NWCログ: 08/03/08 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

ロン > ああ、それです、省略しすぎてわかんなかったか (17:22)
ロン > しろおけ懐かしい(ホロリ) (17:25)
ロン > 藤崎さんが贅沢な要求をΣ(。。) 発言力が50も下がったよ (17:25)
七比良鸚哥 > そういえば最近チェックとかしてないな^^; (17:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ【ベルギービール】 (17:25)
藻女 > 普通の子どもビール (17:26)
藻女 > そろそろ同窓会いてきます (17:28)
藻女 > 一応いるようなので直接伝言 (17:29)
ロン > おう、同窓会ですか〜、よいですねぇーいってらっしゃいですー (17:29)
ゲドー > つ【フィラデルフィア〜クリームチーズ】 (17:29)
藻女 > 遊佐さん、今日のミーテングは行けないと思います (17:29)
藻女 > それでは (17:29)
退室(17:29):藻女
藤崎 > 頂きます【ベルギービール】 ⊂甘い・・・ (17:30)
ゲドー > お疲れ様でした。行ってらっしゃ〜いw (17:30)
藤崎 > お疲れ様でした、行ってらっしゃいー (17:30)
ロン > おつかれさまでしたー (17:30)
七比良鸚哥 > いってらっsyあいー (17:32)
七比良鸚哥 > sayしてどうする (17:33)
藤崎 > 頂きます【クリームチーズ】 ⊂ マイクラッカーに乗せて・・・ (17:34)
ロン > っとそろそろ落ちます。おつかれさまでしたー(><)/バーイ (17:34)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (17:34)
退室(17:34):ロン
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (17:35)
藤崎 > お疲れ様でしたー (17:35)
藤崎 > 宰相府建設設定、誤字が多いです・・・  ぼくもうくじけそうだよorz (17:36)
七比良鸚哥 > おつかれさまでしyた (17:37)
入室(17:42):兄猫
兄猫 > っ【不屈の闘志】<藤崎さんに (17:43)
兄猫 > (どなたかにチェックをお願いすれば良いんじゃないかな?かな?作業量が多いと思うなら〜 (17:44)
退室(17:44):兄猫
七比良鸚哥 > こんにちはー (17:44)
サターン > こんにちわー (17:44)
サターン > って、お疲れ様です (17:44)
ゲドー > お疲れ様です。 (17:45)
サターン > じゃあそれのチェックでまたマイルもらったりもできそうですねー(ぼへー) (17:45)
藤崎 > 先生!ぼくがチェックをする人なのです (17:45)
入室(17:45):兄猫
兄猫 > 再入室〜!おコンニチワ〜 (17:46)
ゲドー > 再びこんにちわw (17:46)
兄猫 > いや〜宰相府関係の国つくってるのは知ってるけど…どんな作業か全然知らないかったのデス。スイマセン(ペコペコ<チェック (17:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > それは、1つ誤字を見つけるごとにアメちゃん食べて良いとか自分ルールでモチベアップ! (17:51)
藤崎 > いえいえお気遣いありがとうございます。じみじみ頑張りますです (17:51)
ゲドー > 宰相府かぁ。響きがカッコいいっすよね〜 (17:51)
藤崎 > それは!とても!太る!予感!<あめちゃん (17:51)
兄猫 > (どうしても作業量的にとかリアル都合とかで1人で作業無理とかならどなたかにお手伝いを依頼するのも良いんじゃないかな〜?スタッフ人数決まってても潰れたら意味がない〜人助け〜人助け〜 (17:52)
藤崎 > 急ぐと誤字出ますよね・・・小笠原とか小笠原とか小笠原とか (17:52)
藤崎 > (私を入れて二人+さらに一人チェックしてもらうのです。そして相方食もう作業を終えているガクガク (17:53)
兄猫 > 1つ作業を終える毎にどなたかに絵を描いてもらってとか自分ルールでモチベアップ!(自分ルール? (17:54)
藤崎 > 食?  相方さんはもう  はもう=食もう って変換か・・・orz (17:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ そんな量か。アワワ<とても!太る!予感! (17:54)
藤崎 > あ、もう作成終わって提出してもらったのをチェックさせてもらってるのです。なので見てるのはとても楽しいです (17:54)
遊佐 > んゆ、了解<ミーティング欠席 >藻女さん (17:57)
兄猫 > うん、じゃあ食べたアメの数だけ腹筋とか腕立てとかすれば+−0だね☆(それどこの体育会系チェック作業? (17:57)
サターン > (っと、所用ができたので落ちますー。お疲れ様でした)(挨拶無用にて) (17:59)
退室(17:59):サターン
兄猫 > 例:このチェックでは誤字が120個もあったゼェ!フンハッハー!!(腹筋×120回中 (17:59)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (17:59)
藤崎 > それだ!/お疲れ様でした      ガンダムかな(まさか (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下