NWCログ: 08/03/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > むぅ、ならば男はマッスル!女はボンキュッボン!をイメージして(趣味まるだしデース (22:00)
大熊猫 > そもそも、鯖だの鰹だの言われて、ぱっと最初に出てくるのは寿司のネタの私に何をどうしろと!(何) (22:00)
羅幻雅貴 > さて、日曜日2200です! (22:00)
羅幻雅貴 > 本日もRBCヘッドライン、放送開始します!!>URL (22:01)
羅幻雅貴 > 鯖に鰹ですかw 美味しいですなあw (22:01)
みかじ > カクテルグラスとブランデーグラスにしとけばよかった(根本的に未解決 (22:01)
羅幻雅貴 > どうぞ、御視聴下さいませ! (22:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > 生魚をイメージしないのか……w<寿司ネタ (22:01)
みかじ > 寿司だから生だと(違 (22:02)
兄猫 > ヽ( ̄∀ ̄) Sunday Night Fever〜♪<日曜22:00 (22:02)
入室(22:03):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > とと、ブラウザ落ちました(汗) (22:03)
羅幻雅貴 > さらに、RBCヘッドライン、ブログ化しました! 下記URLにて過去放送公開 & 放送希望情報、募集中です!URL (22:03)
真神貴弘 > 日曜日はラジオの日でした・・・・・ (22:03)
どい > 放送ログがアップされるのを待ちます…>RBC おのれWMP… (22:03)
兄猫 > (なんかネットラジオ系のは久々に聞いたなぁ…/提供:タマハガネ物流?に吹きながらw (22:04)
みかじ > 私のもともとの基礎ってのがインテリア生産用の体形平均数値ってやつなんですわ、どっちかいうと絵画というよりは医学な方向性w (22:04)
真神貴弘 > ラジコミとかブギーナイトとか聞いてたよ!(ぉ (22:05)
みかじ > 見られる機会があるならのCTスキャンでの断面とか男女で見比べるとイメージしやすいかも(ヲ (22:06)
兄猫 > 尋常じゃない昔は…ワース・ジードとか聞いてたよ?あと、ロードス<土日ラジオ (22:06)
羅幻雅貴 > さて、日曜日2200です!本日もRBCヘッドライン、放送開始します!!>URL どうぞ、御視聴下さいませ! (22:06)
羅幻雅貴 > さらに、RBCヘッドライン、ブログ化しました! 下記URLにて過去放送公開 & 放送希望情報、募集中です!URL (22:06)
大熊猫 > ネットラジオかー。…最近めっきり聞いてないですねそういう系統ー。 (22:06)
どい > あ、そういや。昼間唸ってた、演習用の編成モデルケースが一応出来たんですが、そちらにVCCの書式を使わせていただいております。羅玄王国の皆様、お世話になっておりますですm(_ _)m (22:07)
みかじ > 斉藤ひろみのラジオはアメリカン…(古過 (22:07)
大熊猫 > (一時期はやってみたい衝動にも狩られましたが、かつぜつの悪さに諦めました。) (22:07)
入室(22:07):藻女
みかじ > ネットラジオは聞かないなぁw (22:07)
藻女 > ただいま (22:07)
真神貴弘 > 流石にそれはわかんねえ>だんな (22:08)
真神貴弘 > おかえりー (22:08)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:08)
どい > こんばんはー (22:08)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぱんださん出演希望と……。メモメモφ(..) (22:08)
真神貴弘 > まー俺の全盛期はわ・ワイドとか。とみかんの時代なんだけどね! (22:08)
みかじ > 東海ラジオで深夜というか早朝だったしなw>ラジアメ (22:09)
兄猫 > 大熊猫さんの美声が聞けれる?コレは要チェックしなきゃ!!(ノってみるw (22:09)
藻女 > はわわワイド? (22:09)
大熊猫 > は! 真面目に本気で何喋ってるかわかんねえ録音が出来上がるだけですよ。(にこ。) (22:10)
藻女 > パンダさんでるの (22:10)
みかじ > 建て看板でしゃべるんだろうかっ!(違 (22:10)
羅幻雅貴 > 日曜日2200です!本日もRBCヘッドライン、放送開始します!!>URL どうぞ、御視聴下さいませ! (22:11)
兄猫 > ボクノラジオ全盛期ハ…TW●−MIXノ全盛期ト同ジデスヨ?じゃすと こみゅにけーしょ〜ん!! (22:11)
藻女 > なに喋っているかわからない萌えボイス? (22:11)
羅幻雅貴 > さらに、RBCヘッドライン、ブログ化しました! 下記URLにて過去放送公開 & 放送希望情報、募集中です!URL (22:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > 今夜のゲストはNWCのみなさんを強制的に萌えキャラ化する大熊猫 さんですー。 とインタビュー敢行(ただしリアルボイスで) (22:11)
どい > …マルチ天(ふぉんぐしゃ (22:11)
藻女 > マルチ天ぷら? (22:12)
どい > www>インタビュー敢行 (22:12)
真神貴弘 > わ・ワイドっていってCBCでやってた帯番組でね・・・・(だんな以外わかんないと思われ (22:12)
真神貴弘 > スげえボケだ(笑 (22:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下