NWCログ: 08/03/10 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:53):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんは、と (21:53)
十五夜 > GENZさんはどっちへいっちゃうんだろう…<えりす (21:53)
山吹弓美 > こんばんはー (21:54)
萩野むつき > (ですね、ふぁいとー!高神さんー!) (21:54)
入室(21:54):ソーニャ
十五夜 > こんばんはー (21:54)
萩野むつき > こんばんはー (21:54)
ソーニャ > はいその通りです! (21:54)
十五夜 > (ふぁいと!) (21:54)
遊佐 > こんばんはです (21:54)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:54)
三都 > こんばんわー (21:54)
入室(21:54):ロッド
入室(21:54):くぎゃ〜と鳴く犬
東 恭一郎 > 「無実だっ」とかの叫びが一部で飛び交っていた気がします (21:54)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:54)
築山 > こんばんはー (21:54)
ミーア > こんばんはー (21:54)
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんばんは (21:54)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:54)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:54)
ソーニャ > 以上一撃でした〜 (21:54)
退室(21:55):ソーニャ
萩野むつき > ソーニャさんwww おつかれさまですー (21:55)
ロッド > こんばんはー(昨日の夜からA姉関連の動画落としてた人) (21:55)
む〜む〜 > ソーニャさん…w (21:55)
山吹弓美 > ぶはっ お疲れ様ですーw (21:55)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 函ゲーム、とっても興味があったのですが家にたどりつかづ断念。(涙 (21:55)
築山 > 一撃ですか(笑) (21:55)
山吹弓美 > こんばんはー (21:55)
ミーア > なんて鮮やかな一撃w (21:55)
築山 > あらー お疲れさまですー (21:55)
三都 > (よ、よかった。 あんまり評判悪くないみたいでよかった…;; <A姉関連) (21:56)
東 恭一郎 > スパーンとぶったぎられた感じですね(笑<一撃 (21:56)
三都 > はははw ソーニャさんとは範囲がかぶらないという話をしたなぁ… (21:56)
蒼のあおひと > 素敵な一撃w (21:56)
三都 > と、こんばんわー (21:56)
遊佐 > ここに出せない話題もいっぱいありましたが概ねNWCで弄られるネタ持ちの人ははまんま弄られてましたね(w (21:56)
十五夜 > いちげきされた! (21:57)
十五夜 > 寝過ごした!<函 残念でしたのねう (21:57)
三都 > 一回やってみたいけど見当違い連発しそうです…>函 (21:58)
築山 > 函なら時間消費だけでお願いできますからきっとチャンスも作りやすいですよ (21:59)
山吹弓美 > 思考が遅いのでいるだけになりそうですねえ<函 (21:59)
東 恭一郎 > そろそろ終わるので結果が楽しみですね (21:59)
メビウス > おわったー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/10 (6)次のログ
(8) 下