NWCログ: 08/03/08 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

.ぱんくす > 通ったね・・。 (22:21)
みぽりん@ケータイ > おかえりなさいー (22:21)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:21)
みぽりん@ケータイ > そっと…つ[ロイぬいぐるみ] (22:21)
.ぱんくす > MADARAとかやってたね。 (22:21)
みかじ > こういう話題は世代が微妙にばれるからね(何 (22:21)
みぽりん@ケータイ > まだらは ともだちがハマってましたー。みぽは財力がなく…。 おとなっていいねo(^-^)o (22:23)
兄猫 > っ【ロジャーぬいぐるみ】<by以前祭りで贈ったやつをマジでぬいぐるみ化しようか迷ってる人 (22:23)
みかじ > まだらは牛ですよ(マテ (22:24)
兄猫 > 信長の野望系や三国志系のは財力がなくて買うのを躊躇してた…そんな中学生時代(ファミコンソフトで1万近くってぉぃ (22:24)
みぽりん@ケータイ > ほうほう(深くうなづく>まだらは牛さん (22:24)
.ぱんくす > ドラクエ3を買ったが、ぞー間の (22:25)
.ぱんくす > ゾーマの回る階段で、セーブデータが消えた。 (22:25)
兄猫 > サンサーラ・ナーガとかもハマったなぁ…竜を育てるゲーム(これもバグってエンディング見た途端データが消える… (22:25)
みかじ > PC版は12800が基本ですからまだ両親設定かとw>コーエー (22:25)
入室(22:25):桂林怜夜
みぽりん@ケータイ > ぎゃー!!>でーた消える (22:26)
.ぱんくす > 友達とやっていたのは、ただいま勇者募集中というゲーム実は4人対戦。 (22:26)
真神貴弘 > 牛の人元気かなあ・・・ (22:26)
兄猫 > ああ、あのBGMは心底恐怖でしたね〜(冒険の書が消えてしまいました… (22:26)
桂林怜夜 > (ロイぬいぐるみとロジャーぬいぐるみ回収) (22:26)
真神貴弘 > きっつ・・・・ (22:26)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:26)
退室(22:26):桂林怜夜
みぽりん@ケータイ > 「お気の毒ですが」のメッセージと、あの音がますます苛立ちをつのらせてくれるというw>冒険の書きえる (22:27)
兄猫 > (実はそのロジャーぬいぐるみには盗聴器が仕掛けられているのであった…(・∀・)によによ (22:27)
.ぱんくす > ゲームセンターCXで紹介される以前にアウターワールドとかもやっていた。 友達と一緒にプレイしていました。 (22:28)
みかじ > あー、ゲートトレーサー憑きだったのに(ヲ (22:28)
みぽりん@ケータイ > 回収されたですΣ (22:28)
兄猫 > 盗聴器:小笠原ゲームの内容がどんな発禁な内容でも公開しなくてはならなくなる恐怖のマジックアイテム…HAHAHAHAHA (22:29)
みかじ > 3までしかやってないんだw>DQ (22:29)
兄猫 > 最近、ニコニコでスーパースターフォースってシューティングの動画を見ましたデスよ。あのゲーム、BGMまだ覚えてたw古代ダンジョンの音イイよw (22:30)
みぽりん@ケータイ > てんくうのはなよめ やりたい…>どらくえ (22:30)
.ぱんくす > DQは5までやりました。ちなみに結婚したのはビアンカです。結婚しなかったのもやったがあまりにもいたたまれなくなったので。 (22:31)
みかじ > なんか壮絶に飽きちゃってねぇ、あの手のゲーム (22:31)
入室(22:31):桂林怜夜
桂林怜夜 > こんばんはー (22:31)
.ぱんくす > こんばんは (22:32)
みかじ > ヘクター86のスーパープレイ動画を希望w (22:32)
兄猫 > ぱんくすさんに同じく、DQは5までデスねぇ…嫁?もちろん幼馴染デスがなにか? (22:32)
桂林怜夜 > 小笠原行く余裕がないので、発禁すら無理ですw (22:32)
みぽりん@ケータイ > ライアンでてくるのまでやりました。4?>ドラクエ (22:32)
兄猫 > おコンバンワ〜おかえりなさいまし〜 (22:32)
桂林怜夜 > DQ5は金目当てでフローラに行った友人がおりました・・・・ (22:33)
七比良鸚哥 > こんばんは〜 (22:33)
みぽりん@ケータイ > こんばんちゃです! (22:33)
桂林怜夜 > ライアンは8ですよ〜 (22:33)
七比良鸚哥 > ノ (22:33)
兄猫 > ヽ( ̄x ̄)ノ 実体化!!(鈍色使う人いなさそうなので (22:33)
七比良鸚哥 > 最近オフラインゲームしてません! (22:33)
え〜 > (DQもFFもやったことないゼ (22:34)
みぽりん@ケータイ > あれ?8でしたっけ?>ライアン (22:34)
真神貴弘 > ライアンは4じゃ。。。 (22:35)
桂林怜夜 > 4ですけど、隠しキャラで出るのです(笑)。6の隠しはモンバーバラの姉妹だったかな? (22:35)
.ぱんくす > FFは3だけ当時やってます。FF1と2は漫画で読んでました。 (22:35)
兄猫 > リトルマスターとかやった事ある人はいるんだろうか?(あのキャラは…可愛いのデス! (22:36)
みぽりん@ケータイ > スーパーマリオははじめはBダッシュして、クリボーにやられるのがお約束とおもいます! (22:36)
みぽりん@ケータイ > 隠しきゃらですかー。燃えますね! (22:37)
兄猫 > FF3は偶然アイテム変化バグが起こって序盤なのにオニオンソードとか持ってましたw(その後それがウラワザで公開されてたのを知る (22:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下