NWCログ: 08/03/09 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > ないすです、 築山さん>注意書き (14:25)
藻女 > 食べたら泡吹きそうなの (14:25)
藻女 > 何があったっけ (14:25)
築山 > 「いっぱいくわせて一泡吹かせてやる」こうですか (14:26)
みかじ > メントスとコーラでも行っときなさいw (14:27)
藻女 > それでなんで泡が欲しいんだっけ (14:27)
藻女 > 私は泡はあまり好きじゃないけど、シャボン玉は機雷じゃないけどね (14:27)
築山 > ドライアイスを… (14:27)
真神貴弘 > なににっつかいますか(笑>どライアイス (14:29)
築山 > ドライアイスを紅茶にいれたら 泡が立つと思ったんですが(笑) (14:29)
真神貴弘 > 前回の相棒のように・・・・?(笑←誰もついてこない (14:29)
藻女 > みずにいれたらぶくぶく (14:29)
真神貴弘 > どんな液体でもたいていあわ立ちますはとてつもなく危険(笑 (14:30)
みかじ > 確かに白くにごった泡にはなりますが… (14:30)
築山 > それは見てない(笑) (14:30)
築山 > ビールの見た目にはほど遠いですね… (14:31)
藻女 > ビール見たいなのがいいの? (14:31)
藻女 > ならウーロン茶のソーダ割りでいいじゃない (14:31)
藻女 > 粟が足りないなら生クリーム入れるよ (14:32)
近江屋 > なるほど、がんばって挑戦するかな。 (14:33)
築山 > えー(笑) (14:34)
真神貴弘 > 子供ビールといってアルコール0のやつもありますって(笑 (14:34)
築山 > というところで 秘宝館のお仕事に本腰いれてきますー (14:34)
築山 > ではまたー ノ (14:34)
退室(14:34):築山
藻女 > おつy (14:35)
真神貴弘 > あとは駄菓子で、粉を水に溶くだけでビールのようなジュースができるやつも合ったはず (14:35)
黒霧 > お疲れ様ですー (14:35)
みかじ > http://わんわんえんぱいあ.net/souten.JPG こんなん出ました(ネタ (14:39)
退室(14:40):みかじ
近江屋 > なんじゃろこれ>ネタw (14:42)
藻女 > 平仮名は言っているからか飛べないのでわからない (14:44)
真神貴弘 > 大丈夫 (14:46)
真神貴弘 > こぴぺしてみましょう (14:46)
真神貴弘 > とべますよ (14:46)
藻女 > それが出来なかったんだよ (14:47)
真神貴弘 > ふむう (14:49)
入室(14:50):海法
海法URL (14:50)
海法 > で良いかと。 (14:51)
退室(14:51):海法
藻女 > 飛べましたありがとうございます (14:51)
近江屋 > ありがとうございます。海法さん。 (14:51)
近江屋 > 皆屋根裏部屋いるんだろうか。(驚いた人) (14:52)
入室(14:56):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > 少しだけ こんにちは (14:56)
藻女 > いらっしゃいまい (14:56)
近江屋 > こんにちは (14:57)
ぱんくす携帯 > 海法さんへ 質問がありまして て もういらしゃらない (14:58)
近江屋 > はい。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下