NWCログ: 08/03/10 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 東さんはSSですか、私は物語を作ろうと同系統のがなかったか確認のため探している (00:55)
大熊猫URL   い、一応フォローしておきますと、ちゃんと男のナリのも描いてるんデス、よ、デスよ。(こそ。) (00:55)
入室(00:55):ロン
ロン > こんばんわー (00:55)
入室(00:55):鷹臣
鷹臣 > (おちてました (00:56)
ロン > Σうお、下が真っ白でめだちゃった(。。) (00:56)
大熊猫 > おかえりなさいこんばんはー。 (00:56)
桂林怜夜 > こんばんは (00:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (00:56)
凍矢 > こんばんはー (00:56)
鷹臣 > 今更ですが、ぱんださんの絵は某ゲームを混乱させた前科があるから戦闘能力ないとは言えないよね! (00:57)
東 恭一郎 > これがいちばんもゆる (00:57)
ロン > めだちゃったじゃないめだっちゃっただ (00:57)
尋軌 > こんばんは (00:57)
天狐 > こんばんは。 (00:57)
四方 無畏 > こんばんわ (00:57)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:57)
大熊猫 > ……なんか混乱させたっけ。(素)>おみたん (00:57)
ロン > って、なおってない。めだっちゃった(ちゃんとみなおしと) (00:57)
兄猫 > ふむふむ…発禁ss?ふむふむ…秘宝館で書いたssでは東さんはなっこちゃんの良き相談相手風だったのになぁ…今日は意外な一面が見れたw (00:57)
藻女 > 混乱させるのには戦闘能力は必要ないよ (00:57)
ロン > エΣ(。。)またHKな話題の時に入ってしまったΣ(!!) (00:58)
ロン > (ログ読みつつ)つまり東さんが今日はHKキングなのですね(。。) (00:58)
天狐 > 東さんはすごいわよー。裏では暴れっぱなしデスヨー (00:59)
入室(00:59):是空
大熊猫 > 私がいる時に、その話題が出ないことはまずないです。(まって。)<HK (00:59)
藻女 > HK発禁か (00:59)
藻女 > いらっしゃい (00:59)
ロン > こんばんわー (00:59)
鷹臣 > こんばんわー (00:59)
尋軌 > こんばんは〜 (00:59)
是空 > 是空。爆誕 (00:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (00:59)
大熊猫 > こんばんはー。…酔っ払ってそうな予感するんですがすごい! (00:59)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:59)
鷹臣 > (混乱させられた人が・・・・ (00:59)
東 恭一郎 > 是空さん、こんばんは。 (00:59)
桂林怜夜 > こんばんは (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下