NWCログ: 08/03/10 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > ちょ、公園でそれやったらしょっぴかれるぜベイベー (17:55)
鋸星耀平 > でもノシ (17:55)
ソーニャ > =□○_ (17:55)
霧原涼 > そ、そですか?!そ、そうなのかー。ううん。<そのうち普通に〜 (17:55)
ソーニャ > どんだけ、私盛りがついてるですかーーーー!! (17:55)
黒崎克耶 > ノシ>東さん (17:55)
歩露 > チラッと(は、ひょっとして脱がすのか)と思ったことは否定しません。 (17:56)
東 恭一郎 > さかりというか、流れ的に?>ソーニャさん (17:57)
ソーニャ > いやぁ、だって何の事だかわからなーいなロールしてたじゃないですかぁ!(赤面) (17:58)
ソーニャ > うう、東さんのいじめっこ!! (17:58)
東 恭一郎 > にやにや (17:58)
歩露 > うふふふ。 (17:59)
東 恭一郎URL ログ整形してもらったので投げてみるー (17:59)
黒崎克耶 > そにゃさんかわええのぅ(によによ (17:59)
黒崎克耶 > わーい!拝見させていただきますー (17:59)
ソーニャ > うがー!=□○_ (17:59)
萩野むつき > 拝見させてもらいますー(によー (17:59)
歩露 > ありがとうございますー。>ログ  ほっけ財団の秘密がついに明らかに…。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下