NWCログ: 08/03/09 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

大熊猫 > 呼ばれた気がします………。(何) (21:52)
兄猫 > ひんぬーロリコンとか上半身はだかとか…今日のお昼はえっちぃかったんデスねぇ…(・∀・)にやにやw (21:52)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ/召喚成功おめでとうございますw<みかじさん (21:53)
みかじ > ワタシハハミニクナリッタイブツシカサラシテマセンヨ?@昼 (21:53)
大熊猫 > エロ系のネタ師とか名乗ってさっき入ろうかと悩んだところを我慢したのに、名指しされると出るしかないじゃないですかもう! こんばんはー。 でもさっき男の人描いてたんですよ!(何) (21:54)
真神貴弘 > ぇー (21:54)
真神貴弘 > こんばsんは (21:54)
みかじ > あー (21:55)
みかじ > そういや男が丸っこくなるとお悩みでしたねぅ (21:55)
大熊猫 > ですですー。 男の骨格を理解してないからなんですけどねー。純粋にまだ画力不足です。(ふ。) (21:56)
みかじ > わたくしてきに、ですが (21:56)
兄猫 > 先日元所属の国民さんに女豹のポーズ描いて良い?って聞いたら命の保障しかねますって言われて放置中のラフがありますがなにか〜?<エロ系のネタ師 (21:56)
みかじ > 女性は鯖やろーは鰹をイメージして作業してます(? (21:56)
入室(21:57):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > だから好きに描いて良いと。こんばんわー。ノ (21:57)
みかじ > まぁ実際は骨盤中心で形を組み立ててますw (21:58)
兄猫 > おかえりなさいまし〜 (21:58)
大熊猫 > 心の底から参考になりませんそのアドバイス!w>みかじさん (21:58)
大熊猫 > こんばんはー。 (21:58)
みかじ > 後は鎖骨の差を意識してるかなぁって程度です (21:58)
みかじ > やっぱりねw(マテ>鯖Vs鰹 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下