NWCログ: 08/03/08 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

ロン > ほむ (17:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > はーれーたーる、あーおーぞーら♪(違 (17:00)
ロン > ああ、でも、成績が上がったってのは場合によってはあるかも? (17:00)
サターン > あるの!?<成績があがった (17:01)
Areb > ほら、未だに秘宝館よく分からない人のために、秘宝館ってこんないいんだよ、って伝えるための宣伝? (17:01)
ロン > 秘宝館を利用して、自分の行動のSS化で失敗を再確認して次の小笠原では良い結果(成績)につながったとか? (17:01)
Areb > とか言いつつこのあたりで失礼しますよ (17:02)
Areb > それでは、また。 (17:02)
退室(17:02):Areb
ロン > おつかれさまでしたー (17:02)
サターン > あー。なるほど (17:02)
サターン > お疲れ様でしたー (17:02)
入室(17:03):頼んだら描いてもらえるのでは?>背が3センチも伸びたよ!
藤崎 > お疲れ様でした。  秘宝館頼んだこと一度もないなー (17:03)
ロン > そして、その絵を自分イラストに使って身長伸ばすのですねー(ほむほむ) (17:04)
藻女 > 三センチ多々隠してくださいって? (17:04)
藻女 > 多角だ (17:04)
藻女 > 高く (17:04)
サターン > つ「シークレットブーツ」 (17:05)
藻女 > 多角で八角鷹思い出した ガンパレのルールブックはまだかな (17:05)
ロン > 藤崎さんが頼んでトラの絵が増えるのねー(><)キャッキャ ユーラさんとか比月さんもいっぱい頼んでくれると楽しいのねぇ (17:05)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (17:05)
サターン > 明日のオフイベントで情報は出るんじゃないかな (17:05)
四方 無畏URL (17:06)
四方 無畏 > とりあえず一昨日のログでも出しておこう (17:07)
ロン > あ、ログだ。拝見さしてもらいまする (17:07)
藻女 > わかって発禁じゃなかったら教えてくださいM販売日 (17:07)
藤崎 > (ブーツをいそいそと履きこむ  おおー(視界が変わったようだ (17:08)
藻女 > 色眼鏡をかけましたか (17:08)
藤崎 > 依頼するタイミングを外しまくっているので・・・もうこのままでいいの・・・>ロンさん (17:09)
藤崎 > ログ見てきますいそいそ (17:09)
サターン > えーと、藻女さんは誰に対してお願いしてられるのでしょうか… (17:09)
サターン > ちなみに俺は当日いけないのでわかりませんですよ。申し訳ない。 (17:09)
ロン > 依頼にタイミングも度胸も関係ナイヨ。ただ投下すればそれでオ・シ・マ・イ (17:09)
藻女 > オフイベントに参加する誰かに (17:09)
藻女 > 違いますよ、マイルをためるのが大変なんですよ<依頼にタイミングも度胸も関係ナイヨ (17:10)
ロン > じゃあ、その際はぜひヘッドラインに報告を(笑) (17:10)
ロン > ? 依頼にマイルも関係ないと思うけど? (17:10)
ロン > あ、予約か (17:11)
藤崎 > ミチコさんを見つけられなかったのは残念だけど、事件がなくて四方さん無事でよかったです (17:12)
四方 無畏 > ガンパレードオンラインが始まって秘宝館が開店休業になったら大量に投下予定<依頼 (17:12)
藻女 > でも多分事件があっても出会いたかったんだと思います 今度こそ見つけれるように頑張って九打差j (17:12)
藤崎 > 別に度胸は言ってないけど?(笑)>ロンさん とりあえず落ち着け (17:12)
ゲドー > ん?じゃあ、了解っすw←明日のオフイベントに参加する誰かさん (17:13)
ロン > まぁ、今は技族な人忙しいもんねぇ(二つまだだしてない。ホントは三つだったかもしれないけど……) (17:13)
四方 無畏 > マイルも返って着てますし問題なしです(笑) (17:13)
ロン > 一つだけだとなんか短かっただけ(タイミング)だよぉ。落ち着いてるよぉー (17:14)
藤崎 > 単に時間がないだけだよ(笑)<依頼しない (17:14)
ロン > ほむほむ(夜明けのコーヒーお疲れ様です藤崎さん) (17:15)
藻女 > 辛いのもコーヒーのコーヒーも無理 (17:15)
藤崎 > (あとは心友がかいてくれるから依頼しなくても満たされると言う罠が) コーヒー頂きます・・チリじゃないよね!(笑) (17:16)
藻女 > チリ嫌い? (17:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > タイーホとだけ把握した(ぇ<四方くん (17:17)
ロン > ほみゅほみゅ (17:17)
七比良鸚哥 > 南米は遠いです (17:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > そして藤崎さんに。っ【発泡酒】 (17:18)
藻女 > でもチリで起きた地震によっておきた津波で人が亡くなっています (17:18)
藻女 > 合掌 (17:18)
藻女 > 遠いと油断しちゃダメです (17:19)
ロン > 自然はどうしようもないもんねぇ (17:19)
ロン > お、リメテン更新してるや(イソイソ) (17:21)
七比良鸚哥 > リメテン?? (17:22)
藻女 > リメンバーテンダイス? (17:22)
藤崎 > だが発泡酒は断る! 普通のビール下さい>はすたさん (17:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下