NWCログ: 08/03/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@ケータイ > すぱるたんXで 一階からあがれませんでした…(:_;) (23:01)
みかじ > ちょw (23:03)
みぽりん@ケータイ > ときめきめもりあるでは「女心はわかんないー!」とか思いました。まあよくあることだよね(^O^) (23:03)
入室(23:04):藻女
藻女 > ただいま (23:04)
山吹弓美 > ときめも……電話ばっかりしてました(ぉ (23:04)
山吹弓美 > こんばんはー (23:04)
藻女 > ガンパレでは瀧川くんの愛が友情じゃなくて愛情だと知ったときのショックが大きかったです (23:05)
七比良鸚哥 > おかえりなさい (23:05)
みぽりん@ケータイ > ついんびーも 一面くりあが大変でした!! べるがみぽをよけるです!おかしいです!ばぐです!※たぶんちがう (23:05)
桂林怜夜 > こんばんは (23:05)
みぽりん@ケータイ > 姫様おかえりなさい!おつかれさまでしたw (23:05)
山吹弓美 > そして敵の弾が自分目がけて突っ込んでくるんですな(とおいめ (23:06)
.ぱんくす > おかえりなさい。 (23:06)
藻女 > 甘酒以外のお酒ではお神酒が一番だと思いました (23:06)
七比良鸚哥 > 同窓会お疲れさまでした (23:06)
.ぱんくす > コナミワイワイワールドやってたなぁ。 (23:07)
みかじ > ツインビーをゲーセンで初めて見たときは衝撃だったなぁ、音が凄く耳に残った (23:07)
みぽりん@ケータイ > そうなんです!うるる>山吹さん (23:07)
山吹弓美 > はっはっは、私もそうでした。無敵モードじゃないとシューティングはクリアできないorz (23:08)
みぽりん@ケータイ > マーチではみおちゃんより先に、みぽがつっこんで集中こうげきうけました! (23:08)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ(今更挨拶 (23:10)
みぽりん@ケータイ > (そしてガンオケは高台から戦車で地上に降りられずじかんぎれとか!(とおいめ… (23:10)
兄猫 > パロディウスは楽しかったなぁ…いろんな機体が使えるって良いよね (23:11)
みぽりん@ケータイ > よくあることだよねっ!(ニコッ (23:11)
みぽりん@ケータイ > いろんなきたいは たのしそう! (23:11)
山吹弓美 > 「シューティングなんて敵の動き覚えれば簡単だよ」なんて嘘です、私にとっては(あさっての方向を見る目) (23:12)
兄猫 > 自分が音が凄く耳に残ってるのは…グーニーズかな?しんでぃ・ろーぱー!! (23:13)
凍矢 > その覚えるが不可能なんですよ(遠い目 (23:13)
藻女 > どこに来るかわかっていても、動きが追いつかないとどうしようもないことは体感時間を伸ばす薬の話ですでにわかっていたことです (23:13)
みぽりん@ケータイ > おぼわりません!(てきのうごき (23:13)
藻女 > 銃殺される瞬間が永遠にも長い時間のように感じられて、しかも命中してもそれで事切れるまで長い時間に感じられる (23:14)
山吹弓美 > 動体視力はそこそこあるので敵や弾の動きは何となく見えるんですが、手が追いつきませんorz (23:14)
みかじ > 覚えるのは出来るけど運動神経がワイヤレスですw (23:14)
え〜 > 敵の動き覚えたって、自分の位置が毎回少しずつ違うから向かってくる弾丸の動きはいつも違うんだよ……(遠い目) (23:14)
みぽりん@ケータイ > グーニーズおもしろかった!みぽもたまにはくりあできたよ! (23:14)
藻女 > あと、人の目に映らないくらいすばやくなった男が道路で寝ていて車に轢かれた話もあった (23:15)
.ぱんくす > てぃんててぃんててぃんてぃんてぃてぃてーてて てててんてんてんてててーてて〜♪>グーニーズ (23:15)
入室(23:15):どい
みかじ > つうかファンタジーゾーン二周目の打ち返し高速弾なんかどうやってもよけきれない (23:16)
.ぱんくす > でもコナミワイワイワールドで、マイキーが出てくるが、夜遊びのしすぎで敵に捕まる。>グーニーズ (23:16)
七比良鸚哥 > こんばんはー (23:16)
凍矢 > こんばんは (23:16)
.ぱんくす > こんばんは。 (23:16)
みぽりん@ケータイ > みぽは よけるつもりでくらいまくる…>たま (23:16)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:16)
どい > それでわかってしまうからいやだw>てぃんててぃんて こんばんはー (23:16)
みぽりん@ケータイ > こんばんはです! (23:16)
山吹弓美 > こんばんはー (23:17)
藻女 > いらっしゃい (23:17)
どい > 基本、ギャングはジャンプキックかパチンコで谷底に叩き落してました>グーニーズ (23:18)
兄猫 > テーマソングがあるって良いよね☆ (23:18)
藻女 > 兄猫さんも自分のテーマソングが欲しい? (23:18)
みぽりん@ケータイ > ちゃーん ちゃちゃーん ちゃちゃーちゃらー>兄猫さんてーまそんぐ(イノキさん) (23:20)
兄猫 > ボクのテーマソング?HAHAHA、いやだなぁ〜…ごにょごにょごにょ(自重して背景に溶け込む (23:20)
どい > あとFCでやったゲームは…くにおくんシリーズは猿のようにやりましたねぇ (23:20)
兄猫 > (みぽりんさんに心を読まれた!? (23:20)
藻女 > ファンクラブ (23:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下