NWCログ: 08/03/10 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > やだなーロンさんのこさんの絵に決まってるじゃないですか、もー(*ノノ) (17:00)
ロン > のこさんを毎日見てるのか まぁ至極当然なカンジがするのねぇ (17:00)
鋸星耀平 > ついでにいうと、山ってここでしったよw(たぶんテレビでいままで見た事はある気がするけどw) (17:01)
ロン > (……そういえば、この前のログ、二日に一回は読み直してる気がする……) (17:01)
黒崎克耶 > お涼さんイツデモカムカムです>< >秘宝館 (17:02)
霧原涼 > お気に召していただけたら嬉しいですー。おおおおお…毎日!愛されてますっ、のこさんっ!(きゃっ) (17:02)
萩野むつき > 秘宝館…(天弧さん、また立国作業するかもしれないです、迎賓館。) (17:02)
入室(17:02):ソーニャ
ソーニャ > うへへ (17:03)
ロン > ソーニャさんの報告だぁー (17:03)
ソーニャ > =□○_ (17:03)
萩野むつき > Σおかえりなさいー (17:03)
歩露 > おかえりなさいませー(笑)。 (17:03)
ロン > おかえりなさーい (17:03)
む〜む〜 > おかえりなさい〜どうでしたか? (17:03)
鋸星耀平 > おかえりなさーいてわらってるよー (17:03)
霧原涼 > こんにちはですー。 うへへ?(笑 (17:03)
ロン > もしや、HK? (17:03)
黒崎克耶 > おかえりなさーい Σど、どした!! (17:03)
黒崎克耶 > HK?HK? (17:03)
む〜む〜 > (角砂糖の準備するべきか?) (17:03)
鋸星耀平 > ダ (17:03)
ソーニャ > (須田さんの気持ちの代弁) (17:04)
ロン > それとも指輪でももらったのかな?(もしくはプロポーズ) (17:04)
萩野むつき > (角砂糖は朝から隅に用意してありますよ) (17:04)
歩露 > (須田さんもいたんですか(笑)) (17:04)
ロン > 須田さんけっきょく呼んだんだ。ということはみせつけたのか (17:04)
入室(17:04):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは、と (17:04)
ロン > おかえりなさーい (17:04)
萩野むつき > おかえりなさいー (17:04)
霧原涼 > わ〜ありがとうです!作業状態が空きになるのを待ってますww>黒崎さん (17:04)
黒崎克耶 > 須田さん…(ほろり (17:04)
歩露 > おかえりなさいませー。 (17:04)
天狐 > おかえりなさいー (17:05)
ソーニャ > とりあえず、発禁じゃないけれど悲願達成!ログはすぐに挙げますねぅ〜 (17:05)
鋸星耀平 > おかえりなさーい (17:05)
ソーニャ > あ、おかえりなさーい (17:05)
ロン > ログログ〜(悲願というと……なんだろ?) (17:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > 独自兵器で製糖器を作ったら売れるんじゃないか?w (17:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (17:05)
霧原涼 > こんにちはですー^^ (17:06)
天狐 > あー、まあ、そのあたりはこちらも対策考えてますのであんまりお気になさらず(ゲッソリしながら三連たらいをプレゼント)>萩野さん (17:06)
黒崎克耶 > おかえりなさーい! (17:06)
ロン > 東さんはどうでしたかー? (そっちはそっちで飲んでたとか?) (17:06)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (17:06)
萩野むつき > (大丈夫です、納期は守りますのでたらいはお返ししますw>天弧さん) (17:07)
東 恭一郎 > えー・・・うん。 おもしろい団体を作ることになりそーです。 (17:07)
東 恭一郎 > 仮称、ほっけ財団 (17:07)
萩野むつき > おもしろい…団体? (17:07)
む〜む〜 > ほっけwww (17:08)
萩野むつき > ほっけ財団 !? (17:08)
歩露 > へえー。 (17:08)
黒崎克耶 > Σほっけ財団?! (17:08)
ロン > 団体?(ガルガム、嫉妬団、防衛軍、料理隊……おもしろいって) (17:08)
霧原涼 > ほっけ…お魚ですか?(笑 (17:08)
ロン > ってほっけ? (17:08)
鋸星耀平 > ほっけ団……w; (17:08)
天狐 > (無言でさらに10連金だらいをプレゼント)>萩野さん (17:08)
ロン > みんなで酒場にいこう隊?(それとも食糧関係かな?) (17:08)
東 恭一郎 > なかみはふつーですよ (17:09)
天狐 > hoke!hoke!hoke! (17:09)
霧原涼 > (活動内容がきになるです…(笑)<嫉妬団) (17:09)
鋸星耀平 > 酒のみサークル? (17:09)
黒崎克耶 > 面白いなぁw (17:09)
東 恭一郎 > (やっぱり、名前聞いたときの反応ってこうだよなぁ(遠い目) (17:10)
萩野むつき > 誰が命名したのですかwww (17:10)
ロン > まぁ、まじめに考えるとあれ対策かなぁ? (17:10)
入室(17:10):遊佐@携帯
黒崎克耶 > 居酒屋サークルにしかきこえませんがw (17:11)
ロン > 食で垣根をこえる (17:11)
ロン > こんにちわー (17:11)
東 恭一郎 > え、タフト大統領が(笑>萩野さん (17:11)
む〜む〜 > まあ、まじめに考えるならそうでしょうね (17:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下