NWCログ: 08/03/08 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

.ぱんくす > FF1コミックのマトーヤが可愛すぎる。 リトルマスターどこかで聞いたような。 (22:38)
みかじ > マイナーゲーはやってないなぁ、あんまり (22:38)
みぽりん@ケータイ > ふろんとみっしょんですか?>ななひらせっしょさま (22:39)
兄猫 > (と言いつつリトルマスターはGB版の2 リイムライクバーンの伝説 とSFC版の3 虹色の魔石 のみで1は未playの人 (22:39)
七比良鸚哥 > それも全然w (22:40)
みぽりん@ケータイ > ほうほう。じゃあ三国志とだいこうかいじだいが 中心かにゃ>せっしょさま (22:41)
.ぱんくす > ミスティックアークとかSFCだと (22:42)
七比良鸚哥 > 三国志もあんまり・・・ (22:43)
兄猫 > エストポリス戦記とか?<SFC (22:43)
みかじ > SFCで一番時間使ったのは…F-ZEROとリブルラブルだなぁw (22:43)
七比良鸚哥 > だって対人が面白くないもんw (22:43)
.ぱんくす > SFCは、メトロイドやってたなぁ (22:44)
兄猫 > テイルズ・オブ〜シリーズは最近のはplayできてないなぁ…数がぽんぽん出てて追いつけない〜 (22:44)
.ぱんくす > 頑張って3時間クリアに挑戦しました。 そしてサムスの顔拝んできました。 (22:45)
みぽりん@ケータイ > ほうほう。対人すきですねえw>せっしょさま (22:46)
みかじ > じゃぁ対人ゲーム つ【軍人将棋オンライン】 (22:47)
入室(22:47):凍矢
兄猫 > おお〜メトロイドでサムスの顔拝み (22:47)
兄猫 > おコンバンワ〜 (22:47)
みかじ > ありそうだけどあるかどうかは未確認だw (22:47)
凍矢 > サムスの顔拝むの難しかったですよね>スーパーメトロイド (22:47)
桂林怜夜 > こんばんはー (22:47)
退室(22:47):凍矢
遊佐 > あ〜Wiiのスマブラで脱ぎますよね<サムス (22:48)
遊佐 > (ゲームが違う) (22:48)
入室(22:48):山吹弓美
みぽりん@ケータイ > こんばんちゃです! (22:48)
山吹弓美 > ディスクシステムでビキニまでは拝みましたがSFCは無理でした!<サムス こんばんは〜 (22:49)
遊佐 > こんばんはですよ (22:49)
.ぱんくす > 最後の脱出でぎりぎり1分くらいで脱出。 リドリーがめちくちゃ強かった。そして時間を食う。 (22:49)
兄猫 > Wii?ナイツが気になってるとデス(byせがたさ〜んのクリスマスエディションを持ってる人 (22:49)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:49)
桂林怜夜 > こんばんはです (22:49)
え〜 > こんばんは〜 (22:50)
入室(22:50):凍矢
凍矢 > こんばんは (22:50)
遊佐 > 弓美ちゃん、弓美ちゃん・・・『瞳誉め=求婚』ネタだけどもしかしたらベルカインにも当てはまるかもね(w (22:50)
.ぱんくす > でもリドリーが一番なぜか敵の中で好きでしたね。 (22:50)
山吹弓美 > こんばんはー (22:51)
七比良鸚哥 > こんばんは〜 (22:51)
.ぱんくす > ディスクシステムでビキニまで拝めるひともすごいと思う。>サムス (22:51)
凍矢 > ああ、俺もぎりぎり後3秒ででしたよ>スーパーメトロイド (22:51)
遊佐 > 自分から振るかあっちから振ってくるかは別にして(^^ (22:51)
七比良鸚哥 > 戦闘の対人がいいですーノ (22:51)
山吹弓美 > む? ……ああ。そんなんでプロポーズならなんぼでも褒めますがっ!>遊佐っち (22:51)
凍矢 > リドリーもメタリドリーもかっこいいです Wiiでどっちも出てきて最高でした (22:52)
山吹弓美 > あの頃は私でもルート丸暗記でどうにかなったもんです(とおいめ)<ゆめがおくれるでぃすくしすてむっ (22:52)
.ぱんくす > ギリギリですよね。ほんとに、ミサイル取って行かないとボス勝てないし、取りすぎると、時間がかかる。 (22:53)
みぽりん@ケータイ > んーつ[オセロ]>ななひらせっしょさま (^-^) (22:53)
凍矢 > 一回目の挑戦はリドリーを殺せなかったことで止まりました(ホロリ (22:53)
みかじ > そういや去年の花見の後6ニムトのオンライン見つけたんだけど微妙だったw (22:54)
.ぱんくす > リドリーは捕まれて、尻尾でおもっきりボコられるのに泣きました。 (22:55)
凍矢 > やりこみすぎた時はリドリーの攻撃モーション全部読みきれました(駄 (22:56)
.ぱんくす > なんであんなにやり込んだのかいまだに不明・・・・。 最後の脱出のときに動物は助けなかったw ごめんなさい。 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下