NWCログ: 08/03/09 12:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > 鷹臣さんの中で僕がいかに変態な認識であるかということはよくわかりました。しかしよくわかったな(ぇ (12:54)
蓮田屋藤乃@モリガンコス > そしてShadeとPoserがなぜか手元にあるワナ(ぁ (12:54)
みかじ > ああ、1/1ガンダムは富士Qのヤツですよ、まんま1/1だったw (12:55)
どい > 15mくらいでしたっけ?>1/1 (12:56)
みかじ > がんばれはすた屋、納期まで後X日!(ヲ (12:56)
みかじ > 18Mはあったと思うけどぶさいくだったなぁ(マテ (12:57)
みかじ > まぁ、モデリングするにしたってラフなり原画は必須だけれどもw (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下