NWCログ: 08/03/10 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

sisi > そういえばオフラインの伏線ってどうやったんですか? (00:00)
雅戌 > 伏線ルールは、今回使いませんでした。時間がもっとあったら使うんだけど、とか。 (00:01)
東 恭一郎 > 10匹つぶしたー。 今、攻撃してなくて視程があるひとは→はい! よし、君はミノタウロス20部隊とゴブリン120部隊を見つけた→ゲラゲラ笑いつつ、キター (00:01)
影法師 > 雅やんがよっぱらいモードか・・(ぇ (00:01)
高原@携帯 > まあ既に言われてますが松原さんの策と砂子さんの投擲大活躍でした。 (00:01)
東 恭一郎 > とか、もう、あり得ない楽しみ方ででした (00:01)
雅戌 > (ごめんよ。今日は僕、もう、だめだ。 >影の字 (00:01)
東 恭一郎 > 伏線も、成功要素なしでしたねぇ<オフセッション (00:02)
sisi > 砂子さんにはゴールドソードを(ぉ (00:02)
高原@携帯 > やってきた是空さんが内容聞いて「これ軽くエースゲームですよね?」と言ってました (00:03)
東 恭一郎 > いや、部隊員全員にゴールドソード出ましたから。(シルバーソードじゃ足りないよねはすごいとおもった) (00:03)
入室(00:03):.ぱんくす
.ぱんくす > こんばんは。 (00:03)
凍矢 > とりあえず、東さんと雅戌さんのレポートがヘッドラインに上がるのを待てばいいんですよね?(マテ (00:03)
入室(00:03):遊佐@携帯
凍矢 > こんばんは (00:03)
高原@携帯 > こんばんは (00:03)
雅戌 > こんばんは (00:03)
凍矢 > 凄いなぁアルガナ (00:03)
サターン > こんばんわ (00:04)
雅戌 > そして念願の手作り勲章っ! (00:04)
遊佐@携帯 > こんばんはです&さっき振りです、戦友達(笑) (00:04)
東 恭一郎 > 濃すぎてかけるかあやしいけどねー(笑>凍夜さん (00:04)
雅戌 > 日記4回分くらいになりそうです。メモ見返すだけで。 (00:04)
黒霧 > こんばんは (00:04)
東 恭一郎 > お疲れ。&ナイスファイトでした>戦友! (00:05)
.ぱんくす > オフ会おつかれさまでした。 (00:05)
sisi > 一体何人で防衛戦すればクリアできるんだそのセッションw (00:05)
影法師 > じゃあ日記四回でよろしく(ぇ (00:05)
高原@携帯 > お疲れ様でした>遊佐さん (00:05)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたーw (00:05)
東 恭一郎 > 14人(部下含めて18)の1個小隊でした (00:05)
雅戌 > 根源力総計は85000あったので、単位数13がいきましたね。 (00:06)
sisi > ええええええ >14人 (00:06)
雅戌 > 大人気ない投入をして正解でした。 (00:06)
高原@携帯 > 人員だと部下含め18人。ただし持ち込みPC多かったんで、根源力にもよるかな? (00:07)
高原@携帯 > 雅戌さんはカンストPCでしたからねー (00:07)
東 恭一郎 > 私と、室賀藩王はレポートを書くつもりだったので、雅戌さんのレポートも加わるとかなり解りやすい事人なるとおもうー (00:07)
高原@携帯 > いや火力ではお世話になりましたわ (00:08)
東 恭一郎 > でも、前日の雅戌さんの前日の苦労考えると報われたーって感じですよねー (00:08)
東 恭一郎 > (雅戌さんは根源力。発言力で苦労していたのだ!) (00:08)
雅戌 > や、すべてはキャラチェックを深夜までしてくださった東さんのおかげですよー。 (00:09)
どい > (うう、面白そうな話ではありますが、そろそろお暇いたします。皆さんのレポートを楽しみにしてますねー!) (00:09)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:09)
退室(00:09):どい
東 恭一郎 > いや、私が遅いのは前日呑んだ帰りってだけなのでw (00:09)
東 恭一郎 > どいさん、お疲れさまでしたー (00:09)
雅戌 > (そして訂正。単位13は根源力合計65000程度ですね。失礼しましたー。 (00:10)
sisi > お疲れ様〜 (00:10)
兄猫 > お疲れ様でした〜/(前日から準備してたのかぁ…すごいなぁ〜 (00:11)
高原@携帯 > お疲れ様です (00:11)
東 恭一郎 > いや、前日から準備しないで当日いきなりは無理ですから(笑 (00:12)
雅戌 > 今になって考えてみると、幻獣の移動速度も×2になってるはずだ、とか、手榴弾の射程遠心は技能レベル×10のはずだ、とか色々気づくんですが、そんな余裕がないほど熱いゲームでした。 (00:12)
sisi > オフラインセッションで14人集まれば上々? (00:12)
東 恭一郎 > でも、準備のためにとった会場の確保時間余ってしまって遊んだりしたんですよー (00:13)
雅戌 > 高原さんやニンジャさんはじめ、いろんな方の案のお陰で部隊運用がうまくいきましたよね。 (00:13)
東 恭一郎 > そうですね、宣伝の範囲だったら上々だとおもいます。 (00:13)
東 恭一郎 > うんうん<いろいろな案で (00:13)
雅戌 > でしたー。終了予定時刻より40分もはやく終わったりして。 (00:13)
sisi > オフラインだとサクサク進みそうなイメージですね、メッセとかのタイムラグ無さげですし (00:14)
雅戌 > (そして、遅れましたが、パンダさんによるイヌヒトさんが素敵でした。 (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下