NWCログ: 08/03/09 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > こんばんはー (23:47)
入室(23:47):イヌヒト
影法師 > とりあえず兄さん本人が見たら発狂して取り下げに入ってくる気がした(ぇ (23:47)
雅戌 > 根源力は600くらいだと思います。手榴弾大活躍でした。 (23:48)
イヌヒト > いや、アンコさん一応旦那様はしっかりといるのですがっ。皆さんこんばんは (23:48)
東 恭一郎 > 第一派が、ゴブリン20、ゴブリンリーダー5、ナーガ3。第二波が、ゴブリン40、スケルトン10、キメラ3、第三波が、ミノタウロス10、ヒトウバン60、キメラ×5、第4波がミノタウロス20、ゴブリン120(はははは (23:48)
雅戌 > こんばんはー (23:48)
影法師 > ナイスタイミング俺、こんばんはー (23:48)
凍矢 > 見たらどころじゃないらしいぜw>影法師さん (23:48)
大熊猫 > 取り下げにきたようです。(笑)<見たら〜 (23:48)
雅戌 > もとい6000くらい。 (23:48)
藻女 > 歌姫さんがやってきた<イヌヒトさんいらっしゃい (23:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > なんじゃそりゃー!wwww<東さん (23:48)
サターン > こんばんわー (23:48)
凍矢 > スケルトン、あったことないなぁ (23:48)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:48)
黒霧 > わぁ……大量です(笑) (23:49)
凍矢 > 6000かー、でも手榴弾を良くぞ持ってきたって言う感じですよね、すげーw (23:49)
サターン > 楽しそうだなー。ちなみにスケルトンの能力ってどんなもんでした? (23:49)
兄猫 > すごいなぁ…大熊猫さんのイラストはplayer召喚の効果ががが? (23:49)
東 恭一郎 > スケルトンは、新キャラらしいです。装甲4で防御1500のいやんんなやつでした (23:49)
入室(23:49):sisi
sisi > ガンパレの匂いに釣られてこんばんわ (23:50)
イヌヒト > 取り合えず、僕は男ですっ。兄猫さんのところへは嫁げません御免なさい。 (23:50)
東 恭一郎 > (装甲4。レッサーデーモンと同じく機関銃で阻止線がかけられない) (23:50)
サターン > こんばんわー (23:50)
大熊猫 > 歌姫さんは、歌って踊れる鐘音さん。 こっちは人妻属性のイヌヒトさん。(何) (23:50)
sisi > かたっ! >装甲4 (23:50)
凍矢 > うはー、前線で盾になるのですねー (23:50)
サターン > おー。楽しそうなやつですね<装甲4で防御1500 (23:50)
雅戌 > でした。そして防御修正1500. (23:50)
東 恭一郎 > 男でもいいので、私の嫁になって精神安定剤になってください>イヌヒトさん (23:50)
藻女 > イヌヒトさんも歌姫なんだよ、歌姫月代さんが認定してました (23:50)
黒霧 > 大熊猫さんの特殊に描いた物全てを女性化させるというのがあってですね……(何それ) (23:51)
サターン > まぁミノ1部隊よりはやわらかいから大丈夫(ぉ (23:51)
雅戌 > スケルトン他は、ほとんど事前に設置していた地雷によって撃破されたようなものです。 (23:51)
どい > 分隊支援銃の強装弾でなんとか貫通できる感じか… (23:51)
大熊猫 > なるほどー。 ………歌姫だったんだ。>イヌヒトさん (23:51)
サターン > 違うな、キメラ1部隊か。 (23:51)
東 恭一郎 > でも、足が遅いのが欠点でした<スケルトン (23:51)
イヌヒト > は、しまった。錯乱しました。お嫁に希望してくださったのは東さんでしたね。御免なさい御免なさい。 (23:51)
sisi > 地雷使えないとばかり思ってましたが使えたんですねぇ (23:52)
サターン > おお、地雷。やっぱり大規模戦は地雷が便利そうですねー (23:52)
大熊猫 > やー、…だって男とか描いても誰も喜ばないじゃないですか!(まって。)<女性化〜 (23:52)
東 恭一郎 > えー、それが対策なんだけどね。10部隊とかいるとどうにもならないんだ(笑>どいさん (23:52)
イヌヒト > 藻女さん、御願いですからアンコさんにこれ以上ねたを・・・ (23:52)
雅戌 > 移動速度2でしたから、ゴブLの完全上位種ですね。 (23:52)
凍矢 > 事前に地雷・・・・・・地雷の活躍するところは見たかった・・・・ (23:52)
兄猫 > あら残念(by以前に描いた新妻素子の絵を眺めてて反応遅れた人<イヌヒトさん (23:52)
東 恭一郎 > 防衛戦でねー、こう、事務官が夜間に物資集積所を襲撃して、地雷と弾薬調達して勝ったなーってゲームでした (23:52)
東 恭一郎 > いや、もう、すげぇ楽しかったです。 (23:53)
藻女 > アンコさんなんていませんよ、ここには絵師のパンダさん (23:53)
凍矢 > 物資集積所襲撃とかなんですかその面白イベントww (23:53)
雅戌 > そうそう(笑) ゲーム開始前ゲームでの時間が多かったから色々できたようなもんですね。 (23:53)
入室(23:53):高原@携帯
どい > 確かに…(苦笑>10部隊 (23:53)
影法師 > う、うらやましくなんかないんだからねっ!(ぇ (23:53)
サターン > いや、攻撃距離にもよるかと。射程いくつでしたー?<スケたん (23:53)
高原@携帯 > こんばんは (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下