NWCログ: 08/03/10 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (21:44)
遊佐 > こんばんはですよ (21:44)
三都 > ああ、そういえば。 イヌヒトさんは歌姫じゃないですよ。 KAITOという男性型のボーカロイド(歌を歌わせるPCソフト)だと私前に言ったのですよw>藻女さん (21:44)
築山 > こんばんはー /まあなんてこと!>両手に花藩王 (21:44)
ミーア > こんばんはー (21:44)
藻女 > KAITOは歌姫じゃないの? (21:45)
三都 > あー・・・ 旅に出たい。 つか近場でもいい。 温泉とか美味しいものとか食べたい。 それこそいぶりかっこでも買いに(落ち着け (21:45)
築山 > イヌヒトさんは「KIATOにーさん」で新妻…φ(・・)めもめも (21:45)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:45)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:45)
藻女 > じゃあ歌姫でいいじゃない (21:45)
三都 > 男性型ですから、歌姫とは言わないでしょうね〜>藻女さん (21:45)
築山 > 私はリアルで南の島に一週間逗留したいです (21:45)
遊佐 > 10歳同盟はなんか枠が14歳まで引きあがるらしいですよ?(爆) (21:45)
築山 > (KAITOだったw) (21:45)
高神喜一郎 > (そろそろこっち失礼しますー。挨拶不要でお願いします。ではー) (21:45)
退室(21:45):高神喜一郎
む〜む〜 > いってらっしゃい〜 (21:46)
築山 > 引き上げられたんですか(笑) 誰が新しく加盟資格を得られるんですか? (21:46)
三都 > (前に 私がミクで鐘音さんがリンでKAITOがイヌヒトさんでMEIKOが十五夜さん かなぁ?とかいう話をしました。ぁ) (21:46)
萩野むつき > いってらっしゃーい (21:46)
藻女 > 男の子でも歌姫ですよ 仔姫さまは姫様なんだから (21:46)
三都 > お疲れ様でしたー (21:46)
藻女 > いってらっしゃい (21:46)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (21:46)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (21:46)
三都 > あれは別枠です>仔姫 (21:46)
まき > 宰相府藩国の作業をしてると、無性に旅行に行きたくなります…! (また小笠原いきたい…) (21:46)
ミーア > いってらっしゃーい! (21:46)
む〜む〜 > 14歳になると、微妙に増えそうですねw>加盟者 (21:46)
十五夜 > (は、何かひっそり混じってる?<MEIKO) (21:47)
山吹弓美 > 現在うちにいるネル&シーナが中学生くらいだそーなので、うちの藩王が?w<10歳同盟 (21:47)
築山 > (あぁー>MEIKOねーさん) (21:47)
三都 > 南の島だと気温で駄目そうなので、適度に涼やかなところがいいです; (21:47)
遊佐 > あ、三都さんだぁ。ランティス組曲面白いですねぇ・・・夏の園作業アレリピートでやりました(爆) (21:47)
鋸星耀平 > 基本的に犠牲者がいて年齢が決まってますよねw>10歳同盟(看板に偽りアリw) (21:48)
三都 > ((元含む)世界忍者の面々で、というような雰囲気だったので(軍隊的)適当に当ててみましたw>MEIKOとか) (21:48)
築山 > いっそからからに暑いのもいいものですよ (21:48)
蒼のあおひと > おつかれさまですー (21:48)
三都 > あ、そういっていただけて幸いです;;  ちなみに私の友人はA姉です。アルバムにもでますw>遊佐さん (21:48)
築山 > 14歳ゆーたら 月子さんとかも入るですよ? (21:48)
遊佐 > 昨日のゲーム後の飲み会でそんな話しが上がった(w <10歳同盟、14歳まで枠あげ (21:49)
鋸星耀平 > 月子さんは小笠原でよんだら15ですからギリギリセーフw (21:49)
十五夜 > (にゃー<軍隊的 おー<A姉) (21:49)
山吹弓美 > そんな話してたんかいw<ゲーム後の飲み会 (21:49)
蒼のあおひと > 14歳だと同盟の人増えそうですねーw (21:50)
む〜む〜 > どんな飲み会ですかw (21:50)
萩野むつき > 増えますねーww (21:50)
築山 > 15なんですっけ それは知りませんでした (21:50)
鋸星耀平 > のこさんと同級生よー>< (21:50)
遊佐 > しっかりターゲッティングされて何度も突っ込まれてた(w <え〜藩国藩王、10歳同盟入り (21:50)
三都 > ちなみにアルバムで Faze to Love が本決まりになりました。収録終了してます。よろしく!(笑)>A姉のアルバム曲 (21:50)
鋸星耀平 > でも去年15だったから今年16? (21:51)
築山 > ああ、ガンパレードオフライン>昨日の飲み会 (21:51)
山吹弓美 > わははははw 藩王ごしゅーしょーさまーw<ターゲッティング (21:51)
築山 > アイドレスだと3ヶ月くらいで一年じゃありませんでしたっけ いや 1ターンで1年? (21:51)
十五夜 > ソーニャさんの美少年リミットがそれくらいだったような<14歳以下 (21:51)
築山 > ぶは(笑) そうか そにゃさんも…… (21:52)
遊佐 > 年齢が14歳でもキャラ的に外されそうな人も良そうですね(w (21:52)
遊佐 > いそうですね (21:52)
遊佐 > 後は・・・えりすネタとかほむらネタとか・・・ (21:53)
築山 > (もーちょとしたら高神さんゲームですね ファイト!) (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下