NWCログ: 08/03/08 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 楽しませる系かつ小説(秘宝館)と楽しませるのではなくわかりやすい説明(説明書)とべ別方向(さらにやわらかい、おかたいがありそう?) (16:51)
ロン > って悪魔な方向Σ(・。。) (16:51)
ロン > ああ、そういえば、この前海法さんが小笠原とかのゲーム料金の仕事もらってましたもんねぇ (16:52)
ゲドー > サルでもわかる!!系のマニュアルと、専門書の違いというところですかね?>べつ方向 (16:52)
紅葉ルウシィ > もっと大規模に大量発生しますよ。 (16:53)
紅葉ルウシィ > 最低でもアイドレスシーズン1に近い量のルールがあるわけですから。 (16:53)
紅葉ルウシィ > (とか言って作ってみたらアイドレス2が死ぬほどルール少なかったらどうしよう。) (16:54)
ロン > ほむほむ、公共事業の春になりそうですねぇ (16:54)
入室(16:54):サターン
ロン >   (16:54)
サターン > こんにちわー (16:54)
ロン > っとミスした (16:54)
ロン > こんにちわー (16:55)
ゲドー > こんにちわ〜 (16:55)
藻女 > いらっしゃう (16:55)
サターン > ルール量はどうなんですかねぇ。継承分を抜いたとしても今まであいまいだったり回答がぶれてた部分の明確化とかで結構作業ありそうですけども (16:55)
紅葉ルウシィ > かなり多くなりそうな感触です。 (16:56)
サターン > んで、少なくするとしても今までもどう違うの?ってところの説明とかでも作業発生するんじゃないかな (16:56)
紅葉ルウシィ > あーあと (16:56)
入室(16:56):四方 無畏
ロン > ほむほむ (16:56)
藻女 > いらっしゃえ (16:57)
藻女 > 、あせ (16:57)
藻女 > いらっしゃうませ (16:57)
ロン > こんにちわー (16:57)
サターン > こんにちわー (16:57)
紅葉ルウシィ > i言語の記述例の清書と特殊の検討をやりたいんですけど今日暇ですか?<サターンさん (16:57)
紅葉ルウシィ > こんにちは (16:57)
四方 無畏 > 小銭でよければ「秘宝館利用者の喜びの声」でも書けばもらえるかも?(笑) こんばんわ (16:57)
ゲドー > こんにちは〜 (16:57)
ロン > なんですか、その喜びの声って(。。) ソレ、知らないよ? (16:58)
サターン > 大丈夫ですよー (16:58)
ロン > なんか、企画中なのか…… (16:58)
サターン > 「秘宝館を利用して成績があがりました」とか「秘宝館に頼んだら背が3センチも伸びたよ!」とか<喜びの声 (16:59)
紅葉ルウシィ > 秘宝館のギャラリーをかっこよくて見やすいように整形するだけでも喜ばれそう。 (16:59)
四方 無畏 > いや、紹介の変形ですよ>ロンさん (16:59)
紅葉ルウシィ > 何か詐欺っぽい喜びの声が・・・ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下