NWCログ: 08/03/10 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > 早いのぅw (18:21)
黒崎克耶 > はやいなぁw (18:21)
鋸星耀平 > この調子だとうちが話しあいしてる間に終りそうだぜw (18:22)
室賀兼一 > おお。ありがとうございます〜! >Hasturさん (18:22)
歩露 > 一国が10億出したら4000億くらい集まりそうな(笑)。 (18:23)
くま > そろそろ落ちます。お疲れさまでしたー (18:23)
室賀兼一 > 一口1億でもいいので、ぜひご参加ください〜 (18:23)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (18:24)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 ゆっくりお休みくださいね。 (18:24)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (18:24)
入室(18:24):ロッド
鋸星耀平 > さて、僕もご飯いってきますー (18:24)
鋸星耀平 > こんばんわーのおつかれさまですー (18:25)
歩露 > お疲れ様ですー。/こんばんはー。 (18:25)
鋸星耀平 > ではー (18:25)
退室(18:25):鋸星耀平
ロッド > 詳しく見る前は30億ぐらい出すかなーとか考えてました。こんばんは (18:25)
ロッド > Whoさんお疲れ様ですー (18:26)
室賀兼一 > いってあっしゃいませ〜 /こんばんは〜 (18:27)
入室(18:27):海法
歩露 > こんばんはー。 (18:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:28)
ロッド > こんばんはー (18:28)
室賀兼一 > こんばんは〜 (18:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (18:28)
ソーニャ > ふぅ、なんというかいい話ですねぅ、子供のためにっていうのが素晴らしいです!(じゅるり) (18:28)
ソーニャ > こんばんはー (18:29)
室賀兼一 > ハ、ハンターの血が騒いでルー(笑)! (18:29)
歩露 > 大学とかも支援されると思うんですが…(笑)。 (18:29)
ロッド > あれ?教育支援ってだけだと思ってましたが…? (18:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > 待て。そのじゅるりは待ってーw (18:30)
ソーニャ > は………………いや、ナンデモナイデスヨー (18:31)
海法 > うーす。 (18:31)
海法 > 合計300億って目安だよね? 多くて損しないよね? (18:31)
室賀兼一 > 資金が潤沢であれば、きっと奨学金はかなり潤沢になるんじゃないかと。いやまあ分からないんですが。 (18:31)
歩露 > (あ、不況対策函ゲームも未だ参加者募集中です(笑))URL (18:32)
海法 > 失礼。合計100億か。 (18:32)
室賀兼一 > hoke教育支援財団ですか? はい、合計100億、うち50億はサウドさんが出してくれたので、 (18:32)
ロッド > 函いいなあ(笑)頑張ってくださいー (18:32)
室賀兼一 > 50億程度集まればいいと思っております。 (18:32)
海法 > 50億は達成。 (18:33)
入室(18:33):蝶子
ロッド > サウドさん凄い… (18:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > 300億は多すぎるんじゃw (18:33)
室賀兼一 > Σワッ! ありがとうございます! (18:33)
黒崎克耶 > いまよけ藩国から40億いれました (18:33)
歩露 > (全然参加者いないのでロッドさんもどうぞ) (18:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > 是空さんからも来ましたよ。スゲェ (18:34)
蝶子 > こんばんはー。ほっけ財団、目標額超えてても基金して大丈夫なんです、よ、ね・・・? (18:34)
遊佐@携帯 > ホッケ代の一部を奨学金にする組織では無かったかぁ(爆) (18:34)
室賀兼一 > もちろんです (18:34)
ロッド > 私は携帯なので多分ログすら、追いきれないんでー (18:35)
蝶子 > わー!ありがとうございます!じゃあうちからも基金!基金! (18:35)
室賀兼一 > みなさんありがとうございます、ありがとうございます。 (18:35)
歩露 > あらー、そうなのですか。残念です。またいつか機会があればぜひ。>ロッドさん (18:35)
室賀兼一 > きっと各国で不況から貧困にあえいでいる世帯が助かると思います。 (18:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > (とりあえず、いそいそとバターと醤油を用意しよう(ぉ) (18:36)
蝶子 > (素敵な財団設立ありがとうございます。こういうのに協力できるのは嬉しいです!HOKKE万歳! (18:36)
ロッド > 財団のパーティー会場はIZAKAYAですか?(笑) (18:37)
室賀兼一 > きっと、たぶん、、、(笑)>設立パーティ会場はizakaya (18:38)
歩露 > チェーン店を貸し切りに…(笑)。 (18:38)
室賀兼一 > サウドさん・タフトさん・東さんと一緒に聖別されたhokeをみんなで食べる会になるんじゃないかと思われ。 (18:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > 新聞記者とかが手狭で入りにくいですなw<IZAKAYA (18:39)
室賀兼一 > だが、それがいい!(笑)>皆で肩寄せ合ってhokeをつつくizakaya (18:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下