NWCログ: 08/03/10 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > まあ夜からなら (14:26)
嘉納 > 夏の園が終わりそうだったらまぜてね<歩露さん (14:26)
歩露 > はーい。21時からです。 (14:26)
む〜む〜 > (帰宅したら春の園作業さ…orz) (14:27)
紅葉ルウシィ > じゃあ参加します (14:27)
萩野むつき > 私じゃお役にはたてそうもないので、頑張って下さいー。 (14:27)
歩露 > はーい、ありがとうございます。>ルウシィさん  まあそういわず。>むつきさん (14:28)
さくらつかさ > おちます。じゃねー (14:28)
退室(14:28):さくらつかさ
黒崎克耶 > がんばってくださいねー(ハンカチふりふり (14:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:29)
嘉納 > お疲れ様ー (14:29)
ぱんくす携帯 > 不況の原因か (14:29)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:29)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:29)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (14:29)
遊佐@携帯一撃 > つまり…世話する上司と恋愛関係にならない谷口なイメージで良いかな?(色々微妙には違うけど)<タイラーのヤマモト (14:29)
ぱんくす携帯 > お疲れ様です (14:29)
萩野むつき > (Σ本気でお役にたたないかとっ!>歩露さん) (14:30)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (14:30)
入室(14:31):ソーニャ
ソーニャ > こんにちはー (14:31)
ソーニャ > =□○_ (14:31)
萩野むつき > Σこんにちは (14:31)
嘉納 > こんにちわ (14:31)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:31)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:31)
黒崎克耶 > こんにちはー Σそにゃさんいきなりー?! (14:31)
嘉納 > なつかしいなあ、ヤマモトくん (14:31)
歩露 > こんにちはー。 / 安心してください。僕も経済には明るくありません!(えへん)>むつきさん (14:31)
ぱんくす携帯 > こんにちは (14:32)
東 恭一郎 > ああ、珍しくソーニャさんが倒れてる (14:32)
ソーニャ > 生きた心地がしないねぅ (14:32)
む〜む〜 > あ、ソーニャさんも16時〜でしたっけ (14:32)
む〜む〜 > 東さんの裏だったかと (14:32)
ソーニャ > 小笠原に行く事よりも迎賓館の作業状況の方が、ガクリ (14:33)
萩野むつき > ソーニャさんしっかりー (14:33)
む〜む〜 > ぐは (14:33)
歩露 > (あー) (14:34)
黒崎克耶 > ははははは、ハイマイルもガフッ!(吐血 =□○_ (14:34)
東 恭一郎 > がんばれー (14:34)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:34)
ソーニャ > ありがとうございます、ひょっとしたら時間のある技族の方に助っ人を頼むかもしれないですねぅ〜 (14:34)
嘉納 > がんばれー(ハイマイルも夏の園もそして、チュートリアルも……… (14:34)
鋸星耀平 > ハイマイルなんかハイマイルなんかー(TT) (14:34)
萩野むつき > 手伝おうかな…砂漠終ってるし…。 (14:35)
黒崎克耶 > うひひひひひひひ>whoさん (14:35)
紅葉ルウシィ > そして私は夜までに用事を済ませてきます (14:36)
退室(14:36):紅葉ルウシィ
萩野むつき > おつかれさまですー (14:36)
黒崎克耶 > ハイマイルもかなり描いたのでもうちょいがんばる =□○_ (14:36)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (14:36)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:36)
鋸星耀平 > 黒崎さんが妖怪のような笑いを (14:37)
黒崎克耶 > ケーキにのろわれるがよい…>whoさん (14:37)
萩野むつき > ソーニャさん、そうなったら、参加させてもらいますからー。 (14:37)
嘉納 > お疲れ様ー (14:38)
鋸星耀平 > そのうち食べるからいいもん!(ぇ (14:38)
ソーニャ > おお、ありがたや〜ちょいと今日の夜に打ち合わせしてから、話を進めて行きたいと思いますのでその時は是非に〜>むつきさん (14:38)
ソーニャ > おつかれさまです〜 (14:38)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (14:38)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:39)
萩野むつき > 了解ですー>ソーニャさん (14:39)
鋸星耀平 > 次の藩国建設はやく始まらないかなぁ……(遠い目) (14:41)
ソーニャ > さて、今日の小笠原は何をしようかなぁ……… (14:41)
黒崎克耶 > 楽しみにしててねw>whoしゃん (14:42)
東 恭一郎 > 何しましょうかねぇ。 (14:42)
黒崎克耶 > 今回キャラいっこも書いた記憶がないよ…>宰相府 (14:42)
東 恭一郎 > そういえば、宰相府の職アイドレス製作作業も丸残りしてるんじゃない、かな (14:42)
ソーニャ > ああ、いい天気だ……… (14:42)
鋸星耀平 > うん、だれがどうみても美味しいものよろしく!(ハードルを上げてみる) (14:43)
黒崎克耶 > おお、そにゃさんも今日がんばってくださいねー〜 (14:43)
東 恭一郎 > ソーニャさんが逃避してる(笑 (14:43)
黒崎克耶 > 美味しいかどうかは高原さんに聞いてください…(汗) (14:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下