NWCログ: 08/03/10 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > そして、是空さんも、俺の嫁にするのです (01:00)
凍矢 > こんばんはー (01:00)
入室(01:00):蒼のあおひと
是空 > うむ。あのあと芝村さんとオシャレなバーに行ってシングルモルトを数杯飲み。その後ラーメンでたまごかけご飯と、替え玉3杯ほど……。 (01:00)
鷹臣 > (・・・・原さんに刺される東さんとぜくーさんを幻視 (01:00)
ロン > 東さんの暴走日なのでぇすねー (01:00)
蒼のあおひと > こんばんはー(こそこそ隅っこへ移動 (01:00)
桂林怜夜 > 東さんが爆弾発言を・・・ (01:00)
是空 > む。こんな俺でいいのかい?>東 (01:00)
藻女 > ラーメンで卵かけごはんする (01:01)
ロン > こんばんわー(あ、先輩だ) (01:01)
凍矢 > 是空さんと芝村さんのの胃袋強いなぁw (01:01)
藻女 > ラーメンの後にご飯と卵を投入かな (01:01)
尋軌 > おぉ〜替え玉3とは中々ですね(結構大食いな人) (01:01)
大熊猫URL  お昼に描いたものですけど、発禁絵の描き方微妙に忘れてるので、まあじょじょにやってきますよぜくーさんー。(何の話か。)>是空さん (01:01)
大熊猫 > (聞いただけで気持ち悪くなる内容だなそれ!w) (01:01)
蒼のあおひと > 凄い量ですねー(笑) (01:01)
兄猫 > (隅っこで愛の告白を見ていよう…(・∀・)によによw (01:01)
東 恭一郎 > 君でなきゃいやさ。>是空子たん (01:02)
是空 > ばっか。コレ、小笠原でのあの話しの発禁じゃの内容の途中???……>パンダ (01:02)
入室(01:02):シングルモルトは何を飲まれたんですかー>是空さん
四方 無畏 > 聞いた瞬間お腹がなった・・・・ (01:02)
東 恭一郎 > 良い酒のんでるなぁ (01:02)
是空 > 是空透子はかなりフラグ大変なのでぜひ頑張って欲しい>東たん (01:02)
大熊猫 > 発禁のログなんか見たことないですよこんな事してたんですか貴方!w>是空さん (01:02)
蒼のあおひと > (いやいや、師匠に先輩と呼んでいただくなんて…!(笑) (01:02)
蒼のあおひと > (今日もいいカオスだ…(・д|柱| (01:03)
大熊猫 > 東さんが見境なく色々口説こうとしすぎです。 (01:03)
是空 > えーっと。アイラ島の2杯とハイランドとローランドと飲んで山崎の限定を飲んだかなぁ>天の声 (01:03)
入室(01:03):橘
桂林怜夜 > 東さん、ご立派です (01:03)
東 恭一郎 > よし、全力で攻略するぉ。ですのよ>是空さん (01:03)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜。(戻って来た (01:03)
> =□○_ あおひとさんのログが甘すぎて撃沈 (01:03)
ロン > エエーΣ(。。) それまだ続いてるノー(先輩は先輩なのよー、というかあおひとさんの方がどうみても積極的だとオモウデスヨ?) (01:04)
ロン > こんばんわー (01:04)
大熊猫 > こんばんはー、そしておかえりなさいー (01:04)
尋軌 > すごい・・・(お酒はあんまりなタイプなのでうっぷ・・w) (01:04)
東 恭一郎 > 殺さなければ、攻略対象です。うはははは (01:04)
> こんばんわー 天狐さんからもお伝えしていますが、ちょっとお時間かかりそうなので申し訳ないですorz>あおひとさん (01:04)
蒼のあおひと > こんばんはーってそんなに甘くはなかったと思いますよ(笑) (01:04)
入室(01:04):おおーいいですねー、ありがとうございますー>是空さん
ロン > 100人いれば1000人があおひとさんを師匠と呼ぶのです(。。)ホムホム (01:04)
大熊猫 > (お酒の方は別にうぇ、ってならないなあ。見事に尋軌さんと逆なw) (01:04)
> というご連絡のみで。それではっ。 (01:05)
> くそう、うらやましくなんかないぜ!(涙目>あおひとさん (01:05)
退室(01:05):橘
ロン > あれ? 0一個増やしちゃったヤ (01:05)
尋軌 > (その代わりに大食いなのですよ〜(苦笑)>パンダさん) (01:05)
蒼のあおひと > 私の中では永遠の師匠デスヨ!d(。ゝω・´)(私は消極的ですよ?(真顔 (01:05)
ロン > おつかれさまでしたー (01:05)
蒼のあおひと > ご連絡ありがとうございました〜>橘さん (01:05)
大熊猫 > 幅広っ!!w 「…こんなワタシでも愛してくれるアルか?」(何か色々間違ってる。)>東さん (01:06)
ロン > なぬ、漢字の真顔Σ(。。) フ、人は自分の事ほどわからないと言いますからねぇ (01:06)
東 恭一郎 > そしたらもう、あれですよ。「君を愛さないわけないだろう?」ですよ>大熊猫さん (01:07)
蒼のあおひと > 東さんが漢だw (01:07)
是空 > ブナハーヴン12年とスカイ島のタリスカー18年ものと、あと山崎は限定のシェリー樽12年ものだったか……まぁいいか>天の声用 (01:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下