NWCログ: 08/03/10 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > むはw>whoさん (13:40)
鋸星耀平 > (え、Mutskiさんはごにょごにょだから踏まれてもいじめにはならないんだなぁ〜って) (13:41)
歩露 > (そうか、自分は極端に弱いから味方してたのか) (13:41)
萩野むつき > とび蹴り>Whoさん (13:41)
鋸星耀平 > キャッチ、ジャイアントスイング〜(ぐーるぐーる) (13:42)
鋸星耀平 > ぽい! (13:42)
む〜む〜 > まあ、タイミング的にこれより前はなかったと思うので。むしろかなり早かったというか…>試練 (13:42)
萩野むつき > Σそっちのがイジメー°(´Д⊂ °゜ (13:43)
歩露 > まあでも…。試練まで行った人なら、ACEも基本的に参加したがるでしょうし。食料とか燃料分の+しかないんじゃないかなあと。 (13:43)
入室(13:43):高原@そうか、ルウシィさんはタイラー(原作版)だったのか
歩露 > (そう考えるとこれまでとあんまり変わらないような) (13:44)
鋸星耀平 > 高原さんが納得をしてるw (13:44)
東 恭一郎 > 高原さん・・・(笑 (13:44)
萩野むつき > 高原さん天井から… (13:44)
黒崎克耶 > ああ!それかww>高原さん (13:44)
紅葉ルウシィ > 要するに私の人徳ですね。(違 (13:44)
東 恭一郎 > ヤマモト君は誰になるんだろうなぁ (13:44)
黒崎克耶 > ヤマモト君はむ〜む〜さんでいいじゃないwww (13:45)
む〜む〜 > (ネタが通じてないので、コメント不可能) (13:46)
萩野むつき > ええと、む〜む〜さんがんばって? (13:46)
歩露 > (なんとなく苦労するポジションを割り振られようとしているのはわかった) (13:47)
紅葉ルウシィ > ヤマモト君は要するに破天荒な艦長の言動で胃に穴が開きそうになる副官ですよ。<むーむーさん (13:48)
む〜む〜 > 藩王さまのことで胃が痛くなったことはないしなあ (13:48)
歩露 > 基本的に放置ですよね。 (13:48)
黒崎克耶 > 艦長の言動によって精神浄化機にはいるような胃痛の持ち主ですな>ヤマモト (13:49)
紅葉ルウシィ > だから私は誰もいじめてないと (13:50)
紅葉ルウシィ > いうことが証明されました (13:50)
東 恭一郎 > 証明に因果が出来てないよ(笑 (13:50)
鋸星耀平 > うん、むつきさんは好きでいじめられてるからいじめじゃないと理解しました><b (13:50)
萩野むつき > Σ°(´Д⊂ °゜ヒドス! (13:51)
黒崎克耶 > あはははw (13:51)
む〜む〜 > なるほど (13:51)
萩野むつき > なっとくしないでくださいよ! 天井裏の人もログ見た人誤解しないでくださいー!(叫) (13:52)
総名代 > φ(´ω・`)メモメモ (13:53)
退室(13:53):黒崎克耶
入室(13:53):黒崎克耶
黒崎克耶 > Σふんぎゃ (穴に落ちた) (13:54)
黒崎克耶 > (歩露さんにはキタグチの位置をすすめておこう) (13:54)
総名代 > えっさ、ほいさ(穴を埋める (13:54)
鋸星耀平 > 叫んでも無駄だと思うな、うん (13:55)
入室(13:55):鋸星耀平
萩野むつき > whoさんも落ちた、うめるうめるうめる! (13:55)
鋸星耀平 > この部屋穴が多いな (13:55)
鋸星耀平 > むつきさんも道連れ〜 (13:56)
萩野むつき > やです! (13:56)
紅葉ルウシィ > 大丈夫、むつきさんいじめてないから。 (13:56)
紅葉ルウシィ > 無問題。M疑惑無し。 (13:56)
鋸星耀平 > 足を掴んで離さない(ホラーだ) (13:56)
萩野むつき > 蹴り、蹴り(いじめられてませんよ、ハイ。 (13:56)
歩露 > いじめなんてありませんでした。完。 (13:56)
鋸星耀平 > なにか事実をやみに葬ろうとしてるw (13:57)
歩露 > (ググってみたけど、どんなキャラだかよくわからなかった)>キタグチ (13:57)
紅葉ルウシィ > 酒飲み (13:58)
紅葉ルウシィ > かつ船医 (13:58)
鋸星耀平 > うんうん、いじめはなかったただ何かを楽しんでただけだよね!! (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下