NWCログ: 08/03/09 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > ジェットマンは今見ると面白い(ぇ (12:34)
鷹臣@携帯 > どっちも断るわ!>高神さん、ひんぬーロリコンの人 (12:34)
みかじ > はすたやさんはるぅしぃさんにその役取られたのがそんなに悔しかったのかw (12:35)
鷹臣@携帯 > 私はカブトライジャーとかチーフとか好きです。うむ。 (12:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > るうしぃ先生は司令官ですよw (12:36)
高神喜一郎 > えー、レッドに恋する猫耳娘はー?>たかおみたん (12:36)
大熊猫 > それ何て百合ですかw<レッドに恋 (12:36)
鷹臣@携帯 > 先輩に恋してるから却下>高神さん (12:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > あくまでも、夕呼先生とまりもちゃんのような!(ぁ (12:37)
高神喜一郎 > っピド>レッド (12:37)
影法師 > なんか納得してしまった(ぇ  頭かじられてしまえー(ぇ>はすたーさん (12:37)
鷹臣@携帯 > ボウケンレッドはピドったらないすばでーの天然悪女だよね!絶対! (12:38)
みかじ > //wanwan-empire-p.heteml.jp//images/P6080013と14@現在チャーハン食ってる人向けに私信w (12:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > 反対にかじり返す!(むしろぐろい方向でHK(ぇ) (12:38)
高神喜一郎 > ボウケンはシルバーだろ・・・常識的に考えて・・・ (12:38)
大熊猫 > そんな容赦なく人に男になれとかあっさり二文字で説明するな!w 自キャラ描くのが面倒になるじゃないですか!(何) (12:39)
どい > くぱぁ(大口を開ける)>ぐろい方向でHK (12:39)
鷹臣@携帯 > シルバーはおじいさん役したからダメだよ! (12:39)
みかじ > 強制コスってことか(マテ>ゆうことまりも (12:39)
高神喜一郎 > えー (12:40)
鷹臣@携帯 > (ピドったぱんださん…涼宮ハルヒコ系? (12:40)
高神喜一郎 > わかった、先輩をハッキンブルーに勧誘すればいいんだ (12:41)
退室(12:41):蓮田屋藤乃/Hastur
入室(12:42):蓮田屋藤乃@モリガンコス
蓮田屋藤乃@モリガンコス > こうですか!><(ぇーw<みかじさん (12:42)
鷹臣@携帯 > (ハリケンレッドはピドったらガチだしなぁ (12:42)
みかじ > (じゃぁ郷田役は誰になるのだろうか・・・) (12:42)
影法師 > 着てこなくてもいいわ!(笑 (12:42)
みかじ > それマリガンでw>コス (12:42)
影法師 > (ハルヒコ噴いた) (12:43)
鷹臣@携帯 > 影法師さんはデミトリコスするといいですよ!ブリセル的な意味で (12:43)
鷹臣@携帯 > ブリセルってなんだ。ブリスだ (12:44)
大熊猫URL  結局素子で収まった私はマジでキャラ幅狭いなあと思った。(何) (12:44)
みかじ > つうか実体でやるのなら何もいわん、凍矢さんに代わる勇者が誕生するだけのことだからなw (12:44)
みかじ > この尻勝負私の勝ちでいいのかな?(勝負? (12:45)
蓮田屋藤乃@モリガンコス > チャイナに関しては私も投資しますよ?(まじ) (12:45)
大熊猫 > 何の勝負ですかそれ本当w<尻勝負 (12:46)
影法師 > ピドじゃなくてブリスでくるとはおもわなんだっ! (12:47)
鷹臣@携帯 > だってブリスだとロリ要素も付く可能性が… (12:47)
どい > コス…戦隊…変身ヒーロー…巨大ロボ… (12:48)
影法師 > そ れ か >ロリ要素 (12:48)
鷹臣@携帯 > 影法師さんにぴったりだと思うのです (12:48)
みかじ > いあいあ、しかしアレです、パンダさんには是非立体に挑戦していただきたいなぁと>構図とかから能力かなりアリと見ます (12:48)
高神喜一郎 > これはすごい・・・<ブリス的なゆーちゅーぶみてきました (12:48)
どい > (脳内で、遊園地に仁王立ちする等身大バンバンジーが…いかんなぁ) (12:49)
鷹臣@携帯 > 高神さんが見てしまった…か (12:49)
高神喜一郎 > な、なにその三点リード?! (12:50)
みかじ > 1/1のロボ模型実際に見たことあるのはガンダムだけだなぁw (12:50)
大熊猫 > あはは。生憎道具がないものですからー。でも立体化できる道具があったとしても、私きっと犬とかマイメロとかリラックマとかに走りそうな気がしてなりません。(駄目。) (12:50)
蓮田屋藤乃@モリガンコス > 原画が出来ないと動画に出来ない(ぉ<バンバンジー (12:51)
影法師 > しかしデミトリとな。あのぴちぴちデミトリとな(ぇ (12:51)
鷹臣@携帯 > いえ、深い意味はないんですのよ。ええ、これっぽっちも。 (12:51)
高神喜一郎 > うんまぁ尻えくぼに関しては評価せざるを得なかったけどね、そういう答えを期待されてるわけではないよね、うん<ぴちぴち (12:52)
みかじ > モデリングでやっちゃえーほいでもってトゥーンレンダーだ!>動画 (12:52)
どい > そんなみかじさんに  URL (12:52)
みかじ > 当然俺は手をださんっ!w>モデル (12:53)
鷹臣@携帯 > いいじゃないですか、デミトリ。ブリスでロリ強制で変態(ぁ ナイスキャスト (12:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下