NWCログ: 08/03/09 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:12):サターン
みかじ > CBCならはすたやさんも拾えるだろうにw (22:12)
蓮田屋藤乃/Hastur >   だ  が  そ  れ  が  い  い  <何喋ってるかわかんねえ (22:12)
サターン > ごとり=□○_ (22:12)
真神貴弘 > 俺のアニラジはブギーナイトでとまってるな (22:12)
大熊猫 > 何喋ってるかわからない=萌え っていうのは二次元の生んだ悲しい妄想なんですよ…?(ふ。) (22:12)
サターン > こんばんわー =□○_ (22:12)
真神貴弘 > こんばんは (22:13)
どい > えーせーへー! (22:13)
藻女 > いらっしゃい (22:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (22:13)
大熊猫 > 他人にとっちゃそれ、嫌がらせ以外の何でもないですよねw<萌えキャラ化〜 (22:13)
兄猫 > おコンバンワ〜…ってdoしました?サターンさん (22:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > めでぃーっく (22:13)
サターン > あ、工藤さん似のかわいい人でよろしく<衛生兵 (22:13)
真神貴弘 > ハスターさんだと世代がずれてとみかんあたりじゃないかな(笑 (22:13)
大熊猫 > こんばんはー。……おおう死体が一体。(穴掘って埋めましょう。)(酷) (22:13)
七比良鸚哥(漂白中) > ただいま (22:13)
藻女 > 金朋さんみたいなの?<何喋っているかわからない (22:13)
サターン > いや、ちょっと床くんに親愛をあらわしてるだけですが、なにか(ぉ =□○_ (22:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私は一向に構わんっ!(つまり以前やられた)<強制的に萌えキャラ化 (22:14)
どい > とりあえず、アンコさんに金髪のカツラを被せてみる>工藤さん似 (22:14)
兄猫 > よし、今から工藤さんのイラスト(大熊猫さんが)描くから待っててくれ!(他力本願max (22:14)
みかじ > 工藤ゆうさくさん、サターン藩王がお呼びです (22:14)
サターン > いいのか、それ以上やると殺人罪になるぞ<大熊猫さん (22:14)
サターン > 残念、今の俺にそれは効かないのだった(ぉ<どいさん (22:15)
大熊猫 > なんか金髪かつら被せられたり、殺人犯扱いされたりしてるんですが…?!(何) (22:15)
どい > なんてこったい!>今は効かない  そして今さらながらにこんばんは。んで、一体何が…? (22:16)
真神貴弘 > そこは真一って言おうよ>だんな (22:16)
大熊猫 > …大丈夫です。ほら、既に死体な貴方を、優しく葬って差し上げているだけですよ?(にこ。)>サターンさん (22:16)
入室(22:17):本人じゃないほうが良いの?>工藤さん似
みかじ > いや、実は読んでないから知らんのだ(マテ>名探偵コナンザバーバリアン (22:17)
サターン > え、いや別に何も (22:17)
どい > 了解っす。>別に何も (22:18)
みかじ > つまり別に何もないところでこける「どじっこアピール」ということですね? (22:18)
大熊猫 > どじっこは、何もしないところでコケますけど、小さい頃から培った経験で自然と身体が受身取ってくれて怪我しないから、意外と便利なんですよ。(何そのフォロー。) (22:19)
藻女 > 何もないからこけるんだよ (22:19)
藻女 > 何かあったらよけてぶつかるだけだもん (22:19)
真神貴弘 > 村一つ襲って壊滅させるようなヒーロー混ぜちゃだめ(笑 (22:20)
サターン > いやさっき床に親愛を現しただけやってばー (22:20)
藻女 > サターンさんは床さんが好き? (22:20)
どい > ああ…うちのじい様が、「何もないところでつまづく時は、そこに目に見えない猫の妖怪が丸まってるからだ」と言ってましたねぇ (22:20)
サターン > とりあえずいつも砂糖まみれになったりしてて痛んでないか心配ではあるけど(笑) (22:21)
大熊猫 > …つまり、どじっこは、猫とぶつかる率が高い?(違) (22:21)
みかじ > ぱんださんはなぜそれを知っているのか問い詰めたい (22:21)
兄猫 > アレだ、かまいたち3兄弟の長男にバランスを崩されてるんデスよ?(うしとらーと叫んでみる (22:21)
どい > (まさに、何もないところでつまづいたばかりのじい様がのたまったので、説得力はあまりないですがw) (22:22)
みかじ > 砂糖まみれの床だと相当グリップ上がってるはずだな… (22:22)
サターン > オスが転ばしてメスが切って子供が薬で治すんじゃないのー?(違 (22:22)
大熊猫 > あはははは。世の中には知らない方がいい事もあるんですよ。(にこ。)>みかじさん (22:22)
真神貴弘 > かまいたちは三兄弟なのです!(ぉ (22:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > つーか、原油高騰で砂糖の原価はエラく高くなっているんだがw 贅沢なw (22:23)
みかじ > 謎が謎なままなのは硬軟というか背中が痒いときに孫の手がないような気分になりますヨ?w (22:23)
どい > …もったいない…(箒でかき集める)>砂糖 (22:24)
藻女 > 背中に羽が生えている、背中にうろこが生えている どっちも無理にはがしちゃダメだよ (22:24)
大熊猫 > じゃあそんな謎は、星見の人にでも解いてもらえばいいですよ。(にこにこ。)>みかじさん (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下