NWCログ: 08/03/10 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > よかったよかった・・<繋がってる そしてロンさんナイス大跳躍です (20:39)
歩露 > いたたた…。 (20:39)
歩露 > 痛い話怖いです・・・。 (20:39)
山吹弓美 > ……バス旅行に行ったときに何故か座席の肘掛けから飛び出てた釘で膝に穴を開けかけたくらいしか……<痛い話 (20:39)
ロン > はΣ(。。)大跳躍か何かの絶技の韻を今踏んだのネ(><)/ ワーイ、あんまり嬉しくないかもー (20:39)
サターン > なんで急に痛い話に(笑 (20:39)
高神喜一郎 > 本当にあった痛い話は全身が痛くなりますね・・ (20:40)
みかじ > よくやるのは右手人差し指を彫ってしまったりとかですねぅ、こいつが一番よく彫られてますw (20:40)
ロン > 痛いのはタンスの角に指をぶつけたとき (20:40)
みかじ > ドリルだからだなw>痛い系 (20:40)
高神喜一郎 > ぎゃー!<膝 関節系はなんかさらに痛い気がデスネ・・・ (20:40)
高神喜一郎 > はんにんは、おまえだ!!>みかじさん<急に痛い話に (20:41)
サターン > そしてちょいと用事できたので落ちますー。お疲れ様でしたー (20:41)
退室(20:41):サターン
ロン > おつかれさまでしたー (20:41)
みかじ > まぁそんなに痛くはないです、はたから見た目ほどには痛くはないw (20:41)
歩露 > お疲れ様ですー。 (20:42)
みかじ > えーもっと痛い思いしたことあるもの… (20:42)
ロン > じゃあ、痛くないお話を……ンート(考え中) (20:42)
みかじ > かって4日の車(車両保険なし)ひっくり返したとか(ヲ (20:42)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (20:42)
歩露 > (は、気が付いたらそろそろゲームが) (20:42)
ロン > Σ(。。)クルマー (20:42)
みかじ > ローン丸々3年残ってる・・・ (20:43)
高神喜一郎 > ほろさんの次の枠ですー (20:43)
高神喜一郎 > ぎゃー!<ローン3年 (20:43)
ロン > 歩霧さんが出発の時なのねー(><)キャーウ (20:44)
みかじ > ガンガレー (20:44)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (20:44)
高神喜一郎 > ふぁいっとー (20:44)
みかじ > ひっくり返した車がさ… (20:44)
歩露 > まだ参加できますよー(笑)。不況対策の函です。 (20:44)
山吹弓美 > ゲーム頑張ってらっさいませー (20:44)
みかじ > ビートだといったら君らはどういう反応をするのだろうと楽しみでw (20:45)
高神喜一郎 > ほんだびーと? (20:45)
ロン > 函するのなら通ったのを整理する人とか役割決めてるとイイヨイイヨ (20:45)
みかじ > やー共和国のだしなぁ、やめときますw (20:45)
みかじ > そそ、ホンダビート転覆事故第一号なのよわしw (20:46)
高神喜一郎 > (ほろり・・・) (20:46)
山吹弓美 > ……(顔を背けそっと涙を拭う) (20:47)
真神貴弘 > 不況対策の函・・・・がんばって! (20:47)
歩露 > いや、NW全体に広がってます。越前さんも参加される予定ですよー。 (20:47)
真神貴弘 > (ほろり (20:48)
ロン > 人々の心に笑顔を与えるのでふぁいおー(><)/! (20:48)
みかじ > 人生観変わったのねぅあの事故の後、というか人生そのものが終わった可能性もあったんだけどw (20:48)
高神喜一郎 > ファイトですー!<不況対策 (20:48)
真神貴弘 > って予約は芝村さん直でやってるんですか?それとも補修枠? (20:48)
みかじ > だから行きたくなかったり… (20:49)
入室(20:49):メビウス
歩露 > うむ、越前さんが来ない。3人かな? かなりぴんち(笑)。 (20:49)
メビウス > こんばんはー (20:49)
歩露 > え、普通に予約入れてますよ。>真神さん (20:49)
入室(20:49):築山
高神喜一郎 > そもそも不況の原因は一体・・・ (20:49)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (20:50)
築山 > (ごろごろん) (20:50)
歩露 > あ、メビウスさん。不況対策の函、いかがですか? (20:50)
ロン > こんばんわー (20:50)
山吹弓美 > こんばんはー (20:50)
築山 > こんばんはー 今日までは延長・補修枠ですー (20:50)
歩露 > (あ、そういう意味なら延長枠です) (20:50)
ロン > なんだろ、この前のHKにもだえてるのかな?>築山さん (20:50)
メビウス > ほい? 函ですか? いつでしょうか? (20:50)
みかじ > マイルしか動いてないからだったらどうしようもないなぁとか思った (20:51)
築山 > いや 前転で転がり落ちてきた音です。反芻は……まだしています(*ノノ) (20:51)
歩露 > 10分後です。 (20:51)
歩露 > いや9分、あ、8分? (20:51)
築山 > 宰相府藩国はマイルで相当潤ったそうですよ(笑) あれももはや通貨の一種ですね (20:51)
ロン > キャー(><)(*ノノ) (20:51)
築山 > 今日のきみこさんのログ拝見したいですねー(まだ投下されてなかったと思いますが) (20:52)
メビウス > おおう。まぁ、時間あるんで、お呼びしていただけるならぜひー >ほろさん (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下