NWCログ: 08/03/10 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

霧原涼 > と、お仕事が入ったのでこれで落ちますー。おじゃましました^^(ぺこり) (18:00)
退室(18:01):霧原涼
歩露 > お疲れ様でした。 (18:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (18:02)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (18:04)
ソーニャ > うわー凄い構想だ……… (18:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > 10億にゃんにゃんぐらいなら出せますー。ノ (18:04)
萩野むつき > おつかれさまですー (18:04)
ソーニャ > こっちがイチャイチャしている裏でこの、渋い大人のトーク……… (18:04)
萩野むつき > 凄いですねーホッケ財団 (18:05)
黒崎克耶 > すごいなぁー (18:05)
萩野むつき > (と、移動にて私も落ちます。皆様お疲れ様でしたー) (18:05)
退室(18:05):萩野むつき
歩露 > やっぱり帝国も大変なのか…。共和国だけで不況対策をやると、また帝国との格差が…。うーむ。 (18:06)
鋸星耀平 > おつかれさまです〜 (18:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:06)
入室(18:07):くま
ソーニャ > くそ、突っ込むスキがない………!!(仕返しがしたかったらしい) (18:07)
くま > こんばんはー (18:07)
歩露 > こんばんはー。 (18:07)
ソーニャ > こんばんはー (18:07)
入室(18:07):室賀兼一
歩露 > こんばんはー。 (18:08)
くま > 携帯からはいってみました。会社早退してきたんだぜ(>_<) (18:08)
室賀兼一 > こんばんは。ホッケ教団 もといホッケ教育支援財団の室賀兼一です。 (18:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > 教団wwwww (18:08)
黒崎克耶 > おお、くましゃんもこんばんはー (18:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー。ノ (18:08)
ソーニャ > こんばんはー! (18:09)
歩露 > 教団で略すとちょっと怪しくていいですね(笑)。 (18:09)
くま > ホッケ食べたいです(じゅる) (18:09)
ソーニャ > ホッケ教団………(笑) (18:09)
室賀兼一 > 各国の設定国民のみなさんを支援するために奨学金支援財団を設立しました。ただいま寄付を募集中 URL (18:10)
室賀兼一 > 帝國・共和国関係なく教育費を支援するものです。皆様どうぞ温かいご支援をよろしくお願いします。 (18:10)
くま > 今日眼科行ったら流行り目だって言われて出勤禁止なんですorz (18:11)
鋸星耀平 > こんばんはー (18:11)
ソーニャ > わぁ、早速始動なのですね! (18:11)
室賀兼一 > ありゃあ。流行り目はつらいですネウ。 (私も昔やりました。かゆいんですよねえ) (18:11)
歩露 > おおー。 (18:12)
室賀兼一 > はい。不況対策は早いほうがいいのでw (18:12)
ソーニャ > 目の病気は辛いですねぅ (18:12)
黒崎克耶 > 流行り目ってなんですか? (18:12)
くま > おおう〈教育支援 (18:13)
室賀兼一 > 急逝結膜炎ですね。 ウイルス性の病気なんで、かんたんに他の人にうつるんです (18:13)
室賀兼一 > 急性 (18:13)
入室(18:13):セントラル越前@仕事中
黒崎克耶 > Σうお!そうなんですか、ありがとうございますー>室賀さん お、お大事に>< >くましゃん (18:14)
くま > 流行性結膜炎?らしいです。接客なんてもっての他らしいです(しおしお) (18:14)
セントラル越前@仕事中 > @一撃です  Hope Of Knowable Environment(機械翻訳で『知ることのできる環境の望み』)の略でホッケとかどうでしょう! (18:15)
室賀兼一 > うわあ。接客業ではやりめはきついですね。 早くおさまるといいですネウ。 (18:15)
室賀兼一 > かっこいい!>Hope Of Knowable Environment (18:16)
くま > たぶんお客さんからうつったですよー今は痒くなくてヒリヒリします (18:16)
退室(18:16):セントラル越前@仕事中
蓮田屋藤乃/Hastur > 越前さんグッジョブ!w (18:16)
歩露 > というか、HOKKEじゃなくてHOKEでいいんですか? (18:16)
黒崎克耶 > おおおう;はやくよくなれ〜 (18:17)
黒崎克耶 > かっこいい〜!>名前 (18:17)
天狐 > と、入りっぱなしでした。しつれいしますー (18:17)
退室(18:17):天狐
歩露 > うー、目が痛いのは大変ですね。早めの快復を願ってますー。 (18:17)
歩露 > お疲れ様でした。 (18:18)
ソーニャ > カッコいい! (18:18)
くま > ウボーありがとうございます。養生します(>_<)/ホッケかっこいいですねうー (18:18)
室賀兼一 > さっそく仮称を正式名称にしたいと思います(笑)  (18:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > おし! 羅幻王国10億入れさせて頂きました。室賀さん、よろしくお願い致しまっす! (18:19)
くま > ほんとにホッケなんですね 笑 (18:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下