NWCログ: 08/03/10 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おかえりなさいーw (13:21)
歩露 > こんにちはー。 (13:22)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:22)
総名代 > 必須なのか……(´・ω・`) (13:22)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:22)
総名代 > コンニチハ、 (13:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:23)
紅葉ルウシィ > まあ、だから今傷ついたり苦労してたりするむーむーさんやむーむーんさんやあとむつきさんとかはちゃんと報われますよ (13:23)
東 恭一郎 > アイドレスの着替えにもいるとかって話もちらっと出たりしてましたしね (13:23)
紅葉ルウシィ > 何をするにもマイルがあったほうが有利になりそうな勢い。 (13:23)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜ (13:24)
萩野むつき > ありがとうございます>ルウシィさん (13:24)
む〜む〜 > ま〜いる〜がいくらあってもたーりないーorz (13:24)
入室(13:25):わぉ<着替えるのにマイル必要
萩野むつき > 足りないですねえ、先を見越すとやはり…。 (13:25)
鋸星耀平 > 大丈夫だよむ〜む〜さん僕のほうが桁違いにマイルが欲しいぞ!(マテ) (13:25)
む〜む〜 > これから試練なのでいくら出ていくかですよ(@@ (13:25)
紅葉ルウシィ > 3回目くらいに突破かな (13:25)
む〜む〜 > ちょ、ほぼ100マイル…>3回 (13:26)
鋸星耀平 > 平均というか、一番多いのはそのくらいかも>3回 (13:26)
歩露 > 100マイルて、3、4月中に突破狙いですか(笑)。 (13:27)
東 恭一郎 > たぶん、ほとんどの勲章所持者が100マイル前後は普通に使ってますねぇ<入手までに (13:27)
紅葉ルウシィ > 非滞在を一度も失敗せずに勲章まで行くと100マイル (13:28)
黒崎克耶 > ねー(遠い目>使う (13:28)
む〜む〜 > 現時点で70マイル出てってますがすでに(滝汗 (13:28)
む〜む〜 > …訂正、40マイルありがとうございます>藩王さま (13:29)
東 恭一郎 > 黒崎さんは(遠い目 (13:29)
歩露 > 自国にはねー。勲章取りたいACEは出ないんですよねー。 (13:29)
東 恭一郎 > 苦労した分、幸せになって、幸福死してくださいネ (13:29)
鋸星耀平 > きり良く10回くらい勝負しましたっけ (13:29)
紅葉ルウシィ > むーむーさんは優遇されすぎてるのでちょっと懲らしめようと思いました。(え (13:30)
紅葉ルウシィ > トリスで勲章とっていいのよ (13:30)
む〜む〜 > い、いったいなにがΣ (13:30)
萩野むつき > 使ってますね、122でした、私。 (13:30)
紅葉ルウシィ > ヴァンシスカはまあ確率存在の関係で苦情が来るから無理だけど (13:30)
黒崎克耶 > いっしょにいったりなんたりで150つかったですがなにか…>東さん (13:31)
鋸星耀平 > ルウシィさんはいじめっこだなぁw (13:31)
歩露 > まあそれはそのうちに(笑)。>トリス  今は函で。 (13:31)
東 恭一郎 > (ほろり<150 (13:31)
鋸星耀平 > 勲章取得までは七十か……割とかかっとらんが定期収入なしなんだから頑張ったほうだ、うん (13:32)
黒崎克耶 > 11時間いったね…(穴を掘る (13:32)
紅葉ルウシィ > 40マイルも下駄履いたら黒崎さんの150マイルかかっても結果110マイルになっちゃうんですよ (13:33)
歩露 > 黒崎さんは意外に少ない…。あおひとさんとゲームしてたからかしら。 (13:33)
紅葉ルウシィ > 私はいじめっ子じゃないですよー。<とアピール (13:33)
黒崎克耶 > あおひとさんとかに連れてってもらったのでそれでも-60されてます=□○_>150 (13:34)
黒崎克耶 > (なので通常なら200越え) (13:34)
鋸星耀平 > おお違った、ちょうど100だ (13:34)
鋸星耀平 > ルウシィさんが何かアピールしてるw (13:35)
黒崎克耶 > 下駄?? (13:36)
紅葉ルウシィ > 他人のために使ったマイルと自分のために使ったマイルがほぼ1対1の私のどこをとったらいじめっ子などと言う事実誤認な情報が流れるのでしょう。 (13:36)
鋸星耀平 > (100のうち30は月子さんを呼んでたので数え忘れてた) (13:36)
萩野むつき > 間違えた、勲章取得までは115だった。 (13:36)
鋸星耀平 > NWCでの発言?>どこをとったら (13:36)
東 恭一郎 > 匿名の怪文書? (13:37)
む〜む〜 > あ、下駄は私の40マイルのことかと>黒崎さん (13:37)
東 恭一郎 > 陰謀説とか (13:37)
鋸星耀平 > 怪文書とかみたことないよwww (13:37)
萩野むつき > 踏まれた事はありますけど、虐められた事はないですよ>ルウシィさん (13:38)
黒崎克耶 > あ、なるほど(汗)>下駄 (13:38)
鋸星耀平 > (そ、それは何か間違ってるんじゃないかな、いやそうかMさんだからいいのか???) (13:38)
東 恭一郎 > (深いなぁ) (13:39)
萩野むつき > ΣWhoさん何いってるんですか? (13:40)
歩露 > 現象に対する主観の相違…。 (13:40)
黒崎克耶 > しかしこれからの時期の試練はマイルかかるですよなぁ; (13:40)
紅葉ルウシィ > なぜか極端に弱い人と極端に強い人は私の味方になる (13:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下