NWCログ: 08/03/10 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あの2分で指先から血が引いていく… (15:00)
ソーニャ > 人それぞれですね、あの2分間って (15:01)
萩野むつき > 2 (15:02)
鋸星耀平 > (のこさんがちゃんといるか恐くなるのは試練のせいだ、うん) (15:02)
萩野むつき > 2分は緊張しますね (15:02)
む〜む〜 > (あ、初回だけ2分待ちのときぐるんぐるんだったw<ログ確認) (15:05)
黒崎克耶 > いまだ@@ですがw (15:06)
ソーニャ > 居なくなるのはコワイですよね〜、どうしていいか分からなくなってしまいますから (15:06)
萩野むつき > (2分まってね、の前に言われる一言がーorz いつも心臓に悪いです。 (15:06)
む〜む〜 > 2分まってね、の前はこわいですね…なにがあるんかとorz (15:08)
鋸星耀平 > 小笠原を前に暗くなる会結成? (15:09)
ソーニャ > え、そうなの?! (15:09)
む〜む〜 > 暗く、はなんか違う… (15:10)
黒崎克耶 > Σ (15:10)
萩野むつき > どきどきするはなし? (15:10)
ソーニャ > 思い出話しに浸っていたですねぅ、あの時は@@でした (15:11)
黒崎克耶 > 最初…@@しすぎててどうだったかなぁ; (15:12)
萩野むつき > いつも(@@) (15:13)
歩露 > @@しすぎると一種の開き直りの境地に…(思考半停止状態とも言う)。 (15:13)
む〜む〜 > 最初は…ちょうど文春の時期でもあったのであっちの文章で発散しつつ@@が悪化してったというか (15:14)
鋸星耀平 > @@してると新しい恋にであっちゃうかもよー(実は実話) (15:14)
ソーニャ > だ、だめだ何故か異様に眠い………少し寝てきます〜 (15:14)
萩野むつき > (…しすぎると暴走するのできけんです…です…です) (15:14)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (15:15)
退室(15:15):ソーニャ
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:15)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (15:15)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (15:15)
鋸星耀平 > おやすみなさーい、寝過ごさないよーにねーw (15:15)
萩野むつき > お疲れ様ですー (15:15)
む〜む〜 > (…常に暴走状態と某藩王さまに言われましたが、なにか?orz) (15:15)
黒崎克耶 > (あ、よく考えたら最初男やったw) (15:18)
東 恭一郎 > お疲れさまー (15:18)
む〜む〜 > 自分で忘れてるしw>黒崎さん (15:18)
萩野むつき > www(さすがにもう暴走はしないと思うのですがー (15:19)
黒崎克耶 > いやー、最初なんで@@してたんだけーとおもってw (15:19)
鋸星耀平 > まぁ最初からおとめだったとですよ、うん (15:19)
黒崎克耶 > あの頃は意地ハッテタヨネ =□○_ (15:20)
鋸星耀平 > ハッテマシタネ (15:20)
歩露 > ぜったいのまないーって頑張ってた黒崎さんでしたね。 (15:21)
黒崎克耶 > あとも3ヶ月で1年たつんだけどなw (15:21)
黒崎克耶 > 飲まない飲まないっていってたねぇ(汗) (15:21)
む〜む〜 > そういやピド飲むかどうかに多額のマイルが賭けられてたようなw (15:21)
黒崎克耶 > 意地はるのにもツカレチャッタノネ… orz (15:22)
萩野むつき > 黒崎さん…(ほろり) (15:22)
鋸星耀平 > (意地を張るのが不思議で仕方が無い人) (15:23)
黒崎克耶 > あのころはオトメだのなんだの周りからいわれて (15:23)
鋸星耀平 > (欲望に忠実とも言う) (15:23)
黒崎克耶 > えーだって最初の自分の考えは曲げるべきじゃないじゃない (15:24)
鋸星耀平 > (ーー)目をそらした←最初は月子に会いに言った奴 (15:25)
歩露 > 鋸星さんにそれを言っても(笑)。 (15:25)
む〜む〜 > 相手がw (15:25)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (15:25)
歩露 > 結果がよければ変えたほうがいいじゃんってことで。 (15:25)
鋸星耀平 > イイコトイッタ! (15:25)
黒崎克耶 > お、おとこならマゲンナー(偏見 (15:26)
鋸星耀平 > そしてじぶんは女になったから変えても良いもんとかいうつもりかー!(深読み (15:26)
黒崎克耶 > そんな、「薬飲んじゃえよv」「ソウダネv」なんてホイホイできるかああああー(ノ`Д´)ノ┻━━┻ (15:27)
鋸星耀平 > (かわいそうなので何もいわない……でも飲んでいれば10番勝負はなかったんじゃw) (15:28)
黒崎克耶 > orz (15:28)
歩露 > 相手の好みに合わせただけですよ! そう、いわばお化粧のようなもの。 (15:28)
む〜む〜 > (いちばん近くにいるピドラーが速攻飲んだきーちゃんなもんで(汗)) (15:28)
黒崎克耶 > しくしく(穴掘る) (15:29)
黒崎克耶 > Σそうか!きーちゃんか (15:30)
萩野むつき > ぽーっとコーヒーを飲みながら観戦(甘い物が食べたい…) (15:31)
黒崎克耶 > (むつきしゃんにも無言でピドをすすめてみる) (15:32)
歩露 > (そして今日のゲームはこんな感じ)URL (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下