NWCログ: 08/03/10 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

ロン > こんにちわー (16:19)
ロン > おぅ、お疲れ様です。楽しめましたかー? (16:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:19)
歩露 > おお。どうでしたか?>15時からのゲーム (16:19)
萩野むつき > おかえりなさいー (16:20)
きみこ > 建設中の夏の園行って、空先生に迷惑かけたお詫びして、今自分が作ってる夏の園の花園を見てきましたが。+1+1でした! (16:20)
む〜む〜 > おお、おつかれさまです〜 (16:20)
鋸星耀平 > こんにちはー (16:20)
黒崎克耶 > あ、おつかれさまですー (16:20)
ロン > おぅ、なかなかよい展開ですなー(><)キャウキャウー (16:20)
歩露 > おおー。すばらしいですね。 (16:20)
萩野むつき > よかったですね!>+1+1 (16:20)
鋸星耀平 > 夏の園かぁ……行きたいけどマイルがぁ(貧乏人) (16:20)
む〜む〜 > それはよかったですね (16:21)
きみこ > いやもう、私、夏の園建設チームなんですが。行ったはいいけど新しい設定今さら出てきたらどうしようかと! (16:21)
鋸星耀平 > www (16:21)
歩露 > じゃあ早速ログをーログをー(飢) (16:21)
ロン > だから、なんだったら強化案教えちゃうよ(笑) (16:21)
きみこ > でも、現時点でのデータ、という限定で対応してもらえて、本当に良かったです。 (16:21)
む〜む〜 > ぐはっorz<行く度に設定増やしてくる人 (16:21)
きみこ > 今さら花園は実は●●の花がいっぱいで!とか言われたらどうしようかと… (16:22)
萩野むつき > (新しい設定増えていくんだwww) (16:22)
歩露 > 大変ですね…(笑)。 (16:22)
鋸星耀平 > いやぁ、いま秘宝館に登録を考え中(というか自分が稼ぎになるほどSS書けるのかというのを実験中) (16:22)
きみこ > ログ、あまり面白くない気もしますが…急いで整形しますねー。 (16:23)
ロン > あれ? 鋸星さん、自分の小笠原のまとめは作ってない?(まとめたらそれでもマイルもらえるはずだけど) (16:23)
鋸星耀平 > (あ、秘宝館といえばそのうちロンさんにSS頼むかもしれません) (16:23)
鋸星耀平 > バッチリいま考え中ですw>まとめ(秘宝館に依頼して無いやつを頼んでできたらだそうかなぁとか思ってます) (16:24)
ロン > Σ(。。)ウォ! あ、はい、もしきたらしっかり書かせてもらいまするですよー (16:24)
天狐 > と、こんにちはー (16:24)
きみこ > 犬士さん達が大騒ぎで建設中でした。 宰相府藩国はすごい貧乏だったのに、マイルのおかげでものすごい富が集まったんですって♪ (16:24)
萩野むつき > 色変え(まとめねえ…塩からーい試練ログしか残っていない罠) (16:24)
歩露 > みんな安全とか彩りを求めて宰相府に行ってますからね…(笑)。 (16:25)
黒崎克耶 > おおおおー (16:25)
きみこ > どこにあんなものすごい建設するお金がと思ったら、我々のマイルだったんですね… (16:26)
萩野むつき > 犬士さん達がんばれー (16:26)
む〜む〜 > そっか…マイルで建設してたんだ(汗 (16:26)
ロン > 塩からくてもラブラブになるとこう、まだ見返せるようになるハズ……ダヨ(少なくとも見てくらうダメージは減るハズ、たぶんめいびー) (16:26)
歩露 > 宰相府でゲームすればするほど儲かっていくのでしょうねー。いいなーうちでもゲームしてくれないかなー(笑)。 (16:26)
鋸星耀平 > w; (16:27)
ロン > (というか、一回目のログ見たら話かみ合ってないなぁーっていう相手の反応わかりまくりだったりとか、見直すのって結構色々参考になったりするんだよねぇ、なかなか見るのムズイけど) (16:27)
黒崎克耶 > マイル大国にw>宰相府 (16:27)
歩露 > (は、ひょっとして図書館藩国に行けば行くほど天領は儲かるのだろうか) (16:28)
ロン > 被害もなんだかんだとあるだろうけどねぇ (16:28)
萩野むつき > ですねえ…(ログは…どれもこれも恥ずかしいですよ…=□○_) (16:29)
ロン > 図書館藩国の本に味噌汁のにおいがついたとか (16:29)
萩野むつき > Σ味噌汁かい>被害 (16:29)
鋸星耀平 > 味噌汁の匂いを探せば遭難場所がw (16:29)
きみこ > 味噌汁w (16:29)
歩露 > 本を崩したとか破ったとか襲われたとか(笑)。 (16:30)
黒崎克耶 > Σ味噌汁!1 (16:30)
きみこ > あと、小島航君は小さい頃はゴンドラが好きだったそうです。いったいどんな想い出が。 (16:30)
ロン > (自分のログを考えてみる。……うーん、あれ春でも夏でもあんまり被害らしい被害は与えてないというか通り過ぎただけだなぁ) (16:30)
ロン > 小さい頃はってことは今は違うのかもねぇ (16:30)
ロン > 味噌汁人気なのねぇ(。。) (16:31)
きみこ > 「今はどうかなあ…」って言ってましたね。ではまたログ整形したら持ってきます。ではー。 (16:31)
退室(16:31):きみこ
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:32)
ロン > おつかれさまでしたー(ログログ〜(><)キャウキャウ) (16:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下