NWCログ: 08/03/08 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > フライドチキン (23:21)
七比良鸚哥 > 姫様ファンクラブ? (23:22)
.ぱんくす > くにおくんは、大運動会がよいです。 ファミコンだとスイートホームとかやってましたかね。 (23:22)
藻女 > フランチャイズ (23:22)
藻女 > =FC (23:22)
兄猫 > くにおくんはドッジボール部を猿のようにやりましたねぇ<貫通しゅーと〜とか圧縮しゅーと〜とか (23:22)
どい > といったところで、天井裏に帰ります(ロープを伝って登る) (23:22)
藻女 > スイートホームって確か怖いゲームに入ってた (23:22)
どい > 熱血物語、ドッジボール、大運動会、時代劇…(遠い目 (23:23)
みぽりん@ケータイ > ろーぷ ぷっつん! (23:23)
どい > んでは失礼します(スルスル (23:23)
退室(23:23):どい
.ぱんくす > そう怖いゲームでもシステムが物凄く面白いの、2チームにパーティ分けるんだけど、片方がピンチの時に駆けつけられるの。戦闘中に (23:23)
兄猫 > すぃーとほーむ?直訳すると甘い家かな?(じーっと小笠原旅行者を見てみる (23:24)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:24)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシ (23:24)
.ぱんくす > お疲れ様です。 (23:24)
みぽりん@ケータイ > あれれ?きれてなかったかにゃ? お疲れ様でした! (23:25)
山吹弓美 > あったなあ……当時はホラーゲームなんて怖くてできんかった (23:25)
藻女 > 猟奇ゲームじゃなかったっけ (23:25)
桂林怜夜 > お疲れ様です (23:25)
凍矢 > そして落ちます、ノシ (23:25)
退室(23:25):凍矢
みぽりん@ケータイ > おつかれさまです (23:26)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (23:26)
みぽりん@ケータイ > いまだに ホラーだめですーノ (23:26)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:26)
藻女URL  (23:27)
山吹弓美 > クトゥルフちまちま読むようになったもんで少し耐性はついたんですがねえ<ホラー (23:27)
.ぱんくす > 映画からのゲーム化。なぜか兄がやっていて、横で見ていました。その後バイオハザードの前身では?という風に言われました。 なので今中古で物凄く高いです。 (23:27)
兄猫 > お疲れ様デス〜っと自分もそろそろ落ちます〜ノシ (23:27)
退室(23:27):兄猫
藻女 > 間違いURLこれか (23:28)
藻女 > お疲れ様です (23:28)
みぽりん@ケータイ > お疲れ様でした (23:28)
桂林怜夜 > ではではー (23:28)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:28)
七比良鸚哥 > おつかれさまー (23:30)
藻女 > 確かにこれは怖い (23:31)
七比良鸚哥 > Σ(゜д゜lll) (23:31)
みぽりん@ケータイ > 街やりたいなあ… (23:32)
みぽりん@ケータイ > み、みないんだからねっ!>こわいやつ (23:32)
.ぱんくす > 子供のときよく横目で見てたなぁ、RPGなんだけどADV要素も強い。シャンデリアが落ちてくるとか色々罠も凝っているし。 (23:33)
桂林怜夜 > 怖そうですね・・・・ (23:33)
藻女 > サイレンみたいなグラフィックでやられたら夜にやれないレベル (23:33)
七比良鸚哥 > サイレンは途中までしか・・・・ (23:35)
藻女 > サイレンの問題といたらもらえる音楽は明るい曲なのにね (23:35)
桂林怜夜 > ・・・・・もとの映画が見えてこないのが、グーニーズを髣髴させます。<スウィートホーム (23:36)
山吹弓美 > Wikipediaにありましたねえ。……そうかDVDになってないのか<スウィートホーム映画 (23:37)
桂林怜夜 > 怖い映画なんですか? (23:38)
山吹弓美 > ホラー映画ですね。伊丹十三氏が制作総指揮してたようで (23:39)
藻女 > Leiさんなら大丈夫? (23:39)
七比良鸚哥 > 無問題 (23:39)
みぽりん@ケータイ > くーる きっと来るぅ〜 (23:39)
桂林怜夜 > ゲームの説明だけ見ていると、愉快なお話に見えます (23:39)
桂林怜夜 > 怖いの苦手だけど、説明サイトにあるFC画面の画質が低いので助かってます(苦笑) (23:40)
山吹弓美 > FC画面なら実際に見てもあんなもんでしょうね。……今作られたら怖いわ (23:41)
.ぱんくす > いやファミコンでも怖い部類ですよw (23:42)
桂林怜夜 > バイオハザードはOP画像だけで回れ右しました・・・・・ (23:43)
桂林怜夜 > FC当時なら怖かったでしょうね (23:44)
入室(23:44):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー! (23:44)
山吹弓美 > きっと怖かったでしょうね (23:44)
山吹弓美 > あ、こんばんはー (23:44)
桂林怜夜 > こんばんはー (23:44)
みぽりん@ケータイ > こんばんはです! (23:45)
七比良鸚哥 > 我爱你 (23:45)
七比良鸚哥 > 我愛称? (23:45)
.ぱんくす > こんばんは。 (23:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/08 (6)次のログ
(8) 下