NWCログ: 08/03/09 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 発売日わかった? (23:39)
雅戌 > 4/2の、熊本要塞付近の戦いですね。 (23:39)
凍矢 > なるほどー (23:39)
雅戌 > 発売日はわかりませんでした。 (23:39)
東 恭一郎 > ゲームの部隊は1999年4月2日の、熊本市川尻のあたりを舞台としたゲームでした (23:39)
入室(23:39):雅戌
雅戌 > (もうボロボロなので、色々とミス多しです。すいません。 (23:40)
東 恭一郎 > で、ゲームでゴブリン120部隊とか出ました(ゲラゲラ (23:40)
凍矢 > 120(吐血 (23:40)
雅戌 > でしたー(笑= >ゴブ120とか (23:40)
藻女 > ありがとうございました (23:40)
サターン > うぉ、幻獣大増殖直前ですか。 (23:40)
どい > うはw >120部隊 (23:40)
凍矢 > ゴブ軍団だったら機関銃で正解? (23:40)
サターン > 1200匹…意外と少ないと思った俺は感覚がマヒしています(笑 (23:40)
東 恭一郎 > ちなみにプレイヤーは歩兵14人+無武装高気動車1台+ミケ (23:40)
兄猫 > 4/2かぁ…GPMでの幻獣大攻勢は4/8頃だったけかな? (23:41)
東 恭一郎 > えーとね。 (23:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぶはw>120 (23:41)
雅戌 > 手元の資料だと、ゴブとか中型幻獣、あわせて280部隊弱でてるみたいです。 (23:41)
雅戌 > (SDがちょっとおかしいです。 (23:41)
東 恭一郎 > 最初はキメラ3、ゴブリン20、ゴブリンリーダー5からはじまったんよ>サターンさん (23:41)
東 恭一郎 > で、1ターンごとに倍倍で敵に増員が (23:41)
サターン > ほむ、なるほど。そりゃしんどい (23:41)
凍矢 > うーん、歩兵の武装しだいでは絶望的・・・・・・・基数が高そうなのが救い・・・・? (23:42)
雅戌 > そうそう(笑) 一増援撃滅するたびに、倍の増援がやってきました(笑) (23:42)
凍矢 > 心が折れるw (23:42)
東 恭一郎 > いや、でもみんななんかゲラゲラ笑ってましたねぇ (23:42)
サターン > まぁ戦力の逐次投入ならリロードタイミング次第では自動成功処理でなんとかなる可能性も… (23:42)
雅戌 > とりあえずPL側ではなんとかしのぎきって、被害0の完全勝利を収めています。黄金剣もらいましたよー (23:43)
東 恭一郎 > 基数は13でした (23:43)
東 恭一郎 > 毎ターン来ます(笑<逐次 (23:43)
大熊猫 > (完全にタイミング失ってますが、今更ながらさきほどの天の声に仕返ししたいのでこっそり絵を投下しておきますー。 URL  どっかの黄オーマのイニシャルIの方デス。(何。)) (23:43)
雅戌 > (でも、ミノタウロス10部隊&ヒトウバン60部隊はやりすぎだと思うの (23:43)
凍矢 > すげー>黄金剣 (23:43)
入室(23:43):影法師
蓮田屋藤乃/Hastur > やりすぎだwwwww (23:44)
東 恭一郎 > あ、4波だから、実際は2ターンに1回、かな (23:44)
サターン > 出現地点とかはわからないとかですか?<造園 (23:44)
サターン > 増援ですか (23:44)
蓮田屋藤乃/Hastur > <ミノタウロス10部隊&ヒトウバン60部隊 (23:44)
影法師 > こんばんはー。オフのリザルトってオンラインのゲームに使えるんですかね? (23:44)
凍矢 > イヌヒト兄さんかww (23:44)
真神貴弘 > すげえ (23:44)
雅戌 > MVPは紅一点、砂子さんでした!! 撃破数480くらい!! (23:44)
雅戌 > オフのリザルトも使えるとのことでした。こんばんはー (23:44)
凍矢 > 480!? (23:44)
大熊猫 > 流石っ。正解ですw>凍矢さん (23:44)
東 恭一郎 > GJ。お持ち帰りしていいですか>大熊猫さん (23:44)
黒霧 > でかっ(笑) (23:45)
どい > わーおw >480 絢爛舞踏賞じゃw (23:45)
東 恭一郎 > 増援は防衛ラインから1500m先ですー>サターンさん (23:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > すげえええぇぇぇwww撃墜王www<撃破数480<砂子さん (23:45)
東 恭一郎 > いや、まじめに。一人で攻撃で手榴弾を投げまくってですね (23:45)
兄猫 > 新妻さんかな?かな?…ふぉぉぉおおおっ!!(兄猫のなにかにhitしたらしい (23:45)
大熊猫 > あ、はい、評価値がかなり高いので拉致には苦労するかと思いますがご自由にどうぞ。(本人いないからって勝手に。)>東さん (23:45)
サターン > 絢爛舞踏賞おめでとう(笑<撃破数480 (23:45)
東 恭一郎 > 毎ターン6万ぐらい出して殺しまくりでした<砂子さん (23:46)
サターン > あー。ミノがなんとかなればいけそうな距離かもしらん(ぼへー<1500m先 (23:46)
東 恭一郎 > あいあい。とりあえず、十五夜さんに身請けの相談にいこう。うん。 (23:46)
凍矢 > すごいなぁ、手榴弾もってきてたこともそうですが・・・・・・・根源力はおいくらぐらいです? (23:47)
大熊猫 > 新妻希望さんです正確には。嫁の貰い手募集中です。(勝手に。)>兄猫さん (23:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下