NWCログ: 08/03/10 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 生け贄として、葉崎京子をさくせいしてねー>はざきさん (00:44)
桂林怜夜 > のろけじゃなくて、心身を捧げただけで・・・その・・・・ (00:45)
イヌヒト > は、もうこんな時間。お風呂に入ってきます。皆様、お疲れ様でした(涙 (00:45)
退室(00:45):イヌヒト
鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:45)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (00:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまでしたー (00:45)
尋軌 > おつかれさまでした (00:45)
東 恭一郎 > おふろとかえっちなんだからん・・・・(もう駄目っぽい (00:45)
葉崎京夜 > そんなナマモノは存在しない(笑)>東さん (00:45)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (00:45)
鷹臣 > ライバルなんて出た瞬間に私引退するです>四方さん (00:46)
天狐 > お疲れさまでしたー (00:46)
兄猫 > ふむふむ…怜夜さんはロイのものっと_〆( ゚゚)。o(彼女も人妻だったか…ふむふむ (00:46)
凍矢 > お疲れ様です (00:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > 東さんは飲ませるとえろい。φ(..)メモメモ (00:46)
桂林怜夜 > お疲れ様でした (00:47)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:47)
桂林怜夜 > まだ人妻じゃないですってw (00:47)
東 恭一郎 > ぇえー なのよ。間違っても「え〜」藩国ではないのよ>葉崎さん (00:47)
東 恭一郎 > のんのん。>蓮田屋さん (00:47)
東 恭一郎 > のますと皆殺しってだけなのよ>蓮田屋さん (00:48)
凍矢 > 皆殺しw (00:48)
大熊猫URL  本人いないうちにこっそりと。(ふー。) (00:48)
兄猫 > 心身を捧げた?ふむふむ…怜夜さんはロイと運命的な仲っと_〆(。。)めもめも (00:48)
葉崎京夜 > 飲むといつも言ってますねぇ(笑) (00:48)
四方 無畏 > まぁでも、非常に残念なことに、鷹臣さんは藩国内限定でまだ全国区じゃないのよね〜だからイヌヒト・凍矢ペアはライバルにはなれないのよね(ぇ (00:48)
大熊猫 > 東さんのエロっぷりが尋常じゃなくてさっきからお腹苦しいですw (00:48)
尋軌 > やりたい放題だぁ〜〜<パンダさんの絵 (00:49)
天狐 > はっはっは、普段からいtt(連行される) (00:49)
葉崎京夜 > もはや会話が成立してるように見えない(笑) (00:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > これはひどいw(日本語訳:いいぞもっとやれ(ぉ)<のますと皆殺し (00:49)
葉崎京夜 > 東さん自重しましょう  いいぞもっとやれ(笑) (00:50)
桂林怜夜 > 運命じゃなくて、こっちが一目惚れして勝手に追いかけてるだけです。 (00:50)
入室(00:50):さくらつかさ
さくらつかさ > 東さんはおもしろい人っと。メモメモ..._〆(゚▽゚*) (00:50)
退室(00:50):さくらつかさ
凍矢 > さくらさんがw (00:50)
兄猫 > ( ̄ー ̄)b みんな恥ずか死しちゃえ☆って意味デスね?<37564 (00:50)
尋軌 > いいぞ、もっとカオスを! (みなさん落ち着いて!) (00:50)
桂林怜夜 > パンダさんも面白い人ですw (00:50)
大熊猫 > あの程度で私を恥ずかし死させるなんて100年早いわ!(何が。) (00:51)
東 恭一郎 > いえ、恥ずかしいどころか、まじめに撃ち殺されろ、ですのよ (00:51)
大熊猫 > 本音と建前が逆になってますそこの人w (00:51)
東 恭一郎 > 奥さん、もう私は! (00:51)
東 恭一郎 > って襲いたくなるですのよ<大熊猫さんの絵>GJです (00:51)
大熊猫 > やだなー。私はちょびっと絵を投下してるだけにすぎない、戦闘能力も皆無のただの一般人ですヨ? (00:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > 怜夜さんには是非ともロイを真っ当にしてよろしくお願い頂きたく……(ぉ (00:52)
葉崎京夜 > さて、いいカオスを満喫したのでそろそろ寝ます(笑) (00:52)
天狐 > まあ私含めイッペンシンデミルほうがいい人は多い気はしますー(ヲイ) (00:52)
葉崎京夜 > それでは、皆様良い夜を(礼) (00:52)
退室(00:52):葉崎京夜
桂林怜夜 > それはただの一般人より現れ、ただ一人からなる決戦存在? (00:52)
尋軌 > あ、それは残念ながら・・・<真っ当なロイに (00:52)
大熊猫 > おやすみなさいませー (00:53)
兄猫 > そうか!もっと欲望に正直に!?…ふぉぉぉおおおっ!!(みんな様、落ち着いて@2番煎じ) (00:53)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:53)
天狐 > お疲れさまでした。 (00:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れさまでしたー (00:53)
凍矢 > お疲れ様です (00:53)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (00:53)
尋軌 > おつかれさまです〜 (00:53)
大熊猫 > 一本軽い発禁SS作れそうな勢いですねさっきからw<東さんの台詞集 (00:54)
大熊猫 > 私は最初から落ち着いてますよー。 (00:54)
尋軌 > 私もおちついてますよ〜この位うちの国では普通だし・・・ (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下