NWCログ: 08/03/10 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > イヌヒトさんは私の嫁にするのよ、雅戌さんにはあげませんわ (00:16)
雅戌 > ええーっ!?(笑) (00:16)
遊佐@携帯 > 感想:整備キャラ育てた甲斐があった(1人で部隊装備の整備クリア)&ミケが初めてまともに仕事できて嬉しかった (00:17)
雅戌 > いや、そりゃイヌヒトさんは素敵な方ですが! 東さんのお嫁さんはきっとどこかにいるはずで!! (00:17)
大熊猫 > まだ嫁発言が…。(笑) じゃあ前回の絵も差し上げます折角なんでw URL  (今回眼鏡付け忘れたとかは秘密。) (00:17)
凍矢 > えー業務連絡業務連絡 (00:18)
影法師 > 逆に言えば雅やんにもお嫁さんがいるはずで!(ぇ (00:18)
凍矢 > イヌヒト の発言:ちょ、凍矢君、NWCで僕には既に旦那様が要るって伝えておいて! (00:18)
雅戌 > それは逆どころか関係ないよ!! (00:18)
雅戌 > おおー。イヌヒトさんの既婚宣言。おめでとうございますー!(それでいいのか (00:19)
東 恭一郎 > ブラボー、ハラショー、ビバビバ!>大熊猫さん (00:19)
影法師 > そうか、あやめは両方OKか (00:19)
東 恭一郎 > 略奪愛っていいよね?>凍夜さん (00:19)
雅戌 > よいイヌイヒト子さんでした! >大熊猫さん (00:19)
雅戌 > (すいません。イヌヒトさんでした。 (00:20)
入室(00:20):イヌヒト
大熊猫 > 略奪愛…。(きゅん。)(変なスイッチが入った。) ………応援、…しましょうか?(肩ぽん。)(何) (00:20)
兄猫 > ふむふむ…幾人もの男心を手玉にとるとは、魔性の女(?)認定しても良いかね? (00:20)
雅戌 > お帰りなさいこんばんはー (00:20)
入室(00:20):桂林怜夜
東 恭一郎 > してして>大熊猫さん (00:20)
凍矢 > 略奪愛ですか、でも敵は女性なのでなるべく傷つけないでお願いします>東さん (00:20)
桂林怜夜 > こんばんは。パンダさん、ご馳走様でした。 (00:20)
イヌヒト > ・・・・なんでまたこうなってるのでしょう・・・・・・そして僕はすでに新妻(あやめのではない)ので・・・他の方の下へは (00:20)
東 恭一郎 > おかえりなさいます。 (00:20)
東 恭一郎 > 大丈夫ですよ「ふはははは。奪い返したくばリワマヒまで来るが良いー」とか黒マント翻して拉致るだけです (00:21)
sisi > なんか昔見たような気が・・・? URL (00:21)
凍矢 > 東さん、それ最高です!(ぁ (00:21)
桂林怜夜 > ACEイヌヒトさんを個人ACEにすれば丸く収まると思うのです。 (00:21)
雅戌 > そうでしたか・・・。すでに僕の嫁になられてるからには、それは確かに東さんの嫁にはなりませんね。ごめんなしあ!! >イヌヒトさん<落ち着け雅戌 (00:22)
大熊猫 > 魔性の女にして新妻とか…。大変だなあ二つ名がたくさん。(笑) あ、お粗末様でしたー。w (00:22)
影法師 > そ れ だ>怜夜さん (00:22)
大熊猫 > 一度たしか晒したかもしれません。人妻子さん。<見覚えが〜 (00:22)
イヌヒト > え、あ、え、ちょっと姉さん、なんとか御願いしますっ (00:22)
東 恭一郎 > よし、わかった!>れいやさん (00:22)
東 恭一郎 > さぁ、イヌヒトさん。 ともにぱらいそへたびだとーではないですか (00:23)
イヌヒト > 雅戌さんのお嫁さんになった覚えはありませんっ、御免なさい御免なさい。 (00:23)
高原@携帯 > こんばんは (00:23)
雅戌 > ふ ら れ ま し た!! イヌヒトさんは、だんな様とお幸せに! (00:24)
大熊猫 > イヌヒトさんは弄られ属性ですねー。(ほわ。) これから何かあったらイヌヒトさんで誤魔化す為に色々こっそり量産しておきますか。(何) (00:24)
桂林怜夜 > ACE茨城あやめ→ACEイヌヒト:次のアイドレス→ 黄色にして銅(イベント) 新妻イヌヒト(ACE) 新妻(職業) (00:24)
高原@携帯 > 東さんがハイだw (00:24)
イヌヒト > ええと、渡し賃を差し上げるのでどうかお一人で渡られてくださいっ<東さん (00:24)
雅戌 > あはははは (00:24)
大熊猫 > ……きっとまたいい出会いが何処かにありますよ。(肩ぽん。) 合コンでもやりますか今度。(やるな。)>雅戌さん (00:24)
東 恭一郎 > アルコールがはいって最高にハイってやつだ!(笑>高原さん (00:24)
イヌヒト > は、や、なんというか、その、慕ってくださったお気持ちは嬉しいので・・・お友達でよければ<雅戌さん (00:25)
東 恭一郎 > ぇー。こんなに可愛いんだからお持ち帰りしなかったら殺されますのよ?>イヌヒトさん (00:25)
雅戌 > ういす。合コンやるござる。セッティングから小粋なトークまですべてお任せします!! >大熊猫さん (00:25)
東 恭一郎 > むしろ俺が殺す (00:25)
イヌヒト > て、アンコさん、ご勘弁をーっ<量産 (00:25)
雅戌 > おお。お友達でよければぜひ! >イヌヒトさん<ごめんなさい、普段はこんな困った子じゃないのです雅戌は。 (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下