NWCログ: 08/03/10 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:53):セントラル越前
セントラル越前 > こんばんは (20:53)
築山 > あ、間に合われた(笑)こんばんは (20:53)
セントラル越前 > なんとか帰ってこれましたので、改めて参加希望させていただけますでしょうか? >歩露 (20:54)
みかじ > もうすぐ国のウィキには上がるんじゃないかなぁ>きみこさんの (20:54)
メビウス > #函とは関係なく、そういえば、式神2のアンソロコミックを古本屋で見つけた。アララの服の中がカバー裏に描いているやつ(笑 (20:54)
ロン > こんばんわー (20:54)
入室(20:54):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:54)
高神喜一郎 > こんばんはー (20:54)
歩露 > あ、越前さん。どうぞどうぞー。 (20:54)
山吹弓美 > こんばんはー (20:54)
ロン > こんばんわー (20:54)
みかじ > では落ちます (20:54)
築山 > (HOKE財団にも出資したいけど華族不在でお金動かしていいのか今一微妙なうちの国…) (20:55)
築山 > おつかれさまですー (20:55)
退室(20:55):みかじ
ロン > おつかれさまでしたー (20:55)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (20:55)
歩露 > ayutuyu★kobej.zzn.com (20:55)
む〜む〜 > さすがに藩王摂政じゃないとまずいかと(汗>お金を動かす (20:55)
セントラル越前 > あ。メッセが通じ合ってませんね… >歩露さん (20:56)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (20:56)
築山 > ですよねー。もー。 (20:56)
入室(20:56):三都
セントラル越前 > 登録させていただきましたー ありがとうございます (20:57)
ロン > あらかじめ委任されてたのならともかくってヤツなのねぇ(まぁシーズンオフだからなかなか難しいところ) (20:57)
三都 > こんばんわー  母親が旅の土産にほっけ買って帰ってきました(笑) (20:57)
ロン > 唐突に何かの報酬を資金でもらってまるまるそこに送るとかならまだできるかもしれないけど>そういう国の場合 (20:57)
入室(20:57):萩野むつき
ロン > こんばんわー (20:57)
む〜む〜 > こんばんは〜 なんてステキなタイミングでw>ほっけ (20:57)
萩野むつき > こんばんはー (20:58)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (20:58)
山吹弓美 > こんばんはー (20:58)
萩野むつき > そろそろですねえー (20:58)
築山 > こんばんはー(いやまあシーズン中もお財布管理してたようなものではあるんですけどねっ) (20:58)
山吹弓美 > ほっけ……多分開きが冷凍庫に収まってるはずだ、いつでも焼いて食えるようにw (20:58)
三都 > 羅臼産のほっけでしたw 明日の晩御飯はほっけです(笑) (20:58)
高神喜一郎 > (ちょっとだけROMしますー) (20:58)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:58)
築山 > まあやっぱりちょっと無茶ですね。動けないのもうちだけじゃないだろうししょうがないですねえ (20:59)
三都 > hoke財団いいなぁ… 経理やりたい(落ち着け (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下