NWCログ: 08/03/09 11:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 月影のナイトってあれですよね セラムンRのオリジナル部分の白薔薇もってくるあの人ですよね? ね?(笑 (11:31)
鷹臣@携帯 > ばっか!月影のナイトは (11:32)
ヒサ > とかちとか歌うんですね>< <声付き広報 (11:32)
鷹臣@携帯 > アデュー (11:32)
入室(11:32):赤ちゃんはカワユス
退室(11:32):赤ちゃんはカワユス
鷹臣@携帯 > って言うんですよ!? (11:32)
高神喜一郎 > あ、思ってたのとちょっと顔違った(ターバン巻いてエジプタンな服(白)着たタキシード仮面さまだとばかり! (11:32)
高神喜一郎 > ぶふっ (11:32)
ヒサ > わかった、とりあえず鷹臣さんが不思議ちゃん系アイドルで売り出すということはわかった (11:33)
高神喜一郎 > クリサリス・ミルヒ「アデュー」 (11:33)
高神喜一郎 > が本当にいいのか小一時間問い詰めたく (11:33)
ヒサ > 私だったら目潰ししたくなりますが。<あでゅー (11:33)
入室(11:33):イク
ヒサ > おかえりなさーい (11:34)
鷹臣@携帯 > 「月影のナイトさまー!v」 (11:34)
イク > おちちゃった・・・  ただいまですー)    クリサリス・ミルヒ「 ・・・・・    ュー」 (11:34)
高神喜一郎 > わかった、たかおみちゃんに萌えればいいということはよーくわかった (11:34)
イク > >絶技:口数が少ない発動 (11:35)
大熊猫 > 声つき。………… 釘の声をいかに真似するかで今悪戦苦闘中だから、公開はもう少し先になりそうですね!(誰だよ釘。) (11:35)
高神喜一郎 > とりあえず仕方ないから先輩にはセーラーマーズの服支給しておきます(脱兎) (11:35)
鷹臣@携帯 > ごめんなさい、正直ピドっても愛せるorz (11:35)
イク > ああ(即納得 >釘 (11:35)
ヒサ > スレイヤーズTRYの終盤のアイキャッチでセーラー服着てたガーヴさまを思い出す情景ですね……<マーズな来須先輩 (11:36)
高神喜一郎 > ょゅぅ<ピドっても (11:36)
大熊猫 > なつかし………!<アイキャッチ (11:36)
イク > ちょっと、きわどいですよね変身シーン>クルス先輩の (11:37)
ヒサ > ピドっても愛せそうなキャラ……         キョン子はいいと思います(アルファ関係ない (11:37)
高神喜一郎 > 全裸シルエットですからね・・・<きわどい (11:37)
イク > 自信満々(というより普通な状態?)そうなのが想像できます。 (11:37)
高神喜一郎 > とりあえずヤガミがヤガミ子になるならツインテールだとおもいます (11:37)
ヒサ > ハイヒールですよハイヒール (11:37)
高神喜一郎 > ミニスカハイヒール(しかも赤)ですからね (11:38)
ヒサ > そういや昔一部でヤガミ子を描くというのが流行りましてね    後ろで一つに束ねてました。ツインテなの!? (11:38)
入室(11:38):影法師
鷹臣@携帯 > 絶対胸でかいと思うんですよ!!>ピド先輩 (11:38)
影法師 > キョン子と聞いて…じゃない、相変わらずイクさんが元気そうなのでつい(ぇ  こんばんはー (11:38)
イク > 影さんーーー(飛びつき (11:38)
ヒサ > あ、ピド前提なんですね……   てっきり男性体のままで着用するとばかりげふごふ (11:38)
影法師 > それだけとはいえずに帰ります(マテ  ではー (11:38)
退室(11:39):影法師
ヒサ > ああっキョン子仲間が! 笑。 (11:39)
鷹臣@携帯 > あ、ひんぬーロリコンの影法師さん (11:39)
高神喜一郎 > いや別に男のままでも・・・ (11:39)
高神喜一郎 > 今だってだいなまいとばでーじゃないですか(まがお>たかおみたん (11:40)
イク > ごめんね、ごめんね、悪い子なんです。ようやくリアル仕事が一段落ついたんでちょっとはっちゃけてしまいました!(反省中 (11:40)
入室(11:40):影法師
影法師 > ひ、ひんぬーロリコンの何が悪い!(撃墜された//や、元気元気はよいことなのです。いいぞイクさんもっとやれ (11:41)
みかじ > アップ終了、しかし話題は既に彼方へw (11:41)
イク > えへ(目から星が出るほどゴツン☆ (11:41)
大熊猫 > 逆転ホームラン!(何) ……際どい服装、状況でも、表情や仕草がエロくなければ、エロく見えないってことだよね、的実験。あ、キャラは気にしないでください、勢いで描いただけで誰でもないんで。(何) URL (11:41)
イク > ああ、見たいです見たいです!>みかじさん  絵の最初のアテって、見てると想像が膨らんで楽しいですよねー (11:42)
みかじ > ええいURL投下便乗だw URL (11:42)
高神喜一郎 > おおー、すごいです教授!!! (11:42)
イク > 主に顎より下の肉付きが良いと思います(鼻血 (11:43)
大熊猫 > 貧乳はステータスですよね!(何) そしてロリは正義です!(まって。) (11:43)
ヒサ > かわゆーーーーーい (11:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下