NWCログ: 08/03/10 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:00):紅葉ルウシィ
萩野むつき > こんにちはー (13:00)
東 恭一郎 > でも、私は実は? 絢爛舞踏祭は未プレイ(笑 (13:01)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:01)
紅葉ルウシィ > ふ・ふふふふふ・・・・。 (13:01)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:01)
黒崎克耶 > おお、東さん頑張ってください〜 (13:01)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:01)
萩野むつき > …タフト大統領にヨロシクオツタエクダサイ(カクカク (13:02)
総名代 > コンニチハ (13:02)
東 恭一郎 > えーそれ地雷っぽいので悪い大人は言ってあげない(笑>萩野さん (13:03)
紅葉ルウシィ > 殺された記憶が残っててもサウドさんまでフォローできません。 (13:03)
紅葉ルウシィ > 大人なんで強く生きてもらおう (13:03)
萩野むつき > 言わなくても、ちゃんとわび状でも出しますー =□○_ (13:04)
紅葉ルウシィ > むつきさんも何かやらかしたんですね。(違 (13:05)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>むつきしゃん (13:05)
東 恭一郎 > 10マイルつかってお手紙送るといいんじゃないかしらーとかマイル亡者にとどめをさしておきつつ (13:06)
東 恭一郎 > まぁ、遅い詫びは相手の心情を荒らす時もあるから、善し悪しで。 (13:07)
萩野むつき > =□○_ はいー (13:08)
紅葉ルウシィ > だめだったら一緒にもうだめだの歌を歌いましょう。<むつきさん (13:09)
萩野むつき > もーだめだの歌ですね、 もーだめだーもーだめだー(早) (13:10)
黒崎克耶 > Σはやいよ (13:10)
紅葉ルウシィ > 諦め早っ!! (13:10)
総名代 > 小笠原に行く人達は大変だな〜(´・ω・`) (13:11)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜AI村お休みに入ってしまうので、再開した時に早めに出す事にします。 (13:11)
紅葉ルウシィ > 別に私は小笠原行ったから大変になったわけじゃありません。(どーん) (13:12)
紅葉ルウシィ > 函に行ったら大変になりました。 (13:12)
入室(13:13):歩露
歩露 > 全くです。こんにちは。 (13:13)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:13)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:14)
総名代 > コンニチハ (13:14)
黒崎克耶 > それでも大変な事には違いないという…(ぼそり (13:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:14)
東 恭一郎 > 好奇心、猫をも殺すとはこのこと、ですねぇ (13:14)
萩野むつき > こんにちはー (13:15)
歩露 > しかしそれでも函にマイルを注がずにはいられないのだった…。いや単に他のゲームのあてがないだけですが。 (13:15)
紅葉ルウシィ > まあ、スポンサーでついていっただけなんで好奇心すら無かったという (13:15)
紅葉ルウシィ > なんというか交通事故? (13:15)
歩露 > というわけで今日の21時から函ゲームなので、参加者募集中ですー。内容は共和国不況対策とかの予定です。 (13:16)
東 恭一郎 > 交通事故? なのか?(笑 (13:16)
紅葉ルウシィ > 不況対策かー (13:17)
紅葉ルウシィ > 立ってたらかのものが突っ込んできたので交通事故です。 (13:17)
歩露 > まあうん…。近いかも…。>交通事故 (13:17)
黒崎克耶 > おや、歩露さん今日なんですかーいってらっしゃーい〜 (13:17)
萩野むつき > 不況対策ですかー (13:17)
東 恭一郎 > 事故より、天災な感じが(笑 (13:18)
歩露 > 参加者募集中なのでいってらっしゃいじゃなくてどんどん参加するといいですよ。>黒崎さん (13:18)
黒崎克耶 > なんかそう言われたら納得してしまうような(笑>交通事故 (13:18)
紅葉ルウシィ > 国庫からいくらか出して公共事業とかかなー (13:18)
萩野むつき > 正に災難だったかとwww (13:18)
さくらつかさ > 不況対策かぁ。がんばれー (13:19)
紅葉ルウシィ > 相手はオリジナルヒューマンなんで人災です。<断言 (13:19)
入室(13:19):突っ込んだ先がかのものだったと>交通事故
歩露 > いやまあ、参加者の不注意が招いた部分も無くも無いので、天災というよりは事故が近いかなあと。 (13:19)
紅葉ルウシィ > 突っ込んだ先というかまさに突っ込んできた。呼んだ?っていう感じで (13:19)
黒崎克耶 > いや、函は全然だめだしハイマイルも佳境なんで(手元作業中 (13:19)
総名代 > マイルなど持たなければ、傷つかずにすむ♪(白の章opの替え歌で) (13:20)
紅葉ルウシィ > まあシステム2でまさに歌のとおり持たなければ本末転倒な状態になりますよ。 (13:21)
紅葉ルウシィ > システム2ではマイル必須です。 (13:21)
萩野むつき > 作業、今週がヤマですよね、>黒崎さん (13:21)
入室(13:21):鋸星耀平
紅葉ルウシィ > (今のところ判明してる限りでは) (13:21)
歩露 > なるほどー。がんばってくださいー。>黒崎さん (13:21)
鋸星耀平 > 悲しい言葉はいいから、マイルおいてけーw ふたたびこんにちはw (13:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下