NWCログ: 08/03/10 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > 仕事が欲しいアイドレスワーキングプアw (14:44)
ソーニャ > そうだ花見にしよう(ぼへー) (14:44)
萩野むつき > キャラはサウドと知…じゃない謎の旅商人とかー。>砂漠 (14:44)
ソーニャ > 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ………って逃げる必要あるんですか!? (14:44)
鋸星耀平 > そういえばそろそろちゃんとのこさんの素性きかんとなぁ>逃げちゃダメだ、破局可能性1位にも選ばれたし (14:45)
黒崎克耶 > ええのぅ小笠原… (14:46)
ぱんくす携帯 > セプが親会社だった企業が撤退して子会社があおりをくらって軒並み倒産とか (14:47)
ソーニャ > 知らない事があっても大丈夫ですよ、私もエミリオの事知らない事だらけです!むしろ相手を悦ばせればそれでいいと思うんですねぅ〜 (14:47)
ソーニャ > は………失礼、喜ぶ…………ですね(赤面) (14:48)
鋸星耀平 > 気にしないで結婚できるならそれでもいいんですけどねぇ……ソーニャさんは一体何をやってるんだろうw (14:49)
歩露 > どっちでもいいよもう(笑)。 (14:49)
鋸星耀平 > きっとHKだね、うん間違いない。 (14:49)
萩野むつき > www知らない事はありますねえ、やっぱり。 (14:49)
黒崎克耶 > あはははw (14:49)
鋸星耀平 > 今日もソーニャさんのログは期待できないか(遠い目) (14:49)
歩露 > すいません、「セプテントリオンが撤退=経済が大変」という話が出た函ログは、どこにありましたっけ…。 (14:51)
ソーニャ > え、ちょっとまって私発禁させた事無いよ? (14:51)
鋸星耀平 > じゃ、今日「は」で(ぇ (14:51)
ソーニャ > せいじゅんは、ですねぅ! (14:51)
東 恭一郎URL (14:52)
東 恭一郎 > 恥ずかしいので一時的に非公開になってたぐらいでしたっけ>ソーニャさん (14:53)
歩露 > ありがとうございますー。>東さん (14:53)
ソーニャ > ははは、今となってはそこら中にそう言うログが転がってますからね、正直免疫つきました(笑)>東さん (14:54)
鋸星耀平 > そーかーじゃー読んでないログがあるかも (14:55)
ソーニャURL (14:56)
鋸星耀平 > で、後1時間ですねソーニャさん!と数字をつきつけてみる (14:56)
黒崎克耶 > ほむほむー (14:56)
ソーニャ > 一応この纏まりが私の小笠原ログですね、あんまり見やすくはしてませんが (14:56)
ソーニャ > ああ、あと一時間かまだ (14:57)
ソーニャ > 時間ありますね (14:57)
東 恭一郎 > イベント決めてからの2分が勝負ですよねぇ (14:58)
鋸星耀平 > 勝負なのかw (14:58)
歩露 > (あそこが勝負だったのか…。そうか…) (14:59)
む〜む〜 > あの2分は、逆に落ち着くなあ<窓開いてイベント選択するまでがやばい人 (14:59)
ソーニャ > そうです、やっぱそこがこうスタート台に立った瞬間みたいな緊張感があって、一番高揚感がありますね (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下