NWCログ: 08/03/10 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

ロン > ちなみになにげにっていうのは去年だったから夏の園じたいがあんまり知られてない時期だったからなのさー(園四つとか認識してない時だった) (16:00)
ロン > 秋の園で歩露さんはトリスとラブベンチなのねー(><)キャウキャウ (16:02)
萩野むつき > 普通にお出かけできれば…どこでもいいです… =□○_ (16:02)
黒崎克耶 > 秋もいいですねぇ〜(ぼへー) (16:02)
ロン > ウン? むつきさんは婚約指輪買いに行くのでないの? (16:03)
む〜む〜 > 次は突破できるならどこでもいいです…=□○_ (16:03)
歩露 > 何言ってるんですか、男とデートスポットなんか行きませんよ(笑)。 (16:03)
鋸星耀平 > 娘さんを下さいは次の次かなぁ(期待してる人が意外と多くてびっくりイベントですが) (16:03)
ロン > 歩露さんの方は今女の子じゃなかったっけか? (16:04)
入室(16:04):天狐
ロン > という事は次はプロポーズなのね(><)キャー (16:04)
天狐 > こんにちは。 (16:04)
ロン > こんにちわー (16:05)
黒崎克耶 > デートだねきゃっきゃっ>< (16:05)
鋸星耀平 > こんにちはー (16:05)
萩野むつき > Σああ、はい買いに行きます。>ロンさん(こんにちはー) (16:05)
歩露 > 紅葉PCのホーロ君は男です。でも中の人も男なので、どっちにしろトリスとは行きません! (16:05)
歩露 > こんにちはー。 (16:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:05)
ロン > 買いに行く即答Σ(。。) むみゅ、ウラヤマシイのねぇ (16:05)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:06)
ロン > トリスと行かないのなら誰と行くのだろう…… (16:06)
黒崎克耶 > ウラヤマシイ…>買いに行く (16:06)
む〜む〜 > つまり、まずホーロくんがピドれば… (16:07)
天狐 > 炎熱編集とか呼べばいいんじゃないですかねー(棒読み) (16:07)
歩露 > そりゃあ、かわいい女の子と。 (16:07)
ロン > 本人別に急がないって言ってたし、まぁユビワはあんまし気にしても仕方ないんだけどねぇ(。。)ホミュホミュ (16:07)
入室(16:07):結局花見にしました〜(チキンなソーニャでした)
退室(16:07):結局花見にしました〜(チキンなソーニャでした)
鋸星耀平 > 結婚式イベントを起こすのに必要なのは重大です>< (16:08)
鋸星耀平 > www (16:08)
ロン > 歩露さんのかわいい女の子は誰想定んだろうねぇ(。。) (16:08)
歩露 > がんばって花見してくださいー(笑)。 (16:08)
ロン > おお、花見行ってらっしゃいですー(><)花見でイチャイチャ 花よりラブなのねー (16:08)
黒崎克耶 > おおお、がんばって〜!!>そにゃさん (16:08)
歩露◆1D6 → 4 = 4 (16:08)
天狐 > アルカランドでも花見の習慣とかありましたっけ。がんばれー (16:08)
む〜む〜 > おお、いってらっしゃいませ〜>ソーニャさん (16:09)
歩露 > (ヒルデガルトさん?) (16:09)
萩野むつき > wwwお花見ですねー(じゃなくて結婚指輪か) (16:09)
黒崎克耶 > 皆結婚しちゃえばいのよ…(ぼそぼそ (16:09)
ロン > ヒルデガルドさんにメロメロなのか(。。) (16:09)
黒崎克耶 > ヒルデさんとはw (16:10)
ロン > っとガルドになってた、それじゃ某お金の単位になっちゃヤ (16:12)
ロン > ひとまず、鋸星さんはプロポーズの前に指輪買わないとね (16:13)
萩野むつき > www(只今おやつに頂いたリンゴをもぐもぐ中) (16:13)
ロン > そういえば、食糧でマイル消費なら指輪購入も標準でマイル消費いるようになるのかもねぇ (16:14)
入室(16:14):ロン
ロン > っと落ちてしまった(。。)コソコソ (16:14)
萩野むつき > その時になってみないと分かりませんね、指輪時価みたいだし…。 (16:14)
歩露 > 函で自作するとかもあるでしょうしねー。 (16:15)
ロン > ドラケンさんの場合、こう代々伝わる結婚指輪(母から受け継いだ伝統の)を渡してくるとかそういうのかもしんないけどねぇ(イメージ) (16:16)
天狐 > マイルマイル。マイルがあればこの世は天国 (16:16)
ロン > マイルかぁ、家購入(オプション付)、PLACEとか考えたら150ぐらいいりそうだもんねぇ(ほみゅ) (16:17)
黒崎克耶 > マイルか… (16:18)
鋸星耀平 > マーイル、マーイル (16:18)
萩野むつき > 母の形見の髪飾りは持ってますけど、指輪は購入じゃないかしら>ロンさん (16:18)
歩露 > マイルが溜まる→使う→報酬増額→溜まる→使う→…という感じで行ってほしいですね。 (16:18)
萩野むつき > マイルーマイルー (16:18)
入室(16:18):きみこ
歩露 > こんにちはー。 (16:18)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:18)
萩野むつき > こんにちはー (16:19)
きみこ > こんにちは。15時からの小笠原ゲーム、行ってきました。 (16:19)
ロン > ああ、もうそういったアイテムあるか(じゅあ、きっと婚約、結婚指輪と順番にもらうのネ) (16:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下