NWCログ: 08/03/10 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 人を好きなるのが変態なら人類みな変態ということにならんかね(何)<高神さん (20:23)
みかじ > 尻の出来を決定するのは骨盤だっ!(どーん (20:23)
歩露 > (ひとがふえてきたので宣伝)URL (20:23)
高神喜一郎 > ムッツリ!山吹さんのムッツリ!!(待て (20:23)
入室(20:23):ロン
蓮田屋藤乃/Hastur > 世界は変態で出来ている(断言) (20:23)
高神喜一郎 > サターンさんが輝いてらっしゃる (20:23)
ロン > でも、将来的にはハッキン狙うのでないの? (20:23)
ロン > こんばんわー (20:23)
高神喜一郎 > こんばん変態は〜(挨拶 (20:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (20:24)
サターン > こんばんわー (20:24)
歩露 > HKなんざ無くても子供はできると高原さんが言ってるのに! こんばんは。 (20:24)
ロン > Σ(。。)ギョなんという挨拶 (20:24)
山吹弓美 > こんばんはー とりあえずは試練を乗り越えるのが精一杯です (20:24)
高神喜一郎 > 鼻からメタリカ噴いた>ほろさん (20:24)
高神喜一郎 > そうですねうー、まずは試練ですねうー (20:24)
みかじ > わしははリアルで回転切削工具については詳しいぞw>ドリルについて (20:24)
歩露 > (リゾットが出てる巻だけ無くなったのを思い出した) (20:25)
高神喜一郎 > (ほろり)<ピンポイント (20:25)
ロン > その小笠原な神様な社長さんもHKを体験してますからねぇ(。。)ほみゅほみゅ (20:26)
サターン > 鼻<ロォード (20:27)
ロン > 山吹さんは瞳をほめてHKコースに突入しちゃうのよキット (20:27)
みかじ > 自然に発禁になってしまう人はNHKなんだろうか(ヲ (20:28)
歩露 > HKはログ公開されなくてつまんないですよー。健全なあまいちゃラブラブを推奨します。 (20:28)
入室(20:28):影法師
高神喜一郎 > だれがうまいことを・・・<NHK (20:28)
高神喜一郎 > こんばんはー (20:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > NHKへようこそ!(ぇぇー (20:28)
歩露 > HKはそもそも日本語だと…。こんばんはー。 (20:28)
影法師 > ドリルよりもガス溶断機について語ろうぜこんばんは(何 (20:28)
山吹弓美 > そうなればいいとは思いますが不意打ちで向こうからやられそうでっ!>ロンさん (20:28)
サターン > こんばんわ (20:28)
山吹弓美 > こんばんはー (20:28)
ロン > 自然にしちゃうのは……先輩の事なのかなぁなどと思ったり(。。)(HKユーメージンのお方のこと) (20:29)
ロン > こんばんわー (20:29)
ロン > 不意打ちでHK(笑) そ………………まぁ、ソウテイガイだったりすることってあるよね、ウン (20:29)
みかじ > スタート時に発禁なしでと発注するがいいかとw (20:29)
高神喜一郎 > ここは間を取ってウォーターカッターで (20:30)
みかじ > (ガスより今はプラズマ溶断だと思う) (20:30)
入室(20:31):真神貴弘
真神貴弘 > おちてましたこんばんは (20:31)
ロン > なんだか、へんなイベント選択だなぁw>イベント選択は? ハッキンナシを指定します (20:31)
ロン > こんばんわ0 (20:31)
高神喜一郎 > こんばんはー (20:31)
歩露 > こんばんはー。 (20:31)
サターン > こんばんわー (20:31)
山吹弓美 > こんばんはー (20:31)
ロン > 0関係なーい(><) こんばんわー(いいなおした) (20:31)
みかじ > まぁなんだ、回転切削工具についてはだ、この身を持って切れ味を知ってるぜ?といっておくw (20:33)
影法師 > こんばんはー (20:34)
影法師 > なんと言う漢…(ぇ>みかじさん (20:34)
高神喜一郎 > ぎょわー!!(想像した<切れ味 (20:34)
ロン > その身に刻め風味なのねぇ (20:34)
真神貴弘 > だんな・・・(ほろり (20:34)
高神喜一郎 > 電ノコで腱が・・・・とかいう話を聞くと想像しますよね、高神ですこんばんは(何) (20:35)
影法師 > ミシンで指を・・・とかも想像すると痛いですよね(何 (20:35)
ロン > Σ(、、)(ガクブル) なんか、怖い話になってる(彫刻等で指はよくある話) (20:35)
高神喜一郎 > あるある・・・<ミシン (20:35)
みかじ > 電鋸もきついねぇ、アレは短くなっちゃうんだ(何が? (20:36)
ロン > 等じゃない、彫刻刀(一発変換しないなぁ) (20:36)
高神喜一郎 > 大昔まさはるのラジオでブランコ乗ってたら膝に瓦が・・・って話を聞いて震え上がったのも今ではいい思い出 (20:36)
入室(20:37):ロン
ロン > ミスって落ちちゃった(むしろ天井裏が入り口ならジャンプしちゃったか) (20:38)
みかじ > おかげさまでまだ繋がったままの怪我で済んでおりますw (20:38)
ロン > (><)キャーなんか本当にあった怖い話特集になってるのー (20:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下