NWCログ: 08/03/09 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > (詳しくは、酔いが覚めたら日記にレポートとして書きたいです。 (23:54)
サターン > こんばんわー (23:54)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでしたー。 (23:54)
東 恭一郎 > 整備補給判定をぎりぎりで通過して、残った時間で集積所襲撃、で手に入れたのを2名の工兵が徹夜で埋めて、陣地構築までの1時間をみんなでさいころ振って (23:54)
羅幻雅貴 > おお、それはまた面白そうなっw (23:54)
大熊猫 > 素子さんはー……、…今日の昼間描いた水着絵ぐらいか。(何) (23:54)
東 恭一郎 > なんとか稼いで戦闘開始 (23:54)
大熊猫 > こんばんはー。 (23:54)
雅戌 > 射程は確か20mくらい、とか。攻撃はうけておりませんので、難易度はわかりません。 (23:54)
高原@携帯 > 射程は不明です。攻撃前に潰したんで (23:54)
東 恭一郎 > で、敵が倍倍で増えていくという(笑 (23:54)
影法師 > 工兵が夜なべして地雷を埋めてくれた ってことですね! (23:54)
サターン > うぉ、となるとほんとにゴブの上位互換ですか。うーん、やっかいな<スケ (23:55)
東 恭一郎 > 15mっていってたかな?<射程 (23:55)
イヌヒト > では、こっそり失礼します。(お邪魔しました。挨拶不要です (23:55)
退室(23:55):イヌヒト
高原@携帯 > 今日はお疲れ様でした>東さん 雅戌さん (23:55)
雅戌 > そうよー。松原さん案の事前準備が全部功を奏して 、芝村さんの予想以上の火力で押し切った感じです。 (23:55)
東 恭一郎 > こんばんはー。お疲れさまでした>高原さん (23:55)
凍矢 > 羨ましいっ (23:55)
雅戌 > お疲れ様でしたー (23:55)
高原@携帯 > 地雷凄かったすねえ、あと土のう積んだのが役立った (23:56)
東 恭一郎 > でも、こうみんなが敵を倒しながら増援にハイになるゲームってそうそうないので (23:56)
東 恭一郎 > すんげぇ楽しかったですねー (23:56)
雅戌 > 楽しかった、です。その後の飲み会も含めて、とても。 (23:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > 高原さん お疲れ様でした (23:57)
雅戌 > 終わった後、みんなでため息つきながら「お疲れ様でしたー!」っていいましたよね(笑) (23:57)
高原@携帯 > ハイっつーかもう笑うか計算するかしかない状況だったw (23:57)
雅戌 > 倒しても倒しても、敵が倍になって増えていくんですよ!! (23:58)
東 恭一郎 > あはは。確かにそんな感じそんな感じ!>高原さん (23:58)
高原@携帯 > 倒しても倒しても敵が減らない状況 (23:58)
東 恭一郎 > まぁ、そんなんで、あれですよ (23:58)
東 恭一郎 > ガンパレードデイズ?とか、発売記念イベントは楽しみに参加するといいとおもいました! (23:58)
どい > (すげー楽しそうw) (23:58)
雅戌 > でした! 予定日程は「正直わかんない」そうですが、楽しみにしましょう! (23:59)
高原@携帯 > ミノスケ10匹潰したー!→ゴブリンとミノスケの大群です→ちょwww (23:59)
sisi > 防衛戦じゃないと事前準備とかの申請通らないんでしょうねー (23:59)
兄猫 > 発売記念イベント?…4/30のあの日あたりになにかあったりするのかな?かな? (23:59)
雅戌 > 攻撃用の付箋を引いておけばまあ、事前準備を通しえますよー (23:59)
雅戌 > 付箋→複線 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/09 (6)次のログ
(8) 下