NWCログ: 08/03/08 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 腹筋・・・30回位でまかりませんか (18:00)
藤崎 > それも二回に分けて、でお願いします (18:00)
兄猫 > (いつもの事ながら冗談デス 本気にしちゃダメよ☆/byカオスが大好きな人 (18:00)
兄猫 > まぁでもあれです、ご無理なさらず〜マイペースに〜 (18:03)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (18:03)
藤崎 > ダイジョブです。まじめに冗談です。      3回でカンベンしてください(笑) (18:05)
兄猫 > (ログを読んでみた…新作ゲーム発表の時期デスねぇ。お花見では重要情報とか最新情報が飛び交うのでしょうかねぃ (18:09)
兄猫 > ( ̄x ̄) すぅー…(背景に溶け込んでみる=色変え (18:09)
兄猫 > 時がとまってしまった…晩飯お出かけなのでそろそろ落ちます〜ノシ (18:12)
退室(18:12):兄猫
ゲドー > おつかれさまでした〜w (18:13)
遊佐 > おつかれさまです (18:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー (18:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > (くくく、今年の花見はハシゴしてやるんだ……(ぉ) (18:17)
遊佐 > 軽機関銃に強装弾のせ様かとか思ったものの敵データ見たらソレで新たに装甲通るようになる相手がナーガだけだからあんま意味ないや(爆)<ガンパレード (18:17)
遊佐 > ※スキュラを軽機関銃で足止めとかは元から考えません (18:19)
ゲドー > お〜ボクもVer3.5でキャラ作成中なのですが。データが…意外に多いっすよねぇ 色々迷う (18:20)
藤崎 > お疲れ様でした (18:21)
遊佐 > 僕は迷宮競技会とかで使ってたキャラ持ち込むのでお買い物で迷っていますが1からだと更に迷いますね(^^ (18:22)
藤崎 > ちょっと休憩します。お疲れ様でしたー (18:22)
退室(18:22):藤崎
ゲドー > おつかれさまでした〜 (18:23)
遊佐 > おつかれさまです (18:26)
七比良鸚哥 > おつかれさまでしたー (18:32)
七比良鸚哥 > ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 (18:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私も落ちますーお先に失礼しまーす (18:46)
退室(18:46):蓮田屋藤乃/Hastur
ゲドー > うぃあ〜む。なだれまーす。おつかれさまでした。失礼しました〜 (18:50)
退室(18:50):ゲドー
どい > いかん、寝落ちしてました…こちら失礼いたします… (18:53)
退室(18:53):どい
七比良鸚哥 > おつかれさまでしたー (18:53)
遊佐 > しょくじろむぅ (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下