NWCログ: 08/03/09 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > 最近函で大活躍した大熊猫さんですからきっと知られてると思うのですよ、参謀慰労会とw (22:58)
兄猫 > ボクが知ってる国民そんはそんなに多くない!なのに何故か知ってる…は、記憶が消されてる?(違っ (22:58)
サターン > こんばんわー (22:58)
大熊猫 > こんばんはー。 (22:59)
みかじ > よし、あきらめたw (22:59)
どい > こんばんはー (22:59)
藻女 > こんばんは (22:59)
大熊猫 > 一言言っておきますけれど。あれは活躍してません遊んでいただけです!真面目にやってらっしゃった方のが100倍参謀してましたヨ! 私自爆スイッチ探してただけです!(まって。) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下