NWCログ: 08/03/09 11:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > 満塁も持っていけ!(ぇ (11:43)
イク > うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! (11:43)
鷹臣@携帯 > だいなまいとばでーじゃなくてギリシャ彫刻です!! (11:43)
高神喜一郎 > マジ肉かとおもいました!!>みかじさん  ろりーたはせいぎー (11:43)
大熊猫 > ちょ、エロすぎますよこの造形………!(がくがく)>みかじさん (11:44)
ヒサ > いい乳、そしていいふともも(*ノノ)>大熊猫さん (11:44)
高神喜一郎 > マルスの石膏像の胸筋はたまらないねぇ(ぽ<ギリシャ彫刻 (11:44)
ヒサ > (こっそりめもる)     なんて いい しり…………!!!!!! (11:44)
遊佐@携帯 > 取り敢えず思ったのは… (11:44)
イク > だめです、プロフェッサーみかじさん・・・・・・    造形美がすごくて、でもちょっとオトナで直視できません・・! (11:45)
みかじ > 絵を描ける人なら誰でも立体対応できますわ、道具というか手に合う粘土見つければそれはもう簡単にw (11:45)
大熊猫 > 腹から恥骨のラインがたまらなく……。(きゅーん。) (11:45)
遊佐@携帯 > そんな事やらせようとした時点で関係悪化しないだろうか?と言う事だ(爆)<海兵のではないセーラー服 (11:45)
大熊猫 > ……う? 遊佐さんがセーラー服着るのですか?(違います。)(ちゃんと話読め。) (11:46)
高神喜一郎 > せいぎのためせいぎのためにごりきったひとみ)>遊佐さん (11:46)
高神喜一郎 > せいぎのため(にごりきったひとみ) ですね (11:46)
影法師 > 心の声が聞こえてます高神さん!(笑 (11:47)
高神喜一郎 > え、これ粘土なんですか?! 彫刻かと思った・・・ (11:47)
イク > 無理です、平面に延ばした粘土にヘラで絵を書くしか・・・   冗談抜きで粘土やっても木彫りの置物のまねするだけで精一杯です! (11:47)
ヒサ > 恥骨たまりませんねう。しかしこの尻の曲線が、丸みがっっ (11:47)
大熊猫 > 粘土ー…、粘土じゃ主に犬ばっか作ってます。(それもどうか。) (11:47)
ヒサ > あと太ももの肉付きも実に良いです(*ノノ) じゅるり (11:47)
遊佐@携帯 > 遊ちゃんの方ならネタであり(歳の問題があるからイタイけど(w )<セーラー服 (11:48)
イク > ああ、でも触ってみたいですーーーラインが、ラインが美しい・・・・ (11:48)
高神喜一郎 > 高神さんに心の声なんて存在しません!いつも口から漏れてます!><(それもどうか>影法師さん (11:48)
大熊猫 > 尻と太腿の肉の付き方たまりませんよね! いいなあ、こんなライン描きたいなああ…。 (11:48)
ヒサ > 粘土ー……! 立体はやったことないです。興味はあるんですけど (11:48)
みかじ > 個人的には立体の方が楽だけどなぁ (11:48)
鷹臣@携帯 > 粘土使うと怪しい何かができます(呪われそうな (11:48)
ヒサ > この尻の……ね!! 描きたいですねーーーー (11:48)
高神喜一郎 > 紙粘土とかいじってみたくなる出来です。すごーいすごーい>みかじさん (11:48)
みかじ > ペンだと線が震えてねぇw (11:48)
大熊猫 > なんて自分に正直な人なんだ…w<口から漏れ (11:49)
高神喜一郎 > 立体だとどうしても表面がボコボコしてしまって・・・(不器用 (11:49)
遊佐@携帯 > さて…戦場に付いたので落ちます (11:49)
大熊猫 > く、見てたら尻が描きたくなった。ちょっとおみたんに水着着せてきます(何) (11:49)
遊佐@携帯 > では! (11:50)
鷹臣@携帯 > ちょw (11:50)
高神喜一郎 > がんばってきてくださいねー、乞う生還!! (11:50)
大熊猫 > あ、いってらっしゃいませー (11:50)
影法師 > ああ、遊佐さんもガンパレオフか・・・ がんばってー! (11:50)
みかじ > これ終わったら・・・飯食ってタイヤ入れ替えだ@別アングル (11:51)
鷹臣@携帯 > いってらっしゃいませー (11:51)
高神喜一郎 > たかおみたんの「どうして先輩はガンオケにいなかったんだろう、緑に転戦させたかったよう」という声が・・・聞こえる・・・ (11:51)
鷹臣@携帯 > 転戦させるなら青にさせる(真顔 (11:52)
影法師 > 水着か(即 (11:52)
イク > いってらっしゃいませ! (11:52)
高神喜一郎 > あ、水着青だった・・・(すごいアホが現れた (11:52)
鷹臣@携帯 > くっくっくっ (11:53)
高神喜一郎 > お、おのれー、たかおみたんなんかバナナミルクスープ大量に担いで先輩のストーカーになってしまえー>< (11:53)
イク > みかじさんの画像から線画にしてみました。 あう・・・勉強になりました(鼻押さえつつ  ドキドキするので水着にして、あとは鷹臣さんに仕立てたらいいんですね! (11:54)
鷹臣@携帯 > 高神さんが何を言ってるのか私にはさっぱりわからない (11:54)
みかじURL (11:55)
大熊猫 > (…おみたんじゃ、肉付きの良いのが描けない事実を思い出した。) 他にしよう。(何) (11:55)
高神喜一郎 > えっ・・・やるよね?ストーキングプレイやるよね?羞恥上げてさりげなく恋愛イベント起こそうとするよね?? (11:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下