NWCログ: 08/03/10 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ほっけおいしいですよね(笑) 九州の人間ですが大好きです(笑) (21:00)
む〜む〜 > きっとこういう機会は何度もあるでしょうから、そのときにまたってことでいいのではないかと (21:01)
萩野むつき > ホッケ私も好きす(食べたくなるなあ) (21:01)
入室(21:01):セントラル越前
三都 > リワマヒさんのログをみるとほっけが食べたくなります。 大根おろしで食してしまうのでバター醤油で食べたことが逆にありません(笑) (21:01)
セントラル越前 > 更新落ちです (21:02)
ロン > おきゃえりなさいなのー (21:02)
入室(21:03):十五夜
十五夜 > は、ぱったり寝てた こんばんは (21:03)
ロン > こんばんわー (21:03)
山吹弓美 > こんばんはー (21:03)
萩野むつき > こんばんはー (21:03)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:03)
三都 > こんばんわー (21:03)
築山 > 私もおろし醤油が好きですー/十五夜さんこんばんはー (21:04)
三都 > (しかし耳がいずい… これが一ヶ月つづくのか…ピアスめ。 (21:04)
三都 > 大根おろしで酒のめます。 なめたけと合えて梅酒で飲むとかもいいよなー(ほわん (21:05)
築山 > おいしそー ポンシュー (21:06)
山吹弓美 > 大根は昨日下ろしました。カキフライ作るために(それでか、今腕痛いw) (21:06)
ロン > っと一旦落ちます、お疲れ様でしたー(函はもう始まってるんだろうねぇ) (21:07)
退室(21:07):ロン
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (21:07)
十五夜 > 函があってたのか。参加し損ねましたねう (21:07)
三都 > 日本酒飲むと眠くなるのが欠点です(キライじゃないんだけどなぁ…) 牡蠣最近大丈夫になりましたw (21:07)
三都 > お疲れ様でしたー (21:07)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (21:07)
三都 > 21時スタートだったかとー>函 (21:08)
む〜む〜 > …デザイン力の欠片でいいからほしい…orz<現在春の園トップ作成中 (21:08)
築山 > ついさっきですねー (21:08)
三都 > ふぁいとですー;;(美術で1とったどうしようもない人)>む〜む〜さん (21:09)
入室(21:09):ミーア
萩野むつき > がんばれー(><)>む〜む〜さん (21:09)
十五夜 > にゃー がんばですー<トップ (21:09)
ミーア > みなさんこんばんはー 三都さんの方でもいずいって言うんですねv (21:10)
築山 > 宰相府藩国はできあがり見るのが楽しみですね! (21:10)
山吹弓美 > こんばんはー (21:10)
萩野むつき > こんばんはー (21:10)
築山 > ミーアさんこんばんはー(むぎゅー) (21:10)
三都 > こんばんわー (21:10)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:10)
三都 > いいますねぇ… うち移民の集まりなんで全国各地の方言が集まってるらしいんですよね(笑) (21:11)
む〜む〜 > が、がんばります…たまに弱音はくけど気にしないでくださいorz (21:11)
ミーア > まつりさんだーv むぎゅー! (21:11)
築山 > 弱音はいてもいいですよ(><) (21:12)
十五夜 > まあ、個別区画ページのHTML化とかはフォーマット決まったらやりますですよー<春の園 (21:12)
ミーア > ああーなるほど! いずいは結構地域限定なので反応してしまいましたw (21:12)
む〜む〜 > はい〜そのときはお願いします>十五夜さん 特に某所とかorz (21:13)
三都 > 関東以北に共通点はあるみたいですね。 ふつうに「したっけ」とか使いますしw (21:14)
十五夜 > きゃっきゃ<某所 (21:14)
築山 > (キス魔の相方もち同盟を作りませんか!(嘘)>ミーアしゃん) (21:14)
山吹弓美 > そして今日も春の園チームの企みは着々と進んでいるのでありました(←こいつも春の園) (21:15)
む〜む〜 > 個別区画は明日作成すると思いますので、そのときに〜。今日はトップ作ったら、苺畑の仕上げを (21:15)
む〜む〜 > 今のままでは玄霧さんが恥ずか死にならん(マテ (21:16)
ミーア > 結構北関東からこっちの言葉は似てるんですよねーw/(作りますかまつりしゃんw) (21:16)
三都 > 春の園でお花見しました。 お花見というか猫見に行っただけの気も…(ふは (21:16)
萩野むつき > 築山さんとミーアさんの間で何かが発足しているwww (21:16)
む〜む〜 > 作っちゃうのですかw (21:17)
ミーア > みんなも早くこっちに来るといいよw (21:17)
十五夜 > ねこーねこー (21:17)
高神喜一郎 > (戻りました、こんばんはーです) (21:18)
三都 > 私の父方は徳島らしいんですが、そっちはさっぱりですがやっぱり東北系の方が似てますねぇ (21:18)
萩野むつき > おかえりなさいー (21:18)
築山 > みなさんもお相手に刷り込んでどんどん加入するのです! (21:18)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:18)
三都 > 相手がいません!(きっぱり。爆 (21:18)
三都 > こんばんわー (21:18)
築山 > 猫見というか猫撫でに?(笑)>三都さん (21:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下