NWCログ: 08/03/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > 一番やりこんだのはIIIだなぁアレが一番面白い (22:00)
七比良鸚哥 > 3はさすがにやってないですね (22:00)
みかじ > 海賊行為で65535隻拿捕/撃破するとフラグがおかしくなって海戦と同時にゲームこけたりするんだw (22:01)
兄猫 > (ふむぅ…大航海時代はやった事ないからなぁ…どんな話をしようか1d6で決めてみようかしら? (22:02)
みかじ > 最近のアニメとかじゃなきゃ大体は追従できるぜ?w (22:03)
七比良鸚哥 > www (22:04)
兄猫 > 今宵の話題:今まで遊んだゲーム 1・ファミコン 2・ゲームボーイ 3・スーパーファミコン 4・せがたさーん 5・プレステ 6・本日の当たり目w さぁて、Let’s 1d6♪(マテ (22:04)
真神貴弘 > 7ばんのPCFXで (22:04)
みかじ > マスターシステムはハブですか、そうですかw (22:05)
真神貴弘 > ディスクもないな(笑 (22:06)
みぽりん@ケータイ > 8ばんの 今明かされる衝撃の過去でノ (22:06)
入室(22:06):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんばんは (22:06)
真神貴弘 > ああ、忘れちゃいけないPCエンジンも(注 俺とだんなは相当としいってます(笑 (22:06)
真神貴弘 > こんばんはー (22:06)
七比良鸚哥 > こんばんはー (22:06)
みぽりん@ケータイ > ごばんちゃです! (22:06)
兄猫 > (ディスクシステムなら遊んでましたよ〜サリナバチタとか新鬼が島とかメトロイドとか (22:07)
みかじ > MAXマシーンはゲーム機に含まれますか?とか言ってみる (22:07)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:07)
みぽりん@ケータイ > えー。どんきーこんぐのげーむうぉっちは? (22:07)
兄猫 > (初代天外魔境はちょこっとだけ遊んでました〜具体的には大ムカデたおすとこまで<エンジン (22:08)
みかじ > おしいなぁオクトパスとかだと結構やりこんだんだけど(ヲ (22:09)
みかじ > もってなかったからなぁPCEは (22:09)
ぱんくす携帯 > ゆうゆうき とか 謎の村雨城とか ファミコン探偵倶楽部とか 京都龍の寺殺人事件とか (22:10)
真神貴弘 > 俺の究極はMZ2000とかだぜ? (22:10)
みぽりん@ケータイ > (だいこうかいじだいは ななひらせっしょさまがしてて面白そうなので オフラインでやってはみたい…。 そしてアトリエシリーズの調合が無性にやりたい… (22:10)
兄猫 > 自分も知り合いのお兄さんの所で遊ばしてもらってた人デスから〜<エンジンは買ってる人少なかった (22:11)
みかじ > 2000新しいじゃん、700出してこないと(マテ (22:11)
七比良鸚哥 > アトリエシリーズ懐かしい (22:11)
真神貴弘 > 媒体がカセットとか言う伝説の(笑 (22:11)
みかじ > まぁ既にPCEの頃は高校生でしたw (22:12)
真神貴弘 > それは無理だ>700 (22:12)
真神貴弘 > X−1は触らせてもらったけどな (22:12)
兄猫 > さんまの名探偵で無人島に流されエンドを見たのも良い思いで…(ちょーマイナー (22:12)
真神貴弘 > 是日うすやったけどへたくそだった(笑 (22:12)
みぽりん@ケータイ > さんまさん みぽもやったです! (22:13)
みかじ > ならVIが安くで売ってるし大体似た感じだよ>大航海 (22:13)
みぽりん@ケータイ > かにかに どこかに >さんまの名探偵カーソル (22:13)
みぽりん@ケータイ > ろくかあ。ほうほう>みかじさん ありがとです! (22:14)
ぱんくす携帯 > ラグランジュポイントとかじゅうべえくえすと とか クインティとか (22:15)
みかじ > 電波新聞社の手先か!>Xevious forX1 (22:15)
七比良鸚哥 > 4〜 (22:15)
七比良鸚哥 > ラグランジュポイントってwwww (22:15)
みぽりん@ケータイ > アトリエは調合がたのしくも、イライラする…(だめじゃんw (22:15)
みぽりん@ケータイ > ほえ?よんですか? (22:16)
みかじ > ¥2000しなかったと思う@家電屋のそういう棚にあると思うよ (22:16)
ぱんくす携帯 > メタルギアの監督の作品 ラグランジュポイント (22:17)
みかじ > こっちが間違ったかもw>VI IV (22:17)
みぽりん@ケータイ > 探してみますですw>みかじさん (22:17)
真神貴弘 > アレは、面白かったけどあまりにもひでえ(笑 (22:17)
兄猫 > 貝獣物語ではバグに会って笑ったのも良い思いで(町から出たらバグってボスと1対1で戦闘 ダゴンやらヒクイドリやらと (22:18)
真神貴弘 > いろいろな意味で(笑 (22:18)
みかじ > わはははなつかしー>海獣 (22:18)
みかじ > 貝だ (22:19)
みぽりん@ケータイ > よくわからない…(∵)>ぎりしあすうじ? (22:19)
遊佐 > たぁる (22:19)
入室(22:20):十五夜
十五夜 > たぁ〜る (22:20)
入室(22:20):.ぱんくす
退室(22:20):十五夜
.ぱんくす > 帰宅。あらためて (22:20)
.ぱんくす > こんばんは。 (22:20)
みぽりん@ケータイ > Σなんか通ったです! (22:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下