NWCログ: 08/03/09 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

築山 > セコマってなんだろう (14:00)
近江屋 > コンビニ郵便局なら、徒歩5分以内あるかな。 (14:00)
黒霧 > 自転車というと、こう、高校の頃、登校に使っている人がスピード違反で警察に捕まった記憶しか(印象的すぎた)。 (14:00)
近江屋 > そういえば、6月から自転車の法律かわるそうですよ。 (14:01)
築山 > 自転車でも人をはねて殺せますからねえ (14:01)
三都 > あー。 セコマって北海道だけだったっけ…  コンビニです>セコマ (14:01)
近江屋 > 免許ある人なら、1、2点引かれる罰則できるらしい。 (14:01)
三都 > チャリでも危険運転してるのとか、危ない走りのおじいちゃんとかいるからなぁ (14:02)
築山 > 免許ない人はどうするんだろう。そういう人の方が交通規則をちゃんと勉強してないから危ないと思うんだけどな (14:03)
入室(14:03):藻女
みかじ > だって低速車両扱い>時速30Km/H以上だすと速度超過です (14:03)
藻女 > 子どもでも歩道暦になるですよ (14:03)
藻女 > こんばんは (14:03)
三都 > こんにちわー (14:03)
黒霧 > こんにちはー (14:03)
三都 > と、電話きたんで一旦落ちますー (14:04)
退室(14:04):三都
藻女 > 歩道が走れなくなって (14:04)
黒霧 > お疲れ様でしたー (14:04)
藻女 > 子どもを自転車に乗せるのにも制限がかかって送り迎え自転車の保護者は大変 (14:04)
藻女 > お疲れ様です (14:04)
築山 > なるほど (14:05)
築山 > 今度は車道と自転車道をわけないといけなくなるですねー (14:05)
藻女 > とりあえず、自動車に対抗できる装備が開発されることは期待 (14:05)
みかじ > 東京じゃ試験的に自転車道作り始めたものね (14:06)
近江屋 > へ〜<自転道 (14:07)
築山 > フランスとかは割と整備されてるってなんかの雑誌で見ましたけど>自転車道 日本は車道におりたら自動車から邪魔者扱いされそうですからね  (14:08)
みかじ > ぬー、DNS反映まで少々時間かかるか (14:08)
みかじ > まぁ双方のマナーが悪いから>国内道路事情 (14:08)
藻女 > その代わり日本では自転車は歩道でも邪魔者扱いされるよ<日本は車道におりたら自動車から邪魔者扱いされそうですからね  (14:09)
築山 > 歩道では乗っちゃ行けないんですよ(笑) 歩行者には凶器ですからね (14:09)
黒霧 > まあ、相対速度や後方車両の一を気にしながら降りてくる自転車って、少ないですからねー>邪魔者扱い (14:10)
藻女 > ううん、地方によってはいいんだよ<歩道を走る (14:10)
黒霧 > 位置を (14:10)
みかじ > 扱いじゃなく邪魔者なんだよね、法律上で定められた規定を無視してるから (14:10)
藻女 > 自動車学校で歩道を走るように言うのはどうかと思うけど (14:11)
みかじ > おお、やっと来た (14:11)
築山 > かくいう私も怖くて自転車には乗れないですね 車か歩きかどっちか (14:11)
黒霧 > 自転車に乗るのには法規の勉強が必要条件でないですからねぇ、現状。 (14:11)
みかじ > http://わんわんえんぱいあ.net/P6080013.JPG (14:12)
築山 > ひらがなドメインなんですか? (14:12)
みかじ > 日本語ねー、春に向けて取得してみたw (14:13)
黒霧 > 実際にアクセスすると変換されますねー>日本語部分 (14:13)
近江屋 > そうなんだ。 (14:13)
近江屋 > 仮完成、 (14:13)
近江屋URL (14:14)
みかじ > つうかFVBのドメインの更新のついでにね、遊び用のドメインは分けておいたほうがいいかなぁ、と (14:14)
近江屋 > こんな、HP作ってみました。 (14:14)
みかじ > 白米より泡立つ飲み物の方がいいと思う(マテ (14:16)
築山 > (そういえばうちの個人借りサーバもそろそろ更新だなー) (14:16)
近江屋 > だって、20歳以下の方考えて、白米したのさw>みかじさん (14:17)
みかじ > (一回入金忘れてとめられたから今度は先に支払ったとも言う) (14:17)
近江屋 > 泡立飲み物イラストないか、探しておくよw (14:18)
みかじ > えー、子供ビールかもしんないジャン (14:18)
築山 > クリーミージンジャーエールかも (14:19)
近江屋 > そうきたか、お二人とも<泡立つ物 (14:19)
藻女 > あわ立つ石鹸水? (14:20)
近江屋 > 王道の、ファンタビールや、コカコーラ(水で作る方)とかくると思ったにw (14:20)
築山 > いやーん(笑) 石けん水っておいしくないんですよねー(笑) (14:20)
築山 > ページの下の方に未成年の飲酒は法律で禁じられています、念のため とか書いておけばいいんじゃないですか(笑) (14:21)
真神貴弘 > 飲むと腹壊すこと請け合い(笑>石鹸水 (14:22)
藻女 > 飲んでも平気なあわ立つ飲み物か (14:23)
藻女 > ガラナ (14:23)
藻女 > あれはあんまりあわ立ってなかったっけ (14:23)
藻女 > フローズンヨーグルト (14:24)
築山 > それも泡は立たないかな (14:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下