NWCログ: 08/03/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > いや、かなりだいぶん前に名前は知ってましたよ?多分、お見合いの時あたりかな?かな? (23:00)
真神貴弘 > こんばんは (23:00)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:00)
大熊猫 > あー、そういえば見合いなんてものもありましたね。(ぽん。) …でもあれって国名あんまり関係なくないですか。w (23:00)
どい > (そしてリザルト追跡ができなかった…orz>セプ襲撃) (23:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (23:00)
凍矢 > 参謀をやってたか?じゃないんですよ、目立っていたか!否か!そこが問題なのです (23:00)
入室(23:01):アンコさんが居なければ参謀慰労会の成功はありえなかったくらいに大活躍でした。<パンダさんへの突っ込み
天狐 > お見合いカー。既になつかしいですねー (23:01)
大熊猫 > ……そりゃ確かに、参謀の真面目な雰囲気でアレやりゃ嫌でも目立つとは思いますけど悪い意味で。(がくがく。) (23:01)
大熊猫 > (がしゃーん。)(ちゃぶ台ひっくり返し。) (23:02)
凍矢 > お見合いかー、俺のとGJで突っ込んだ人勝ったやつどうにかしないとですよ!(遅 (23:02)
兄猫 > おっといつの間にやら…挨拶してなかったおコンバンワ〜ノ (23:02)
みかじ > やや?到達したかも (23:03)
大熊猫 > ねー、もう懐かしいですねー。……ああいうお祭り騒ぎならまたやりたいんだけど、お見合いまたすると思うと嫌なのでやっぱり駄目かな。(どっち。) (23:03)
大熊猫 > 諦めてなかったんだ!w プロフ絵がピンク髪のみょうちくりんな女なら正解ですよー。 (23:04)
天狐 > (グリーンジャケットのHPまだのこってるんだなあ・・・) (23:07)
黒霧 > 投稿終了。けぷぅ(穴から這い出してくる) (23:07)
入室(23:07):四方 無畏
凍矢 > IE7め・・・・・・ (23:07)
大熊猫 > あ、まだ残ってるんですかw 懐かしいなー、ルパンとは程遠いあの嫉妬団。(何) (23:08)
真神貴弘 > お見合いは・・・・・ (23:08)
大熊猫 > おかえりなさいー。 そしてこんばんはー。 (23:08)
黒霧 > こんばんはー (23:08)
四方 無畏 > こんばんわ (23:08)
真神貴弘 > アレは、(以下とても黒いので略 (23:08)
真神貴弘 > こんばんは (23:08)
黒霧 > 埋めた張本人が何をいけしゃーしゃーと(ぁ)>パンダさん (23:08)
入室(23:08):凍矢
サターン > こんばんわー (23:08)
四方 無畏 > ミチコさん行方不明の間に、ゲートトレーサー除去してお見合いしときたいな・・・・ (23:09)
天狐 > こんばんは (23:09)
大熊猫 > ……ごめんなさい、三歩歩いたら忘れる鳥頭なものですからー。(確信犯的笑み。)>黒霧さん (23:09)
凍矢 > お見合いしたいなぁ・・・・・、そして今見ると懐かしいなぁw (23:09)
黒霧 > そーですかー(笑<ただし額に青筋たてながら)>パンダさん (23:10)
四方 無畏 > (マイル目当てでお見合いしたい人) (23:10)
みかじ > 投下確認、みっしょんこんぷり〜と (23:10)
大熊猫 > そーなんですよー、もう色々困っててー。 あ、大丈夫ですか、肩に土がついてますよ。(ぱっぱ。)>黒霧さん (23:11)
黒霧 > 残念ですね。このチャットの地面は全て砂糖です。(何か指摘するところを間違えてる) (23:11)
天狐 > お見合いかあ・・・今更やるのもなんだかなあ・・・ (23:11)
みかじ > 拙い物ですがお納めください(ぺこり (23:11)
どい > 小笠原は、遠くにありて思うもの…(茶を啜る (23:11)
大熊猫 > プロフの顔が怖いです。(どんな感想だ。)>みかじさん (23:12)
真神貴弘 > マイルほしいからやりたい(笑 (23:12)
兄猫 > いろんな激戦を潜り抜けて来たんデスもんねぇ…懐かしス (23:12)
藻女 > マイル目当てでお見合いって私の敵か (23:12)
真神貴弘 > どいさん・・・いや・・・いいんだ (23:12)
大熊猫 > 「砂糖ー。……こーやって見てみると、砂糖まみれにすればおいしそうに見えるアルなー。」(じー。)>黒霧さん (23:12)
真神貴弘 > いやーだって(以下略 (23:12)
みかじ > それすごくリアルにできてるんですがw>+めがねで完璧 (23:13)
兄猫 > そして、大熊猫さんの髪留めが「中」の下が「發」なのか「東」なのか気になる… (23:13)
藻女 > だって政略婚とか金目当てとかって嫌じゃない やっぱり恋に生きる方がいいよ (23:13)
黒霧 > 趣味悪いですね。(きぱっ)>パンダさん (23:13)
黒霧 > 角度によって文字が変わるんです。きっと>髪留め (23:13)
四方 無畏 > 何を言ってるんですか!ミチコさんに会うためのマイルを稼ぐ行為のどこに問題があるんですか! (23:14)
大熊猫 > …間をとって(?)他のお仕事で稼げばいいんじゃー……。(ぽつ。) (23:14)
藻女 > そんな身体を売ってまでチケット買うようなのはやっぱりダメですよ (23:15)
大熊猫 > 一応 東 だった気がします記憶を辿ると。今はもう別デザインになってるのでヘアピンは封印されましたけどね!w>兄猫さん (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下