NWCログ: 08/03/09 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

どい > (バンバンジーの原画…立体化に関しては、確かアシタさんが手がけてらっしゃったはず…) (13:00)
蓮田屋藤乃@モリガンコス > 是空さんが大人力使うって言ってなかったっけ?w (13:03)
大熊猫 > よし、軽く昼寝しそうなので色々してきますー。お疲れ様でしたー。 (13:04)
退室(13:04):大熊猫
どい > あー、確かそんなお話も…w>大人力 (13:04)
どい > お疲れ様でしたー (13:04)
高神喜一郎 > お疲れさまです (13:05)
蓮田屋藤乃@モリガンコス > お疲れ様ですー (13:05)
影法師 > おやすみなさいー (13:06)
みかじ > それは伝聞でしか聞いてないからなぁ>大人力 (13:07)
退室(13:07):蓮田屋藤乃@モリガンコス
入室(13:07):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > もどりもどり (13:07)
みかじ > マグネタイトが切れたな?w (13:08)
どい > 仲魔召喚w (13:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > 発禁マグネタイトが切れました(ぇーw (13:10)
高神喜一郎 > マグネタイトが切れないライドウ (13:11)
みかじ > こっちは電池が切れた、もうひとつの蒼天を写真でアップするつもりだったのに残念だ (13:11)
高神喜一郎 > こっちはカロリーが切れそうです。ご飯が炊けるまであと4分・・・(ぐー (13:12)
どい > む、ではそろそろ作業に本腰入れます。失礼いたしましたー (13:14)
退室(13:14):どい
みかじ > この隙に用事済ませておこう・・・ (13:14)
みかじ > 復帰は15時くらい想定 (13:15)
退室(13:15):みかじ
蓮田屋藤乃/Hastur > 私も一度落ちますね。でわでわー。ノ (13:15)
退室(13:15):蓮田屋藤乃/Hastur
高神喜一郎 > おつ、おこめが炊けたので今度こそ失礼しますー、では (13:15)
退室(13:16):高神喜一郎
影法師 > では自分もなだれますー (13:16)
退室(13:16):影法師
入室(13:17):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:18)
紅葉ルウシィ > うお。入れ替わりで全員居なくなった!? (13:19)
入室(13:23):三都
三都 > ではなんとなく復活。 こんにちわー (13:23)
三都 > ゲームもなく、ガンパレオフラインの日なので総数少ないですねー (13:25)
入室(13:27):黒霧
黒霧 > こんにちは (13:27)
三都 > こんにちわー (13:27)
黒霧 > (今日は部屋でのんびりSS書いてます……あれ、いつもと変わらない……) (13:27)
三都 > はははは(笑) ひさびさにPS2起動させてました。 いつもPCばっかだから(ぁ (13:28)
黒霧 > あ、アップスキャンコンバータ買ったからこれからはアパートでもゲームできるもん……時間さえあれば(目をそらしつつ) (13:29)
黒霧 > <ちなみにテレビは持ってないやつ(現在地デジのチューナを買おうかどうか考え中) (13:30)
三都 > 時間ねー。 たまに精神と時の部屋にこもりたい衝動に(笑)積んだゲームもって(ぁ (13:30)
三都 > 地デジはぎりぎりまでねばります。 最悪ゲームできればTVいらない、というのか家族で満場一致です(何 (13:31)
黒霧 > 記憶共有するドッペルゲンガーとかほしいです。三体くらい。 (13:31)
入室(13:31):築山
築山 > こんにちはー (13:31)
黒霧 > こんにちはー (13:31)
三都 > ああ、コピーロボットとかそういうのは夢ですよね! (13:31)
三都 > こんにちわー (13:31)
築山 > つんげーもって3年くらい自主休暇に入りたい、とか 自分が4人くらいいればいいのにとか (13:32)
築山 > ここは私の分身チャット会場ですか (13:32)
築山 > 地デジは 今のテレビが壊れるまでケーブルテレビでやり過ごそうかなと (13:33)
三都 > 夢告白大会とも申しましょうな(笑) ある意味分身チャット会場・脳内会議室でも間違いありません(あー (13:33)
三都 > そのケーブルが地デジOKなら無問題とかいう話もききましたがどうなんでしょうね? 本当PCとゲームできるTVがあれば地デジ別にいらないんですけどねぇ (13:34)
黒霧 > 実を言うと確かにテレビ見ないんですよねー……。 (13:34)
三都 > 私もこの所TV見ないんですよねー… だから別に今のTVでゲームできれば問題ないという (13:35)
築山 > でじたる対応チューナーをケーブルテレビから借りて繋げばいいんじゃないですかねえ そういう売り文句のような (13:36)
黒霧 > デスクトップマシンを使っているからアップスキャンコンバータを買いました。以前使っていたのでは解像度がもう違いすぎていたので……。 (13:37)
三都 > やっぱりぎりぎりまで値段下がるのを待った方が早そうだなぁ… 完全移行したときの家族環境も考えよ。 (13:37)
築山 > いま使ってるテレビがブラウン管で32とかあるんですよ(引っ越すときに実家から押しつけられた) (13:38)
黒霧 > あはは>ブラウン管で32 (13:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下