NWCログ: 08/03/08 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

退室(16:11):うにょ
ロン > おつかれさまでしたー (16:12)
築山 > 私もちょっとまじめに作業してきます お疲れさまですーノ (16:12)
退室(16:13):築山
ロン > おつかれさまでしたー (16:13)
ロン > みんな宰相立国作業とかいろいろなのかねぇ (16:13)
Areb > 雪崩れた皆さんお疲れ様でした。 (16:13)
七比良鸚哥 > 忙しいみたいですねぇ (16:19)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (16:19)
ロン > ほむほむ、みんなマイルを求めて三千里状態だもんねぇ (16:20)
Areb > うち、所持2マイル・・・w (16:21)
藻女 > 0マイル (16:21)
ロン > うーん、少ない時は少ないからねぇ(。。) (16:22)
七比良鸚哥 > 獲物を求めて三千里・・・ (16:22)
ロン > 稼ぐなら今がチャンスだからなぁ(何か考えるのがいいのねぇ) (16:22)
ロン > 企画屋、できたらいいんだけどねぇ(。。)ほみゅほみゅ(例え1マイルでも重要なのさぁ) (16:23)
ロン > 更新作業大変(もしくは準備作業が大変なの)のしか思いつかないなぁ (16:27)
七比良鸚哥 > 時間かかりますねー (16:27)
ロン > 時間かけ過ぎると先に似たようなの提出されてボツになる場合もあるからねぇ(まぁ、相手の方に先見のめいがあったってことだけど) (16:28)
入室(16:29):紅葉ルウシィ
ロン > こんにちわーとこんばんわーのあいだー (16:29)
紅葉ルウシィ > こんにちは (16:29)
藻女 > いらっしゃいませ (16:30)
紅葉ルウシィ > システム開発できるなら死ぬほど仕事作れますけど。(え (16:30)
入室(16:30):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > おはこんばんちわー。ノ (16:30)
ロン > できないですよ(苦笑) (16:30)
ロン > おはこんにちばんちわー (16:30)
七比良鸚哥 > こんにちはー (16:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > フォトショップでき(以下略 (16:31)
藻女 > お疲れ様です<フォトショップが作れた (16:32)
紅葉ルウシィ > そもそも企画を思いついてるんだったら仲間集めて作っちゃえば良いじゃないですか (16:33)
紅葉ルウシィ > 作業が重かったりとか先を越されたりとかのリスクを低減できますし。 (16:35)
ロン > まぁ、そうかもしれないけどねぇ(ちなみに鋸星さんに企画〜っていってるのは向こう公共事業の強化案があるからだよ) (16:35)
ロン > (あと、一応、裏で別の案を練ってたりはするけどね) なんというかここの発言は話題提供な部分かな (16:36)
ロン > ん、向こうの公共事業の強化案ね、向こう公共事業じゃ、意味わかんないネ (16:38)
紅葉ルウシィ > 鋸星さん云々の話は良くわかりませんが(もっと前のログかな?)まあ、話題提供ならいいですけど。 (16:40)
入室(16:40):ゲドー
ゲドー > こんにちは〜 (16:40)
紅葉ルウシィ > こんにちは (16:40)
藻女 > いらっしゃい (16:41)
ロン > ああ、以前、鋸星さんがマイル稼ぎしたいなぁっといった時に企画屋(1マイル)で強化案あげるよぉーっという半分ネタな話題をしてたのですよ (16:41)
七比良鸚哥 > いらっしゃいー (16:41)
ロン > こんにちわー (16:41)
ゲドー > (とと、色被るわ…ちぇんじちぇんじ) (16:41)
ロン > ゲドーさんがきっとおもしろ話題を提供してくれるよ(ワクワク) (16:42)
藻女 > (ドキドキ) (16:42)
ゲドー > ん?じゃあ・・・ (16:43)
ロン > じゃあ?(。。)(ドッキュンドッキュン) (16:43)
ゲドー > 最近温かくなってきましたね〜(え〜 (16:43)
紅葉ルウシィ > ・・・鐘一つ。(え) (16:43)
ロン > ほみゅ、足が寒いです(まがお) (16:43)
ゲドー > あぅ、厳しい・・・orz (16:44)
ロン > っていうか、それ「いい天気ですねー」っと同じあたりさわりのない話題だよぉ(ガンオケ思い出したり) (16:44)
藻女 > 懐は寒いまま (16:44)
紅葉ルウシィ > まあネタ抜きでマイルが欲しいなら (16:44)
紅葉ルウシィ > 何ができるか教えてくれたら仕事作りますけど。 (16:44)
ロン > 自分のできることつながりで色々手出せばいいもんねぇ (16:45)
ロン > みんな、鐘三つぐらいの話題を提供するとイイヨイイヨ (16:46)
ゲドー > できることかぁ・・・ボクの場合は文章ちょっと書くことができるのと、計算が少しできることかしら? (16:46)
ロン > ゲドーさんには秘宝館を紹介しましょう(まがお) (16:47)
紅葉ルウシィ > まったく別方向の文章で取扱説明書を書いてくれたら5マイル (16:48)
紅葉ルウシィ > クォリティによっては3マイル。(下がるんかい (16:48)
ロン > おお、確かに別方向(笑) (16:48)
藻女 > 別方向? (16:49)
藻女 > 普通の辞典が並んだ中で、悪魔の辞典な方向の取扱説明書? (16:50)
紅葉ルウシィ > システム2のi言語翻訳とか基幹システムのマニュアル作成とかその手の仕事はそのうちぼろぼろ出てくるはず。 (16:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下