NWCログ: 08/03/10 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんにちは〜 (17:11)
萩野むつき > だいとうりょう…(遠い目) (17:11)
ロン > 「私達はほっけという共通項でわかりあえるのです」とかそんなカンジ? そして広める友達の輪 (17:11)
遊佐@携帯 > こんにちはです…仕事中ではあるけどあらかた片付いて暇風味なので入室…ホッケバター醤油は美味しかったです(爆) (17:12)
東 恭一郎 > 中身は教育支援の財団ですヨ。奨学金とか出す(笑 (17:12)
鋸星耀平 > こんばんはー (17:12)
歩露 > 教育支援だったのですかー。へえー。 (17:12)
鋸星耀平 > まじめに考えても食い物サークルにしかみえないけどw (17:12)
霧原涼 > こんにちはですー。 (17:12)
ロン > うわ、かなり予想外なトコいった(総合的な意味での内容は近かったケド) (17:12)
黒崎克耶 > 流石大統領… (17:12)
東 恭一郎 > 登記と活動範囲の問題でこれから出資募集するのです。(笑 (17:13)
む〜む〜 > 教育支援でしたか。でもほっけ… (17:13)
東 恭一郎 > 犬も猫も食べるから、だそうですよ<理由 (17:13)
ロン > ほっけ:ほっておいたらこのままでは教育はダメなのでけっぱっていきましょう (17:13)
萩野むつき > 垣根の無い事業ですねwww (17:14)
天狐 > すばらしいですな。hokeは国境を越えるのです。 (17:14)
霧原涼 > おおーなるほど。確かに食べますねw<犬も猫も食べる (17:15)
黒崎克耶 > うはははw (17:15)
黒崎克耶 > 頑張ってくださいねー>東さん (17:17)
入室(17:17):遊佐@携帯
萩野むつき > ログ、楽しみだなあー (17:17)
遊佐@携帯 > IZAKAYAでほっけ頼むとそのお金の一部が奨学金に回るんですね(激マテ)<ほっけ財団 (17:17)
遊佐@携帯 > ※携帯の電源が前触れ無く落ちた (17:18)
東 恭一郎 > それだ! なんで思いつかなかったんだろう(笑<居酒屋で (17:18)
ロン > それなら広く広めれるのねぇ活動が (17:19)
歩露 > なんて限定的なところから財源を(笑)。 (17:19)
黒崎克耶 > あれ?居酒屋でやるんじゃなかったんですか?(笑 (17:19)
萩野むつき > でも結構な収入源になるかもしれないですよねwww (17:20)
歩露 > 第一次ほっけブームが来ますね(笑)。 (17:20)
ロン > あと、SSとか絵投下で奨学金に回る扱いなんかになるとマイル亡者もこう、支援しやすいかも(1マイル募金とかなら結構出しにくいだろうけど、絵、SS投下なら報酬なくても簡単のならって思う人いるかも) (17:20)
天狐 > 一回の飲み会で一人頭二尾と考えて・・・ (17:21)
ロン > みんながオガサーでホッケを注文するのねぇ (17:21)
東 恭一郎 > ログでマイル換算でましたけど、3000マイル集めるのは無理だとおもう(笑>ロンさん (17:21)
歩露 > そして鍋の国では「ほっけ鍋パフェ」が大ブームに。 (17:22)
萩野むつき > 函でIZAKAYAが全国チェーンにしてしまって、定期的に収入が入る事にできませんかね (17:22)
ロン > 3000マイル(笑) 確か、ここ最近配りまくってるのが総計4000マイルだっけか(笑) (17:22)
霧原涼 > いいですね〜居酒屋でホッケもぐもぐ…。お酒飲めないから、ホッケだけ食べに行きます(笑 (17:22)
東 恭一郎 > 居酒屋開店は施設ルール待ちじゃないかなぁ (17:23)
黒崎克耶 > 3000マイルとはまたケタ違いなw (17:23)
東 恭一郎 > 現金だと100億だそーです。 (17:23)
霧原涼 > (もう何でもアリですな…!笑<ほっけ鍋パフェ) (17:23)
歩露 > そっちの方が現実的ですねー。>現金で100億 (17:24)
萩野むつき > 3000マイルかー(既にあるIZAKAYAを使えないものかな…) (17:24)
東 恭一郎 > 鍋の国おそるべし<ほっけ (17:24)
ロン > ……100か(3000よりも楽なような、でも、越前さんとこもそんなカンジで入用なんだっけかな) (17:24)
ロン > パフェにしないで、普通に煮込み鍋でないのかなぁ(苦笑)  (17:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > で。いくら投資すればいいの?w (17:25)
歩露 > (現在のマイル価値は30分の1わんにゃんなのか…) (17:25)
歩露 > (億が抜けた。30分の1億わんにゃん) (17:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > 居酒屋にホルモン焼き(高原さん)に……みんな酒好きだな!(当たり前です(ぉ) (17:26)
む〜む〜 > 打ち合わせのため落ちます。それでは〜 (17:27)
退室(17:27):む〜む〜
萩野むつき > おつかれさまですー (17:27)
ロン > こうなったら宅急便屋さんをしないと…… (17:27)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:27)
ロン > おつかれさまでしたー (17:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:28)
霧原涼 > おつかれさまでした! (17:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (17:28)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (17:29)
ソーニャ > うーし、ログ整形完了 (17:30)
ソーニャ > おつかれさまでした〜 (17:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下