NWCログ: 08/03/09 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 大きすぎて、壊れるまでは買い替えられない(笑) 高いし (13:39)
三都 > 32はおっきいねー。 うちですら29の予感(居間にあるの (13:39)
築山 > ゲームやるにはいいんですよ(まがを)>32インチ (13:39)
三都 > TVってなんであんなに高いのだろー。 いや、電化製品全般に言えることですが (13:39)
三都 > 画面でかすぎるので乙女ゲーやったらしにたくなりますよ、たまに(さまざまな意味で。爆 (13:40)
黒霧 > 同じ値段で、昔に比べれば良い物が帰るようにはなってると思いますが(=相対的には値下がり続けている) (13:40)
黒霧 > あー(笑)>しにたくなる (13:41)
築山 > そうですかね(笑) でも大きくてもフレームとしてとらえてそのうち慣れちゃいますけどね/同じものは安くなるけどそれはもっと上の物がでてるからとも (13:41)
入室(13:42):真神貴弘
築山 > PCモニタを21インチくらいにしたいんですけどねー (13:42)
三都 > こんにちわー (13:42)
黒霧 > そして昔の物は今買おうとするとむしろ希少価値で値上がりして……あら?(爆) (13:42)
黒霧 > こんにちはー (13:42)
真神貴弘 > こんちわー、三河屋でーッス( (13:42)
三都 > ああ、PCモニタはちょっと変えたい。 さすがに6年くらいずっと使ってるからなー(むー (13:42)
築山 > こんにちはー (13:42)
三都 > なんというプレミア価格(笑)>黒霧さん (13:43)
入室(13:43):みかじ
三都 > 乙女ゲー、やりたいのは色々あるけどその前に積みゲーどうしたら(ぐは (13:43)
入室(13:43):近江屋
三都 > こんにちわー (13:43)
黒霧 > こんにちはー (13:43)
近江屋 > こんにちは、PCモニター変えたいですね、 (13:43)
みかじ > (あはははは(乾いた笑い@自室のTVプラズマの42) (13:43)
真神貴弘 > 6年はすごいなあ (13:43)
真神貴弘 > こんちわー (13:44)
真神貴弘 > でかすぎだよ(笑>旦那 (13:44)
築山 > プラズマ高そう… (13:44)
三都 > でかっ(笑)>42 (13:45)
三都 > TVより前に冷蔵庫と洗濯機どうにか… 洗濯機、弟と同い年近くな悪寒 (13:45)
みかじ > 安かったよ?00年当時でインチ辺り一万円ちょい (13:45)
近江屋 > でかなぁ。(そっと、家のテレビの46型見る) (13:46)
築山 > 洗濯機は最近ある程度小さくても乾燥まで一緒にできるのとかいろいろでてますしね (13:46)
三都 > 46ってさらにでかい(笑) (13:46)
真神貴弘 > ・・・・・・42万はたけえよ・・・・・ (13:46)
真神貴弘 > 俺のテレビ12かえる(笑 (13:48)
みかじ > 当時だと70万してたんだってばw (13:48)
近江屋 > 親の持ち物なんでよくは、知らないけどね。(グラビアだったか、有機〜だったかな。) (13:48)
築山 > いくらボーナス使うと言ってもその値段をテレビにつっこむのにはためらいがでますね (13:48)
三都 > 夏のボーナスでいい加減乾燥付の買うかー(ぼんやり (13:48)
三都 > でも置き場せまいから色々考えないと買えねぇなぁ。 冷蔵庫もだけどー(うはー (13:49)
近江屋 > 洗濯機は、今は空気洗浄もできるのもありましたね。 (13:49)
みかじ > それ多分ブラビアw (13:50)
近江屋 > リサイクル料金とかもかかりますからね。(買い替え)<新PCモニター思考 (13:50)
築山 > 置き場とかパンのサイズをはかっていかないといけないでしょうねw>三都さん (13:50)
近江屋 > そうそう、ブラビアw (13:50)
真神貴弘 > 貧乏なおいらには夢のまた夢(笑 (13:51)
三都 > ソレより前に雪解けに合わせてチャリかなぁ… 家にあるの全部逝っちゃって直すより買った方が早いという地獄 (13:52)
みかじ > まぁいまや液晶の方がはるかにいい製品だからw>プラズマ (13:53)
真神貴弘 > あー原ちゃり直しに行かないと (13:53)
近江屋 > 近くの自転車さんとかで買うといいよ。>チャリ (13:53)
真神貴弘 > 音ゲーと化格闘やるになぶらず間のほうが(ニッチ杉 (13:54)
近江屋 > パンク保障とか、事故保障とかついてくるので。(理由) (13:54)
三都 > 近くのホームセンターでも行こう。チャリは。 近くのコンビニとかいくのにチャリないとたるいのよー (13:55)
黒霧 > (近くのコンビニ……えーと、歩いて三分くらい?) (13:55)
築山 > 徒歩5分圏内にコンビニ1軒ケンタ1件ミスドとハゲダ1軒ファミレス2軒という 悪魔環境 (13:57)
黒霧 > (というか。どういう壊れかたしてるんだろう……真ん中から真っ二つにへし折れるとかかしら……) (13:57)
みかじ > 走査線ないからガンコン使えないぜ?w (13:58)
近江屋 > フレームにひびとか? (13:58)
黒霧 > ああ、大学近辺に軽飲食店がないのが残念です……。 (13:58)
三都 > … 徒歩5分にセコマが一件ー                              市の端っこですからどーせ…(のの字 (13:58)
三都 > そんな感じだったと思いますですよ<壊れ方>近江屋さん    5台くらいあんの捨てたらいくらかかるんだ… (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下